Nicotto Town


コスプレ教室日記


ば~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

バレンタインですか~。
職場に女性が全然いないので、もらえなそうですΣ('-'っ)っ

職場以外で!
というのは期待できそうにありません~w
学生の頃にもっと頑張っておくんだったなぁ~と、
思ったり思わなかったりします(≧Д≦ノ)ノ ヒェー


あと、体調だいぶ良くなったので
明日からお仕事復帰出来そうです~(`・ω・´)ゞ
みなさんの温かいお言葉に元気頂けました!
ありがとですよ~(*'-'*)


なんだかんだと一週間位、お仕事から離れていたので
ちゃんと復帰出来るかなぁ~って不安になったり><
ですが、忙しい時期に休んで迷惑かけてしまったので、
一生懸命頑張らねばと思います(。・x・)ゝ

アバター
2013/02/17 16:44
ママローチさん

こんにちは☆

そうなのですよ~><
気温が不安定で体調崩しやすい時期ですねぇ。

体調管理には十分に気を付けます(。・x・)ゝ
ありがとです♪

-----------------
桃野沙織さん

はい~、ありがとです!

本命であげる人ですか~、立候補させてください!w

-----------------
もじゃきさん

キッチンのぬしでしたかw
むしろ、エプロンだけ(ry

あれであれであれれなやつですw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか~!
ツインテとはいいものですなぁw

-----------------
彩さん

こちらこそご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ
テストお疲れ様ですよ♪
アバター
2013/02/17 15:11
ご無沙汰してます♪

やっとテスト期間が終わり、放置解放となりました!
アバター
2013/02/14 01:55
エプロン装備、完了っ!!変身っ!!・・・キッチンのぬし?ww

危険なあれって・・・(ノ∀\*)キャー
あれがあれであれれな感じですねww

髪くくるときは基本ツインテですwなんか楽ww
アバター
2013/02/13 13:34
お仕事ファイティン\(*⌒0⌒)♪

チョコは本命であげる人が欲しいところですねぇw
アバター
2013/02/13 12:41
こんにちは☆そんなに体調崩されていたんですね。大分良くなったと聞いて安心しましたが季節の変わり目体調崩し易いのでくれぐれも気を付けて下さいね!周囲でも体調崩して仕事休んだりしている友人もいます。少し暖かくなったり寒かったり体調管理難しいですよね。栄養・休養しっかり取って早く完治して下さいね!残り2日頑張りましょう♪

アバター
2013/02/13 00:35
ちゅーねーさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとですよ♪

無理しない程度に頑張ります(。・x・)ゝ

---------------
ぷくぷくプーさん

こんばんは☆

そうだったのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
健康であることの大切さを痛感しました!

ありがとです~頑張ります☆

---------------
捩花さん

ありがとです~O(≧∇≦)O
無理しないようにします!

---------------
もじゃきさん

ありがとです!
頑張りすぎないようにします!

例のあれ、キケンですw

100人分も作ったのですかΣ('-'っ)っ
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

くださ~いw
アバター
2013/02/12 22:52
復活おめでとうございます!!頑張りすぎないように頑張って下さいっ!!!

ありがとうですっ!!
あ、例のあれ、くださるんですねwうれしいですっ!!

やっとチョコが100人分作り終わって、一息つけましたーε=(。・д・。)フー
あげますよーww
アバター
2013/02/12 19:41
お仕事復帰、おめでとうございます\(^o^)/
インフルで体力落ちてると思うので、あまり無理しないようにね…。
まわりに迷惑とか考えなくて良いと思いますよ~(^^)v
アバター
2013/02/12 09:07
こんにちは^^
インフルだったんですね><
きつかったですね・・・
でも、元気になって、良かった(*^^)v

病気になって感じるものですよね。
健康であることの大切さ・・・普段は何も考えないですけどね^^

元気で仕事が出来るって、幸せな事ですよね(*^_^*)ガンバ・・・^^
アバター
2013/02/12 00:50
大分回復されたようで良かったです~^^
んー、お仕事も無理しない程度で頑張って下さい。
アバター
2013/02/11 22:45
ちぃさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか!

日頃のお礼って大事ですね♪
アバター
2013/02/11 22:43

恋愛関係だけでなく 友達関係でもチョコを渡しますからねw

日頃のお礼とう兼ねて作りましたw
アバター
2013/02/11 22:40
ちぃさん

昨日と今日にわけてお作りになられたのですか~!
お疲れ様ですよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/02/11 22:19
大変ですよww昨日と今日にわけて作ってましたw
アバター
2013/02/11 21:47
ちぃさん

なんとΣ('-'っ)っ
それは大変ですねぇ!

----------------
nonoaさん

逆パターンでしたかw

はい~、連休明け頑張りましょ!
アバター
2013/02/11 21:45
逆に私は職場に男性がいませんww
なのでチョコレート売り場も通り過ぎていますヽ(*´▽)ノ♪
いいのだか悪いのだか……ww
明日は連休明けですね、頑張りましょうねヽ(^○^)ノ
アバター
2013/02/11 21:44

バレンタインは友チョコだけで結構な量に……www
アバター
2013/02/11 21:27
優さん

なんとーそうでしたか!
うらやましいクラスですねぇ(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!
アバター
2013/02/11 21:25
いや、中学はクラス全部で20人でしたから…(笑)
ほとんどの女子がクラス全員に配ってましたよ(^o^)

はい!!(^^)
頑張りすぎは良くないので。。。
アバター
2013/02/11 21:24
優さん

クラス全員にってすごいですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

はい~、ありがとです♪
無理はしない様に気を付けます(。・x・)ゝ
アバター
2013/02/11 21:12
バレンタイン。。。
中学の頃までは、クラスの男子全員…というかクラス全員に配ってました(笑)
高校に入ってからは女子にしか渡してないですが。。。

体調、戻られたみたいで良かったです~(*^_^*)
お仕事頑張ってくださいね☆
でも、あまり無理をなさっちゃダメですよ?w
アバター
2013/02/11 17:40
だんぽさん

お迎え大変ですね~><
お気をつけて(。・x・)ゝ

はい~、ありがとですよO(≧∇≦)O
アバター
2013/02/11 17:35
訪問ありがとう、
私は少し用意しお迎えです・・

・・飛ばさずお仕事復帰して下さいね
・・・頑張りすぎ疲れないでね・・・。
アバター
2013/02/11 17:09
bomaさん

そうなのですよ~華がほしいところですw

がんばってきます!
アバター
2013/02/11 16:54
職場は女の人があまりいないのですね
殺伐としてますね笑
1週間ぶりの仕事はちょっと疲れそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.