Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ
復帰早々かなり忙しかったもので><
それに加えて、昨日は飲み会があったので、
テンヤワンヤの一週間でした(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

そうそう、お題ですが
体を温めるのにピッタリなスポーツですか~。
それなら卓球がオススメです♪
まぁ、卓球部だったという理由もあり
ひいき目に押してみましたw

室内で出来ますし、結構体を動かさないといけないので
すぐポカポカになれます~O(≧∇≦)O
それに健康にも良いみたいですし、
簡単で子供から大人まで楽しめるというのもグッです♪

アバター
2013/02/24 17:58
くろーばーさん

こちらこそご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ
アバター
2013/02/24 17:56
ご無沙汰です(○*´⌒`Pq)★。+゚
アバター
2013/02/24 15:54
もじゃきさん

わくわくどきどきw

メガネがない時はキケンですねΣ('-'っ)っ

人口ボンバーw
アバター
2013/02/23 01:01
もじゃきが攻め・・・!!がんばるっ!←やめっww

そーいやメガネないとなんも見えへんかったんや。。。

人口ボンバーッ!!!楽しいwww
アバター
2013/02/21 23:07
もじゃきさん

きゃ~w

メガネとったらすごいのですか(*ノωノ)

そのテンション見習いたいものですw

-----------------
桃野沙織さん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
卓球です♪
アバター
2013/02/21 02:42
復帰良かったです(´∀`*)
卓球ですかぁ。
運動音痴なので、下手くそでしたねw
アバター
2013/02/20 19:00
襲っちゃうぞーですよwww

メガネとったらすごいんだからっ←

もうテンション崩壊しすぎてますww
アバター
2013/02/19 23:45
彩さん

今週も頑張りましょ~!

はい~、ありがとですヾ('ω'*)ノ

----------------
もじゃきさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

まさかの空中戦ですか!?(  Д )゚ ゚

フォンダンショコラこわしですね(
アバター
2013/02/19 01:17
お疲れ様です&ごくろうさまです(´▽`*)

卓球好きです!体育とかテンション上がります!
上がりすぎてルール飛んで行ってしもて、
体育館中を使っての空中戦をやってしまった・・・ヾ(;´Д`●)ノ

もう、フォンダンショコラを直視できない。。。こわいよ←
アバター
2013/02/18 22:20
今週が始まりましたね~v
お互い頑張りましょう!

2月ガンバってください^^
アバター
2013/02/17 23:46
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
温泉で浴衣きてやる卓球いいですねぇ~(*´∀`*)
アバター
2013/02/17 23:23
卓球はすきです・・・
温泉で浴衣きてやる卓球はサイコーですね
アバター
2013/02/17 23:19
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
卓球、楽しいですよねぇ!

卓球台あったのですか~!
家でも卓球が出来るのって羨ましいです(*´∀`*)
アバター
2013/02/17 23:12
卓球、楽しいですよね♪
亡き祖父母は卓球大好きで、北海道に居た頃は、
卓球ができる大きな部屋に卓球台が常にでーんと置いてあったとか!
私はその恩恵にあずかる事ができなかったのですが、
温泉に行った時、祖母と対戦したら強かったです(^^)
アバター
2013/02/17 21:17
優さん

こんばんは~♪

学年末考査ですか~大変ですね><

そうなのですよ~><
ありがとですヾ('ω'*)ノ

卓球やってましたか♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
誰でも楽しめるからいいですよねぇ!

普段、筋トレしているのですか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こたつでヤドカリの生態模写したいですねw
アバター
2013/02/17 21:09
こんばんは~♪
こちらは、今学年末考査で死んでます。。。←なのにニコタに居ていいのかというツッコミはナシで…
先週、大変だったみたいですね~(汗)
お疲れさまでした(^^)

卓球は小学校のクラブでちょっとやってました~♪
誰でも楽しめるからいいですよね!!!

私が推すのは…ん~。。。特に無いです(笑)
スポーツは、バドミントンとバスケくらいしか出来ませんし、普段は筋トレしかしないので…w
スポーツで温まるより、こたつでヤドカリの生態模写をしていたいタイプですw
アバター
2013/02/17 19:54
senraさん

卓球、体育でやる事あるのですか~ヾ('ω'*)ノ

---------------------
月読の鏡さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かにそうですね♪
アバター
2013/02/17 19:07
卓球といえば温泉!
そういうイメージです^^
アバター
2013/02/17 18:39

卓球は体育でやるくらいかなあ
アバター
2013/02/17 17:46
彩さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
卓球オススメですよ!

こちらこそ~ご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ
アバター
2013/02/17 17:29
卓球ですか!

僕はやらないですねw

あ、ご無沙汰してました_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.