Nicotto Town


コスプレ教室日記


ど~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ドライブに行ってみたい場所ですか~。
東京に住みながら、未だに行った事が無い
スカイツリーに行ってみたいですん~ヾ('ω'*)ノ

それにしても免許取ってから、
一度も車に乗ってないっていうΣ('-'っ)っ
マニュアルで取ったので、結構苦労しました~。
で、ペーパードライバーのまま1回目の更新ハガキがw
もうそんなに経ったのか~と感慨深い気持ちに!
乗らないままゴールドまでいっちゃいそうな勢いです~。


更新と言えば、ツタヤレンタルカードの更新してきました。
免許の更新と同時期に更新ハガキ来るとか、
何か仕組まれてるのかもと疑いたくなります!
って、それはないですねw


あと、川崎のヨドバシカメラにプリンターを
買いに行ってきました。
ポイントを使ったのもありますが、思ってたよりも
少ない費用でゲット出来たので、良かったですO(≧∇≦)O

ちなみに今までは実家のプリンターを使ってたのですが、
いちいちデータをUSBメモリーに入れて持ってかないと
だったので、それが手間に思えてきて、
思い切ってマイプリンター買っちゃいました(*'-'*)
しかし、結構幅取るので置き場に困るのが難点ですが~。

そして、電車で買いに行ったものだから、
持って帰るのに苦労しました~><
結構重いもので(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
そんな時、車があったら楽なのでしょうが、
自動車持ってないのと、如何せんペーパードライバー
なので、運転するの怖しっていうw


それから、だいぶお腹の調子が良くなってきたので
久しぶりにマック行ってきましたヾ('ω'*)ノ
いや~、やっぱり久しぶりに食べると美味しい!
でも、お腹には良くなさそうなので、
前ほど頻繁に行くのはよそうかなぁ~なのでした。


今週は3月最終週ですね~。
忙しいそうな予感がΣ(・ω・ノ)ノ
でも、土曜出勤はしばらく無いので良かったです!

今週も頑張ります!

アバター
2013/03/31 21:21
月読の鏡さん

そうなのですか~。
車は必須なのですね!

新車の納車でしたか!
ついに来ましたねO(≧∇≦)O
アバター
2013/03/31 21:17
新潟は田舎なので電車とか発達してないから、どこに行くにも車です^^;
今日は新車の納車でしたww
アバター
2013/03/31 17:57
彩さん

こんばんは~♪

それは寂しくなってしまいますね><

-----------
カヲルさん

こんばんは~!

そうだったのですか><

-----------
みぃ

ありがとです!

スカイツリー見てみたいですよねぇw
アバター
2013/03/28 17:09
友限すてぷです!
暇人なんで絡もうね!★

スカイツリー見てみたいw
アバター
2013/03/28 09:02
おはようございます。

やっぱり、東日本大震災が監督には
ものすごくショッキングだったみたいですね。
そのせいで内容が大幅変更になったというか...。

アバター
2013/03/28 01:04
こんばんは!

そしておやすみなさいww


そうですよね。
会えるのが後今日と明日と明後日しかないんです…(泣)

寂しくなります。
アバター
2013/03/27 22:51
カヲルさん

こちらこそありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
エヴァ楽しみですよね!

いろんな人の考察を見てると楽しいですよね☆

------------------
彩さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです!

------------------
もじゃきさん

こわこわでしたね><
助けてもらえて良かったですね!

なんと~そうなのですか!w

それ憧れますねぇ(*ノωノ)
アバター
2013/03/27 02:00
ほんまこわかったです;;
りゅ、りゅうしゅちゅ・・!?とか思考回路パニックでしたw
ほんと、あの人いてくれてよかったです^^

休みの日は基本つけてないですよーw
のーぶらんらんですww

おかえりなさいませ、ご主人様っ!お疲れ様ですっ!!ごはん、できてますよ♪
とかですかねーww
言ってみたいし言われたいなー(´∀`*)
アバター
2013/03/27 00:09
わかる人がいてよかったです^^


お疲れ様でした!
おやすみなさい^^
アバター
2013/03/27 00:03
えと、関係ないところに失礼します。

訪問とコメント感謝です*

エヴァ楽しみですねー
いろんな人と考察ブログで絡んで
早く見たさにたまるストレスを解消する毎日が続いてます。
アバター
2013/03/27 00:01
彩さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お気持ちとてもよく分かります><
アバター
2013/03/26 23:59
ですよねぇ!

分かってくれる人がいてよかったです。

せっかくの春休みが…
アバター
2013/03/26 23:56
彩さん

部活ないのが5,6日しかないのですか><
それは、やめてほしいですねぇΣ('-'っ)っ
アバター
2013/03/26 23:52
ですよね~


そのあと大体部活がないのが5、6日しかないんですよ…
アバター
2013/03/26 23:48
彩さん

うう~確かにその状況は、厳しいですね><
アバター
2013/03/26 23:37
そうなんです…

もういやや~><
アバター
2013/03/26 21:47
ikukoさん

こちらこそありがとですよ~!
よろしくです♪

-------------
優さん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

そちらは自動車が必須なのですか!

はい~良かったです♪

バタバタな日々ですか~お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

-------------
彩さん

ありがとですよ~!

