Nicotto Town


コスプレ教室日記


めずらち~

おはようです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

珍しく早起きできました(ノ´ω`*)

普段ニコで、こんにちわ~とかこんばんわ~ばっかりだったから
おはよう!って言える日が来てちょっと感動☆

今日もお休みちゃんだから、
早起きした分時間を有効活用できそう(ノ´ω`*)

二度寝に気をつけないとにゃんw

アバター
2009/07/28 00:54
ゆかちんさん

早く起きた日は、わっくわく~ですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いっつもより遊べる時間多くて、何しようか考えるの幸せです☆
アバター
2009/07/27 22:02
早く起きた日は何しようか~?って考えるのわくわくするよね(^^)
ちょっと遠出もいいし、マッタリ読書もいいよね~
アバター
2009/07/27 21:19
ノポピーキララさん

こんばんわぅ~ヾ(*'ω')ノ

早く起きていっぱい遊べました☆
得しちゃったです(*´∀`*)
アバター
2009/07/27 21:18
たっくんさん

自分でも驚きの時間に起床しちゃいましたw

おかげで、1日を有効活用できました(ノ´ω`*)
アバター
2009/07/27 10:34
おっはよう~~^^
おやすみに早起きすると、1日が長くて
得した気分になれるよね^^

お昼寝するのも良いかも~^^
アバター
2009/07/27 09:03
くははwww
(ノ°ο°)ノ オオオオ
ぜろちんが。。。こんな時間に起きてるにゃんてwwwww
早寝早起きが一番にゃん(おいら遅いけどw
お休み楽しんでにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.