Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お腹の方、もうすっかり良くなったので、
ホッとしてます~(*´∀`*)


今週の月曜からお仕事復帰したのですが、
頼りにしていたリーダーさんが、
別の部署に異動すると知らされビックリ∑( ̄□ ̄*)
しかも、ちょうどその日から異動で><

なので、月・火とリーダーの穴をどう埋めるかで、
ちょっとソワソワした感じになってました~。
でも、皆で頑張れば意外となんとかなるな~と!
それに水曜がお休みだったのが大助かり♪

病み明け+リーダーの異動で、精神的にきてたので、
今日がお休みでホントありがたかったですヾ('ω'*)ノ

明日は、久しぶりに忙しいみたいですが、
無理せずに乗り切れたらな~と思います(。・x・)ゝ


それから、食生活を見直そうという事で、
炊飯器買ってご飯炊く様にしました~。
上手く炊けると嬉しいというのと、
自分で炊いたご飯はより美味しく感じる気がします(*ノωノ)
気がするだけですがw

そのおかげか、今のところ
お腹の調子いいです~O(≧∇≦)O
ご飯っていいものですね~と改めて実感なのでした☆

アバター
2013/03/22 00:01
もじゃきさん

はい~!
無理せずにがんばりますヾ('ω'*)ノ
ありがとですよ♪

そうなのですよ~!
ご飯ちゃんと食べます(。・x・)ゝ

きちゃってるのですか><
春休み、ゆっくりして元気回復してください!

-------
桃野沙織さん

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お惣菜買ってきてる感じです~(。・x・)ゝ

後は、おにぎりにして食べたりです~♪

-----
光輪さん

はい~、ありがとです☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
炊きたてのご飯おいしいですよね!

お仕事、無理せずにやってきます(。・x・)ゝ

----
だんぽさん

炊飯器使って自分で炊いてます~。
今までは、お弁当だったり実家からご飯頂いたりしてたので~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ-
炊飯器で、パンやパエリアが簡単に出来るのですか!

-------------
月読の鏡さん

そうなのですよ~今までは炊飯器無かったのですよ~。
主にお弁当でした(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

食生活に気を付けます(。・x・)ゝ

----
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
作ったもの美味しいですよねぇ♪

がんばって自炊してみます~!

-------
ブラウニーさん

はい~、ありがとです☆
無理せずにがんばります!

-----
Cloverさん

ありがとです~(*゚▽゚)ノ

------
リマさん

そうなのですよ~><

リマさんのとこもかなり大変でしたね><
お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほかほかご飯最高ですよね♪

はい~、ありがとですO(≧∇≦)O

-------
捩花さん

はい~、ありがとです!

食生活の大切さを痛感しました><
弁当男子、憧れますねw

は~い(。・x・)ゝ

-----
優さん

こんばんは~♪

そうなのですよ~><
ありがとです!

精神的にきてるのですか><
優さんも大変ですねぇ~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分で作ると美味しく感じますよね☆
自炊頑張ります(。・x・)ゝ

--------
彩さん

はい~、そうなのですよw
ガンバります!

ありがとです☆
アバター
2013/03/21 23:16
よかったですね!
でも復活そうそう大変ですねww

ガンバって下さい^^
アバター
2013/03/21 21:43
こんばんは♪復帰して早々、大変ですね(汗)
zeroさんお疲れ様です!

私も今…というか、この間から継続して精神的にきてます(^_^;)
あ、でも体重はちょっと戻ってきてどうにか40kg台にのりました(笑)

自分で作ると美味しく感じますよね☆自炊頑張ってください(*^_^*)
栄養考えてフルーツとか買っておくとなお良しかもですww
アバター
2013/03/21 21:30
復帰初日から大変でしたね…!お疲れ様です。
食生活は大切ですよ~!
炊飯器買ったついでに、弁当男子とかになっちゃう?(笑)
忙しい時は無理だと思いますが、できる範囲で自炊頑張ってくださいね♪
あ、野菜やフルーツもちゃんと食べるのよ~!
アバター
2013/03/21 20:12
あらら、zeroさんとこもたいへんでしたね~><  うちもリーダーが変わって、こっちの仕事
なにもわからない人なので、いろいろ聞かれるし、応援者には教えないといけないし、
新しいこともしないといけないし、バタバタした日でした~><

ご飯は自分で炊くと、おいしさ倍増かもですね^^  ほかほかご飯最高です♪
お腹の調子もいいみたいでよかったです^^
アバター
2013/03/21 18:08
素敵です(。・ω・。)ノ
アバター
2013/03/21 16:25
よかったです☆
ごはん自分で炊いてたんですね
すごいです!
無理せずがんばってください!
アバター
2013/03/21 15:50
そうですね、私は自炊する時は自分の食べたいものをします(*´∀`)
作ったもの美味しいですよね♪
がんばって自炊してください( ^-^)ノ
アバター
2013/03/21 10:58
ということは今まで炊飯器が無かったということですか!?
パックごはんとかだったんでしょうか^^;
食生活は大事ですよ^^
アバター
2013/03/21 08:50
炊飯器・・・
自分で、炊くとは・・・お鍋やフライパン?(汗)

便利な世の中だとは思いますが・・
家族多いし炊飯器ないと、
・・きっと、私には大変ダニゃーー
炊飯器で、パンやパエリアチャレンジして下さい・・意外にらくちんだよん。
アバター
2013/03/21 08:05
具合よくなってよかったです。
やはり、炊きたてのご飯はおいしいですね。
お仕事、無理せずやってってくださいね。
アバター
2013/03/21 03:36
似たような方がいたとは…Σ(゚д゚lll)

おかずはどうされてるのですか?
お惣菜買ってきてるのでしょうか?
アバター
2013/03/21 02:04
ふぉおおお!
よかったですっ(*´Д`*)

大丈夫ですか・・・?無理せずにがんばって下さいっ!!

炊飯器なかったんですかっっ!!
ご飯はちゃんとたべなきゃ!ですよっ!!
もじゃきもちゃんと食べて・・・なかったΣ(´Д`;) うあ゙

最近ちょっと色々と精神的にきちゃってるんで←
春休み、ゆっくりすごしてみようかなーって思います(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.