Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日、土曜出勤があるので
そこから復帰しようかと思いきや・・・・・・。
朝、お腹の痛みで3時とかに起き
それから頻繁にトイレに(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

あまり食べてないのに出る出る><
下痢止めは処方されてますが、
出るという事は悪い菌などを出してるから、
あまり薬で抑えない方がいいと言われていたので、
お腹の痛みがおさまるまでひたすらトイレへ。

会社に行く時間になっても
お腹のゴロゴロがおさまらなかった為、
結局今日もお休みする事にしました。

それからしばらく寝て、お薬を飲む為に何か食べねばと、
食欲が無いながら軽めに食事をし、
お薬を飲んだら楽になりました~。

しかし、まだまだ体に悪いものが残ってるのか、
これ書いてる今もまだお腹が本調子じゃない感じで><
あまり食べ物を食べていないのも
気持ち悪い要因かもですが><

ちなみに、昨日ひじきと書きましたが
お弁当の中のものなので、
そのお弁当自体がヤバしだったのかもしれません。
※ひじきと限定した理由は、消化されずに出てきてたので

値下げされてる弁当をよく買っていたのですが、
これからはやめておいた方が無難かもです><

やはり、健康な時は多少悪いものを食べても大丈夫でも、
弱ってる時だとあたっちゃう可能性大でしょうしΣ('-'っ)っ

むしろ、今の僕の心境ですと
お弁当は怖いよ~って感じです><
お腹落ち着くまで、お弁当は避けようと思います~。

来週の月曜には、元気にお仕事行きたいものです!

アバター
2013/03/20 22:59
彩さん

暖かくなってきましたよねぇ~w

なんと今年花粉多いのですかΣ('-'っ)っ
どおりでつらい訳ですね><
アバター
2013/03/20 14:41
暖かくなってきましたね~w

ホントやばいですからね。
今年は花粉が多いとか…

アバター
2013/03/20 12:39
もじゃきさん

大丈夫です~(。・x・)ゝ
ありがとですよ!

こわこわです~><

僕もそーいう考えだったのですが、
考えを改めざるをえない感じにでした<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

もじゃきさんと足し算(*ノωノ)
謎w

はい~無理しないようにします!

----------------
ちゅーねーさん

チキンラーメンがダメなのですか><
ボロネーゼまでΣ('-'っ)っ

日本食いいですよね♪

はい~、食べるものには気を付けます(。・x・)ゝ
ありがとです☆

----------------
彩さん

僕も花粉に悩まされてます~><
同じく症状は軽いほうなので、まだ良かったです!

症状がひどい人を見てると、
かなりヤバそうなので><
アバター
2013/03/19 20:26
花粉症なんでしょうがないんですけどねw

でもまだ浅いほうなので今はまだ大丈夫です!
アバター
2013/03/19 16:55
はいなー。
チキンラーメンとか、もろダメですね。美味しいので食べちゃうんですけど(^^)ww
この前、イタリアっぽい料理店でボロネーゼ?っていうの食べたら、それもダメでした。美味しかった・・・(;ω;)
基本的に日本食ではお腹壊したりは無いですね。日本食好きです^^

慣れない物を食べてないなら、やっぱりお弁当ですかね・・・。
若しくは、お腹の風邪とか??病院に行ったなら違うのでしょうが・・・。

なんにしても、お大事に。(もう治った頃かも知れませんが^^;)
お腹に入れるのは大事ですが、無理には入れない方がいいですよ。
それでも水分は取るように。特に温かい飲み物はいいですよ☆(ゝω・)
アバター
2013/03/19 01:01
わーーーっ;;
大丈夫ですか??

お弁当こわしっです;ひじきこわい;;

死にはせえへんかーってなんでも食べちゃ危ないですね←

もじゃきは逆に便秘ですっww
足して2で割ったらちょうど・・・かな?ww

無理はしちゃダメですよーっ!
アバター
2013/03/19 00:05
彩さん

はい~!

あら~それはそれは><

------------
sanさん

そうなのですよ~><
これからは気を付けますです~(。・x・)ゝ

今日は、お仕事行ってきました!