あら~それは残念ですね><

部活いっぱいですか~大変ですねぇ。
更に顧問の先生ほかの学校に行っちゃうのですか><
アバター
2013/03/26 14:53
ホントお疲れですよ~ww

今日は離任式があって、僕の学校は9人もいなくなりますた…
しかも面白い先生もぉぉぉ( ;∀;)

今日から春休みですけど部活が3月いっぱいあるんですよ!
最悪ですよぉ。

しかも顧問の先生はほかの学校へ行っちゃうんですよ~...
アバター
2013/03/26 10:04
お久しぶりです(^^)
ドライブ…
うちの地区は公共交通機関が発達してないので、自動車は必須だったりします(笑)

お腹の調子治ってきたみたいで良かったです~(*^_^*)
私は体重が元に戻っちゃいました(笑)
まぁ、元の体重も40kg代前半くらいですがw←チビなので(泣)

土曜出勤しばらくないのですか~!!良いですね♪
こちらは補習と部活と学習会でバタバタな日々です…
アバター
2013/03/26 08:34
訪問ありがとです
これからよろしくお願いします
アバター
2013/03/25 22:39
捩花さん

はい~、良かったです!
ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プリンターあると便利ですよね!
アバター
2013/03/25 22:37
彩さん

はい~そうなのですよ!
いえいえ~、判りにくくてすいませぬ><

4限でお昼過ぎから終業式だったのですか~大変でしたねぇ。
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

----------------
もじゃきさん

車の免許はやくとりたいのですか!
落ち着いて丁寧にやってれば大丈夫かな~と思います♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
プリンター重しですよねぇ><

もじゃきさんの手料理ならいくらでも食べられます(*´∀`*)
たべた~い☆

妄想爆発ですね(*ノωノ)

今週もがんばります!
ありがとですO(≧∇≦)O

----------------
ママローチさん

こんばんは☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スカイツリー行って来たのですか~いいですね♪

ママローチさんもでしたか!

プリンター重くって大変でした><
Wii Fitのボードも結構重いですよねぇ~。

マック程々にしておきます~(。・x・)ゝ
気を付けます!

今週もよろしくです~☆

----------------
悠里さん

そうでしたか~!
さすがに人気ですものね~。
まだまだ様子見です!

----------------
るんなさん

5月から教習所行く予定なのですか~!
ふぁいとですよ☆

同じ運命をたどっちゃうかもですねw

今週も頑張りましょ~♪

----------------
リマさん

そうなのですよ~w
電車多いので、車じゃないと不便って場面がなく><

はい~、たまには乗ってドライブ楽しみます♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マックたまに、すごく食べたくなりますよねw

でも、程々にしておきます~!
アバター
2013/03/25 22:26
しばらく土曜出勤なしで良かったですね…!\(^o^)/
プリンター購入お疲れ様でした。
でも、持ってると持ってないとじゃ結構違いますよね…。
場所はとりますが、やっぱり便利ですよ~!o('ー^)b
アバター
2013/03/25 21:55
あらら~^^; ペーパードライバーさんですか~w 東京は電車が多いから、車より
いいかもですね^^;

たまには乗ってドライブ楽しんでください^^

お腹も調子よさそうでよかったでし♫ 昨日私もマック食べました~(o^∀^o) 
たまに、すごく食べたくなるんですよね~ww

たま~~にですよ~(*´︶`*)╯
アバター
2013/03/25 20:56
ペーパードライバー(笑)
自分は5月から教習所に行こうかなっと考えています^^
でも免許とっても運転しなそうですが・・・あっ同じくペーパードライバーになってしまうww

今週も頑張りましょう~☆
アバター
2013/03/25 18:39
私もまだ行ってない

近くまで行ったけど

人いっぱいで諦めましたー
アバター
2013/03/25 12:55
こんにちは☆昨日スカイツリー行って来ましたよ♪3度目ですw上ったのは1度ですが。ドライブするのは駐車場とか大変そうですよ~。私もペーパー歴何年だろうって感じですwもう更新止めようかと思うぐらいですが教習所通った苦労とお金考えて更新し続けてますwプリンターも重そうですね。私も電車でWii Fitのボード持って帰ったら汗だくになりましたw帰って測ってみたら8kgぐらいあったような。。。マックは本当に体に良くなさそうなので程々にした方が良いですよ。胃の調子が良くないなら猶更です!風邪ですか?くれぐれも気を付けて下さいね!今週で3月も終わりですね。4月からまた新たな気持ちで頑張りましょう♪ってちょっと早いですが^0^取り敢えず今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/25 02:17
車の免許はやくとりたいです!
どんくさいから絶対こすりまくりそうですが・・・←

プリンターって重たそうですね;;
もじゃきもカラーボックス3段のと2段の買ってすごい重たかったです(;・∀・)

おぉ!おなか、よかったですー(´ω`*)
マックとか、コンビニばっかじゃだめですよー!!
専属秘書のもじゃきが許しませんよーw作るんで食べて下さいってなりますーww

いいですよねー妄想膨らむ!!
秘書とか執事とかメイドさんとか(*´д`*)アハァ

今週もがんばって下さいっ!!
アバター
2013/03/24 23:51
あ、そうなんですか?
なんか変な誤解してすみません><


そうなんですよ!
しかも4限でお昼過ぎから終業式ですよ!

部活がないだけいいですけど…
アバター
2013/03/24 23:40
彩さん

免許持ってますよ~ヾ('ω'*)ノ
ただ、持ってるだけで全く車運転してませんが……w

終業式なのにお勉強があるとは、厄介ですね><
アバター
2013/03/24 23:23
免許持ってなかったんですか!?

ホントに嫌ですよ。
終業式なのに勉強があるんですよ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.