Nicotto Town


コスプレ教室日記


は~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

春を感じる瞬間ですか~。
やっぱり桜!
と、お引越しの車を多く見かける事です~。

新生活に向けて、ドキドキワクワクしてるんだろうな~
って想像しちゃいますのぅ~♪
新社会人ふぁいとですね!


あと、昨日は幕張メッセで開催された
アニメコンテンツエキスポという
アニメのイベントに行ってきました~ヾ('ω'*)ノ
ホントは行く予定無かったのですが、
当日に色々調べているうちに欲しい物が!
と言う事で、急遽行く事にw

ある意味、勢いだけで行ったのですが、
結構楽しめたので良かったです~O(≧∇≦)O
欲しい物1つ買えませんでしたが、
それ以外は満足の行く買い物が出来ました♪

イベントは、物販の他にも
アニメ関連の色んな展示物があったり、
声優さんのステージがあったりと、
かなりの盛況っぷりでした~!
また来年も行きたいな~と思いました(*'-'*)


あと、イベントから帰ってきた後に
いきなり兄から電話がかかってきてビックリΣ('-'っ)っ
なんでも、会社絡みで悩みがあるとかで、
色々話し聞いてました~。
アドバイス出来る事はアドバイスして、
最後は自分自身で後悔の無い決断をしてね~と言うと、
兄はだいぶ落ち着いてスッキリした感じになってたので、
良かった良かった~なのですヾ('ω'*)ノ

僕も前に色々相談にのってもらってたので、
お返し出来たかなぁ~と(*´∀`*)


と、アニメイベントと兄からの相談と
金曜の夜は飲み会があったり~で、
ニコに来れてませんでした~。
なので、来れなかった分の気持ちを込めて
巡回させて頂きます~(。・x・)ゝ


そして、つい明日から4月ですね~。
一つの節目として、気持ちも新たに頑張りたいです!

アバター
2013/04/03 21:56
捩花さん

ありがとです~!

はい~、兄の力になりたいですね~(。・x・)ゝ

なんとΣ('-'っ)っ
そうでしたか~><

色々大変でしょうが、ファイトですよ!
アバター
2013/04/02 21:57
イベントお疲れ様でした~!
確かHARUは病気で行けなかったんでしたっけ?
その分を取り返せたらいいなぁ、と思ってます(*´ω`*)

お兄さん、悩み解決できるといいですね。
私も今月ついにフリーになってしまう事をご報告します。
正直落ち込むし、これからどうやって生きていこう、とか考えちゃいますが、
何とか頑張らなくちゃな、と思っています!!(≧_≦;)
アバター
2013/04/02 20:57
ちゅーねーさん

ただいまです~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
この時期は飲み会多いですよね~。
人の出入りがある時期ですから~。

--------------
もじゃきさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
桜見に行って来たのですか~いいですね♪

イベントとっても楽しいですよ(*'-'*)

あら~それは残念でしたね><

ありがとです!
新学期もがんばりましょ~(。・x・)ゝ

わ~い(*ノωノ)キャ

--------------
悠里さん

お引越しするのですか~!
新鮮な気持ちになれるので良いですね♪

声優さん大好きなのですか~O(≧∇≦)O

--------------
だんぽさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか~♪

あら~それは大変そうですね><

お互いにファイトですね!

--------------
零崎 空織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アニメイベントとっても楽しいので、
機会がありましたらぜひO(≧∇≦)O

--------------
ママローチさん

こんばんは☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もう4月ですね~早い!

僕もあまり変わりませんw

そういえばエイプリルフールでしたね~。
忘れてましたw

雨は、やですね><

はい~、ありがとです!

今月もよろしくですよ~ヾ('ω'*)ノ

--------------
優さん

こんばんは~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり桜を見ると春だな~って感じますよね♪

そちらの桜は、だいぶ散ってしまったのですか><

アニメイベント楽しいですよ♪
あら~そうでしたか><

是非是非行ってみてくださいませ!