------------
流音さん

こちらこそ~ありがとですよO(≧∇≦)O

------------
桃野沙織さん

僕も買ってすぐに食べたのですが、
身体が弱ってたからあたっちゃったのかもです><

なので、これからはお弁当注意報ですわ~。

------------
ちゅーねーさん

そうなのですか~!
値下げのお弁当怖いですよねぇ><

お弁当以外に、慣れない食べ物は食べてないですん~。

ちゅーねーさんは、油でですか~><
アバター
2013/03/18 20:09
たぶん、ひじきがそのまま出たのは消化されにくい食べ物だからだと思います。
・・・が、値下げのお弁当という点は・・・怖いですね。

弁当以外に、慣れない食べ物を食べた記憶はありますか?
僕は油で当たることが多いです。ハンバーグとか、ラーメンとか。たぶん、使ってる油で違うのでしょうが・・・。
アバター
2013/03/18 15:53
なるほど(;^ω^)
でもそういうの買った時は、すぐ食べちゃうから、
同じ経験したことはないですねぇ。
時間が経ってるとヤバいかもっちゅうことですね(´ε`;)
アバター
2013/03/18 12:46
訪問感謝です!!



ありがとう!


Stpどうぞ
アバター
2013/03/17 23:37
お弁当の値下げしている物って、
賞味期限ギリギリの物が多いのでは・・・
残り物に福では無かったですね。

うんうん、健康な時は大丈夫でも
体調不安定で弱っている時は、
注意しましょうね^^

月曜日からの仕事は、大丈夫かな?
アバター
2013/03/17 23:30
よかったですね!

僕はもうチョイかかりそうですよ…
アバター
2013/03/17 22:51
ブラウニーさん

お久しぶりです~!

受験お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

はい~、おかげ様で♪
いえいえ~ありがとです(*'-'*)

クラッシュゼリーいいですね!

------------------
月読の鏡さん

はい~、だいぶ落ち着いてきました(。・x・)ゝ

あら~それはそれは><

ありがとですよ!

------------------
流音さん

こちらこそありがとですよ☆

はい~、ぜひぜひヾ('ω'*)ノ

------------------
彩さん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

落ち着いて来ました(。・x・)ゝ

いつもと同じ薬なら安心ですね!

はい~、ありがとですよ♪

------------------
bomaさん

お弁当が悪いと決まった訳ではないので、
そこまではせぬのですよ~ぅ(。・x・)ゝ
アバター
2013/03/17 17:48
買ったおべんとですか
それはどっかに通報したらニュースになるのかもー?
アバター
2013/03/17 15:01
こんにちわ(*^▽^*)

まだ治りませんか~。
昨日、予防接種のついでにお薬ももらってきました!

いつもと同じ薬でよかったですww


早く治るといいですね^^
アバター
2013/03/17 13:34
訪問感謝☆



お大事に・・・・・。

仲良くしてね☆
アバター
2013/03/17 09:30
大丈夫ですか!?お腹は治りましたか?
あたしの周りでも急性胃腸炎みたいな人が何人かでてまして、そういうお腹の病気みたいなのが流行ってるのかもしれないですね;;
まずはご自愛くださいね;;
アバター
2013/03/17 01:27
お久しぶりです!

やっと受験が終わりました

わたしがinしない間の去年の夏にお仕事決まってたんですねー!

zeroさんのブログ来てお仕事の話が出ていたからほんとに

うれしかったです!

(いまさらな話をごめんなさい)


食欲がないときはクラッシュゼリーなら食べられたりもしますよー

今はたっぷり休んでお仕事頑張ってください!

お大事に
アバター
2013/03/16 23:53
リマさん

はい~そうなのですよ><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
値下げ品にはご用心なのです~(。・x・)ゝ

ありがとです~!
お腹温かくして、ゆっくり休みます~(*'-'*)
アバター
2013/03/16 23:47
うう~~きつそうですね>< お弁当ですか、原因は・・・><  ひじきは消化されないことが
よくありますよ^^;

私もそのまま・・・ってことあったし^^;ww

やっぱり、値下げ品は冬でも気を付けなければいけませんね(*´ω`*) 

お腹温かくして、休んでくださいね。お大事ね~(*´︶`*)╯
アバター
2013/03/16 22:42
優さん

はい~><
ありがとですよ~!

そうなのですよ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
健康に良さそうなもの食べる様にします(。・x・)ゝ
アバター
2013/03/16 22:35
まだ大変なのですね~(>_<)
お大事にですよっ!!!

一度こういう風に気持ち悪くなっちゃうと、前まで普通に食べられてたものでも食べられなくなったりしちゃいますよね(^_^;)
しばらくは自炊とか外食とかで健康に良さそうなもの食べるのもいいかもですね☆
アバター
2013/03/16 22:32
ハルカリさん

はい~><

ハルカリさんも経験アリですか><

ありがとですよ!
アバター
2013/03/16 22:27
あらら、ツラそうですね(><)
私もそういう経験アリなので、すごく分かります...

あまりムリなさらず、お大事に...!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.