Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぶろぐ~

こんばんわ~!

なにやら~ブログに変化が付けられるようになってる~w

といっても・・・標準的な機能だから、
初めからついててもよかったかもにゃんw

あまりつかわなそうな予感がくまくま|´(工)`)ノ

昨日は例によって、残業でしたん~。
しかし、ここ最近毎度のことなので慣れましたw

作業に慣れてきたのもあり、
スピードアップ出来るように頑張り中にゃの☆

早くできるようになれば、
それだけ残業の可能性がさがる~んw

それに、早くできるようになると
満足感と自信が付きそう~ヾ('ω'*)ノ

仕事が早い人~と評判になるように、
努力しよ~っと(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/07/31 00:44
ゆかちんさん

正確に丁寧に~もいいですねぃ~ヾ(*'ω')ノ

早さと両方兼ね備えられるようになりたいにゃん☆

たしかに~・・・読み返して見ると小さい文字ちかちかしちゃうですねぃ・・w
アバター
2009/07/31 00:43
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最初は珍しさでやるかもですが、続くかどうか・・謎です・・w

ありがとです~にゃん☆
頼れる人になれるよう努力します♪
アバター
2009/07/31 00:41
そらちゃん

文字変化を有効に活用したブログ書くと
頭使いそうにゃぁ・・w

全部大きいので書いちゃおうかにゃん☆

ありがとです~、なれるようにがんばります♪
アバター
2009/07/30 22:46
仕事がはやいのっていいことだけど、
正確に丁寧にってのもいいよね(^^)
字がちいさいと目がチカチカしない?
アバター
2009/07/30 08:53
くははwww
うんうん^^たぶん最初だけしか使わないにゃwwww

バイトがんばってるねぇwww
まわりから頼れるぜろちんになれるといいにゃん♪
アバター
2009/07/30 05:24
文字ちっこいとおもしろいねw
全部おっきいので書いてよw❀(*╹◡╹*)❀

うんうん^^
きっとぜろちゃんならなれるよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.