Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

憧れのキャラクターですか~。
アニメは好きで結構見ているので、
1つのキャラクターに絞るのは難しそうですw

昨日は、職場の先輩の結婚式の2次会に参加しました~。
そーいう機会はあまりないのと、
久しぶりにスーツ着たので緊張しちゃいました~><
でも、とても幸せそうな新郎新婦さんを見て
ほっこりした気持ちになれたので良かったです(*'-'*)

僕には、お相手がいないので
いつになるか判らないのですが、
結婚っていいなぁ~って思っちゃいました♪


あとお仕事の方、相変わらず忙しいです><
でも、2月がピークらしいので、
もうひと踏ん張りです~(。・x・)ゝ

アバター
2013/03/03 21:32
もじゃきさん

気持ちは判りますわw

なんと!
学ラン着たいのですか!w
アバター
2013/03/03 00:00
遊び感覚で勉強しちゃってますw
全然身につかない・・・orz

いいですねー学ラン!!
もじゃきも学ラン着たいですーw
もちろん、リアルでもですwww
アバター
2013/03/01 23:04
月読の鏡さん

ありがとです!

そちらは3月がお忙しいのですか><
これからが大変ですね~。

体調に気を付けて頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/02/27 13:44
お仕事お疲れ様です (( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
あたしのほうは3月が忙しいです;;やはり決算期だからかな;;
体調に気を付けて頑張ってくださいね^^
アバター
2013/02/26 23:22
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
僕ももれなくその一人ですわ~><

結婚遠いデース(´・ω:;.:...
アバター
2013/02/26 08:22
2月いそがしい人多いですね
結婚・・・(ΘωΘ)o.。o○
アバター
2013/02/25 23:25
みぃ

結婚頑張ります!←
アバター
2013/02/25 06:45
結婚頑張!←
アバター
2013/02/24 22:51
もじゃきさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アニメいいですよね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
指輪もって歩く係したことあるのですか~!

テスト勉強大変なのですね><
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

うう~こわこわでしたね><
アバター
2013/02/24 22:45
アニメいいですよねーww

いいですね!
もじゃきはちっさいころ、指輪もって歩く係したことあります!
幸せそうでよかったですー(´ω`*)

もじゃきもテスト勉強ですごい忙しいです;;

そして、すごい気持ち悪かった・・・
相手さん、もじゃきの家知ってるっぽくて;;
こわいですねー、ほんと。。。
アバター
2013/02/24 19:15
だんぽさん

こちらこそありがとですヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほっこり出来ました♪
はい~(*'-'*)

よろしくですよ☆
アバター
2013/02/24 19:13
・・・ありがとうです・・・

ほっこりですか、
もっと、ぬくぬく出来ると良いですね☆

よろしくお願いします・・(^0^)
アバター
2013/02/24 19:09
優さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

優さんもですか~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
幸せ貰えますよねぇ♪

ありがとです!
そーいう考え方も出来ますねぇ!
前向きな考え方でいいですねヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/02/24 19:06
こんばんは(^^)
憧れのキャラ…私もいすぎて困る感じです(笑)

結婚式ですか~♪
他の人の幸せな姿を見ると、こっちも幸せを貰えますよね(*^_^*)
まぁ、羨ましくなったりもしますが…w

お仕事、ファイトです~(^^)
私は、今がピークって分かると、後は楽って思えるのでなんか頑張れたりします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.