Nicotto Town


コスプレ教室日記


あめ~

こんばんわ~。

今日からまたバイトです~(>д<)ゞ

金土日お休みしたから、元気~のはずが
ちょっとだるだる~><

遊びだけじゃなく、体を休める時間も
必要かにゃぁ~っと思いましたん。

それはそうと~、梅雨明けのはずが
まだまだ雨とかくもりが多そう~><

四国・九州のあたり大雨で大変なことになってるし・・
今年の夏ちょっと心配にゃの・・。

早く夏らしいお天気で安定しないかにゃぁ)Oo(・ε・)

よし~、今週もがんばります☆

アバター
2009/07/29 00:55
ノポピーキララさん

バイトのペースまだ取り戻せてないです~><

異常気象増えてきましたねぃ~・・。
これからの世界が心配にゃのぉ~。
アバター
2009/07/29 00:53
ゆかちんさん

ニュースだいっぱい取り上げられてるですねぃ~。

梅雨明けて安定するかと思ったら・・
大変です><
アバター
2009/07/29 00:52
たっくんさん

雨降りばっかりで、災害心配です><

暑さでだるだるかもですにゃぁ~いや~んw

バイトがんばってきます~☆
ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/07/28 23:19
バイトのペースは取り戻せたかな~?

地球温暖化で世界中が異常気象だよね><
自然が怒ってるのかもしれないよ!
アバター
2009/07/28 20:58
ニュースで九州、中国地方の豪雨は見てるけど、
すんごいことになってるよね~
もう死者がでないことを祈ってます。
アバター
2009/07/28 08:49
くははwww
こんだけ雨降ると。。。。災害が心配だねぇ。。。
だるだるなのは。。。お天気のせいもあるかもにゃwww
バイトがんばっといでにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.