Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、久しぶりに長い残業があり、
結構ねむしですzzz

それに衝撃的な発表もあり大混乱(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
というのも、先日書いたリーダー異動に加えて
古株の先輩が急に退職した、と!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

かなり急な話だったのでビックリしましたし、
リーダー異動による穴を一緒に埋めて行くんだ!
と、思っていた矢先の出来事に動揺を隠せません><

それに加えて、忙しかった先月並の残業が重なり、
結構キテます(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

明日は、早く帰れるといいなぁ~なのです(。・x・)ゝ

アバター
2013/03/24 23:14
彩さん

はい~、のんびりできてよかったです(*'-'*)

明日の午後からでしたか!
明日、大変なのですね><
アバター
2013/03/24 23:12
のんびりできてよかったですね(*^▽^*)

僕は明日の午後から春休みですwww

明日がめんどくさいですよ~><
アバター
2013/03/24 21:43
彩さん

ありがとです~♪
のんびりまったりして、元気回復出来ました~ヾ('ω'*)ノ

----------------
月読の鏡さん

そうなのですよ~><
急な話で皆ビックリでした~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

----------------
悠里さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
頑張ります!
アバター
2013/03/24 15:08
お疲れ様ですー

大変だと思うけど頑張って!

応援してるよー

アバター
2013/03/24 00:38
急な退職ですか!?
以前から話があったなら引継ぎとかスムーズにできたでしょうに;;
忙しくなりそうですね;;
アバター
2013/03/23 23:53
お疲れ様です~♪

明日はのんびりまったり、今日の分の疲れが取れるといいですね!
アバター
2013/03/23 22:42
もじゃきさん

そうなのですよ~><
ありがとです!

専属秘書ですか~(*ノωノ)
ドキドキワクワクw

お休みはゆっくりします~zzz
アバター
2013/03/23 02:47
うわぁぁ;;大変ですねっ;;
ほんとお疲れ様ですっ!!

もじゃきもなんかお手伝いできればいいんですが・・・
あっ!専属秘書・・・なりましょうか?w
zeroさま、お疲れのようでしたら、ひざお貸ししましょうか?
疲れを癒すのが秘書の務めですから、ねっ!

・・・(ノ∀\*)キャ

少しでも、疲れが飛んでってくれればいいんですが;;
お休みの日はゆっくりしてくださいね!!
アバター
2013/03/23 00:10
彩さん

はい~、ありがとです!
彩さんも部活がんばです(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/03/23 00:09
土曜出勤頑張ってください!

僕も明日は部活です~ω・`
アバター
2013/03/22 23:30
だんぽさん

思いがけない事が重なると動揺しちゃいますね><

はい~、無理だけはしないようにします(。・x・)ゝ
ご心配頂きありがとですよ♪

---------------
bomaさん

そうなのですよ~><
これからどうなっちゃうのやらです(´・ω:;.:...

---------------
彩さん

ありがとです~!

穴埋め大変かもですが、
頑張ります~(。・x・)ゝ

---------------
るんなさん

そうなのですよ~かなり急で焦ります><

はい~、頑張ります!
ありがとです♪

お休みのときはたっぷり寝て元気回復します~ヾ('ω'*)ノ

---------------
捩花さん

そうなのですよ~かなり動揺しちゃいます><

リーダーさんの異動も絡んでるかもしれません~。
大変な時ですが、無理せずにいこうと思います(。・x・)ゝ
ありがとですよ!

---------------
桃野沙織さん

ありがとです!
こんな時こそ、がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/03/22 23:07
あらら(;^ω^)
ファイティン!!
アバター
2013/03/22 22:01
…この時期は異動が多いとはいえ、急な退職は動揺しますよね…(-_-;)
その古株の先輩が急に退職された理由も、もしかしたらリーダーさんの異動が原因かしら…。
どんどん人が減っていったら、zeroさんへの負担も大変になりますね。
職場環境が今後改善される事を祈っております…。
無理だけはしないでね…(;△;)
アバター
2013/03/22 20:41
それは急な話でしたね・・・(*ノД`*;;)
もし自分だったら、先輩や上司がいきなり辞めたりしたら動揺を隠せないかもしれません><
いつも以上に焦るかもです~。

残業もあってきついかもしれませんが頑張ってくださいね^^
でもお休みのときはたっぷり寝てくださいな~。
アバター
2013/03/22 18:50
大変ですね。
毎日毎日お疲れ様です_(._.)_

穴埋めですか。
頑張ってください^^
アバター
2013/03/22 08:13
わー
これからメインになって穴埋めしていくんですね
たいへんですね
アバター
2013/03/22 06:35
思いがけない事が重なると、
土壇場には強いのですが・・・
後々・・
沈没と私はなります・・

無理しなゃきゃ駄目なのでしょうが・・
病み上がり倒れないでね・・(心配)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.