Nicotto Town


コスプレ教室日記


きゃぴ~


こんばんわ~。

またまたプレゼントを頂いて感激ですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

今着てるズボンとシャツです~☆

こんなにもらって恐縮にゃのぉ><
嬉しいです~ありがとです(ノ´ω`*)

コンセプトは、
たこ焼きおいち~よと進める、たこ焼き王子かなw
ただの思いつきなのできにしないでにゃん☆

アバター
2009/07/27 21:17
ヨッチャンさん

たこ焼き2パックいいにゃぁ~ヾ(*'ω')ノ

12個食いなんて、幸せ☆
アバター
2009/07/27 18:56
オイラもサメに引き続きたこ焼きも貰った♪
しかも2パック☆
12個食べるぞーーー!!
アバター
2009/07/27 07:20
たっくんさん

たこ焼きいっぱ~い売っちゃいます☆
ほっかほかでおいしいですよんヾ(*'ω')ノ

一週間またがんばります(>д<)ゞ
アバター
2009/07/27 01:06
くははwww
ぜろちん。。。テキヤ(んーわかるかにゃ^^;;)のおっちゃんにゃん^^
縁日で。。。。たこ焼き売ってる。。。にーちゃんだにゃ^^

一週間またがんばるちゃん^^
アバター
2009/07/27 00:45
ノポピーキララさん

ありがとうです(*ノノ)

ほんと~、嬉しくていくら感謝してもしたりませんにゃん☆
アバター
2009/07/27 00:42
うわ~カッコいいよん❤
お互いに良いお友達がいて幸せね~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.