Nicotto Town


コスプレ教室日記


がっちゃがちゃ~


こんばんわ~。

早速、青ガチャやりました~ん。

初回しで、目玉のうさぎお面出て
うれち~です(*´∀`*)

でか文字でお届けしましたチャンチャン~

アバター
2009/08/01 22:21
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもうれちいの~☆

PCの調子悪いですかぁ><
調子いい日にイメチェンですにゃ~んヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/08/01 22:14
良かったね~♪
なんかオイラも目玉出たけど・・・PCの調子が悪いからアイテムの交換も中々出来ないし。
そもそも何が出たのか表示されない時があるからねf(^^;
今回はまさにそれで目玉が出た!と思ったけど何が出たのか解らな~いw
PCの調子がいい日に替えよ~♪
アバター
2009/08/01 21:42
ノポピーキララさん

うさぎちゃん早く出るといいですねぃ~☆

嬉しくて大きい文字でお送りしましたw
アバター
2009/08/01 21:41
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハッピーです☆

早く出るといいにゃん~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/08/01 21:41
そらちゃん

うさぎちゃんうれちいです(ノ´ω`*)

おそろいになりたいにゃん☆

でか文字、迫力あるんw
アバター
2009/08/01 00:32
ウサギさん、早く欲しいよ~~
あと、わたあめ^^
でか文字だと、嬉しいのが良くわかるよ~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
アバター
2009/07/31 09:00
くははwww
うさお面よかったにゃん^^
おいらも。。。うさお面とわたがしちゃん。。。はやくほすぃww
アバター
2009/07/31 07:49
うさぎ可愛いなぁ❀(*╹◡╹*)❀
ソラもでるまでがんばる♪
でか文字いい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.