はい~、兄とは色々語りあえる仲ですヾ('ω'*)ノ

高校3年生は色々と大変ですよね><
受験モードに切り替えてがんばです!

--------------
桃野沙織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり楽しめました☆

そうなのですよ~w
色々欲しくなっちゃってついつい……w
アバター
2013/04/02 19:51
エキスポいいなぁ!
でも言ったら余計な買い物しちゃいそうです(;^ω^)
アバター
2013/04/01 12:52
こんにちは♪
春を感じる瞬間…やっぱり私も桜ですね~(*^_^*)
こちらの桜はもうはだいぶ散って葉桜になっちゃってます…

アニメイベント…羨ましいですっ!!!
長崎では全然無いので、行けないんですよね…交通の便も悪いですし(T_T)
大学生になってから、都会に出たときに是非是非いってみたいものです…

お兄さんとホント仲良しさんですね(*^_^*)
お兄さんいるの、羨ましいです。。。←w

今日から四月ですっ!!今年度、とうとう高校3年生です… あぁ、嫌だ…←w
まぁ、ちょっと受験モードに切り替えて頑張っていこうと思っております(^^)

アバター
2013/04/01 12:26
こんにちは☆早い物でもう4月ですね。新しいスタートですよね。私はあまり変わりませんがw取り敢えず今の所エイプリルフールの被害にも合っていませんw平穏な1ヶ月が送れると良いですよね。週末は寒かったですよね。今日は少しマシですがまた明日雨なので気が重いです。季節の変わり目は天気も変わり易くて体調崩し易いので気を付けて下さいね!

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/01 08:50
いいですね~
アニメイベント!!!
羨ましいですよ^^
アバター
2013/04/01 06:38
家探しに奮闘中の車移動・・
5,6台の二輪車が・・・楽しそうぅー^^
何気に見てたら
怖いおめめの主様が・・「あっちみてみ」・・
メットかぶりピタッとした上下自転車の団体・・・
山道走るんだぁー・・・大変そう・・・

4月も大変そうです・・・私も頑張りたいです!
アバター
2013/04/01 05:25
私もお引越しーするー

声優さん大好きー

お兄ちゃん欲しいー
アバター
2013/04/01 02:39
京都の鴨川らへんの桜、きれいらしいですよーw
もじゃきは今日見てきますーw

いいですねっ!イベント行ってみたい。。。
だいぶ前のマンガミュージアムのイベ、学校で行けなくて
好きな声優さん来てて、すっごいショックでしたー;;

お疲れ様ですねっ!!4月、新学期もがんばりましょーっ!!

大丈夫ですよーっ(・∀・)
え、いいんですか///
zeroさーんっ(*´>ω<))ω`●)抱きっwww
アバター
2013/03/31 23:00
おかえりなさい(*´∀`*)
この時期の飲み会は多いですね~。
僕の親も、両方が飲み会でした。
なんだっけ・・・送別会?でした(仮)
アバター
2013/03/31 22:24
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アニメのイベントでストレス発散出来ました♪
楽しめて良かったです~☆

そうなのですよ~!
何でも話せる身内がいると大助かりです(*'-'*)
アバター
2013/03/31 22:21
アニメ、イベントでストレス発散かな?
楽しめたようで、良かったですね^^

お兄さんと仲いいのね^^
何でも話せる身内がいると助かるね。
これからも仲良くね(^_-)-☆
アバター
2013/03/31 21:52
bomaさん

兄から相談されるのは、かなり稀なのでビックリでしたΣ('-'っ)っ

頼れるという自信はありませんが、
仕事に関わる事は色々経験してきたので、
アドバイス出来たかな~なのです♪
アバター
2013/03/31 21:48
お兄さんから相談なんておっどろきでした
頼れる弟さんだったのであった!
そういう相手が身内にいるのはお兄さんも心強いでしょうね(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.