Nicotto Town


コスプレ教室日記


ひ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

免許更新行ってきました!
初めてでかなりドキドキでしたが、
無事終わったので良かったです~(*'-'*)ホ

座学とか、かなり久しぶりだったので、
学生の頃に戻った感じがして懐かしい気持ちにw
先生の授業が、テンポ良い感じで良かったです!
そして、色々ためになったのと、
運転に対する意識を改められたので、
車に乗る際は、気を引き締めていこうと思います(。・x・)ゝ

といっても、当面のところは乗る予定ないですがw
結局、免許取ってから1度も乗らないまま更新っていう!

乗らないままゴールドなパターン・・・あるかもですw


あと、お仕事の方、
異動から戻ってきたリーダーさんが、
結局辞めてしまわれて(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

聞いた話だと、今月いっぱいまでいるみたいでしたが、
もうタイムカードが無くなっていて、
1週間丸々出社しておらず、これはもう、ね><

リーダーさんの穴を埋めるために、
新しい仕事を任される様になったりして、
緊張感のある1週間でしたが、なかなか充実してました♪
これからもがんばるぞ~なのです!

そして、新しい人が入ってきたので、
新人さん教育もがんばらねば(`・ω・´)ゞ
将来のエースとなってもらう為に、
今から熱血バリバリのスパルタ指導です~!
なんてw

アバター
2013/04/18 21:34
鬼嬉歌樽さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
いえいえ~!

ひかれなくて良かったです~♪
焦げてしまってもくださ~い(*'-'*)

あら~おこられてしまったのですね><
大変でしたね(´・ω:;.:...

お祝いコメありがとです~!
とっても嬉しいですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2013/04/18 21:15
あ、tk

誕生日 おめでとうございます (◦´꒳`◦) 一日いい日でありますーに(まぁ、、、あと二時間くらいで、今日終わっちゃいますけどね。。。。(^^;
アバター
2013/04/18 21:13
こんばんわ、何日かの放置すいませんでしたー。

ひかないですよーb

はーぃw 焦げないように作れたらあげますよb( ^∀^)

親におこられたんですけど、w
まぁ、pcにつなぐアンテナはもらってたんですけど、
ニコタやる気なくて、ほうちしてました^p^:;;;
アバター
2013/04/17 22:35
ママローチさん

こんばんは~☆

はい~、更新し終えてすっきり~ですw
責任が伴う様になってきましたが、なんとか頑張りたいです!

そうなのですよ~><
ねむねむでzzz

後半もがんばりましょ~♪
アバター
2013/04/17 08:54
おはようございます☆免許無事更新したようで何よりです。すっきりですねぇwそれにしてもドンドン先輩になって活躍されていて羨ましいです。私は5年頑張ってるのですがペーペーです^^;;まぁ気楽に頑張りますw

本当に駄々こねたくなりますよね。二度寝すると絶対遅刻してしまうので目覚まし鳴ったら起きるように頑張ってますが。。。やっと週の半ばですね。後半も頑張りましょう♪
アバター
2013/04/16 22:19
もじゃきさん

ありがとです(*´∀`*)

後輩いっぱいで大変でしょうが、ふぁいとですよ♪

なんと~Σ('-'っ)っ
もじゃきさんはさっぱりなのですか~!
いいですね♪

はい、がんばりましょ~(。・x・)ゝ

-----------
桃野沙織さん

そうなのですよ~。
桃野さんもでしたか^w

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
車は維持費が大変ですものね><

はい~、頑張ります!
ありがとです☆
アバター
2013/04/16 03:17
ペーパードライバーなのですね~。
自分もですw
親がとれるうちにとっておけというのでとっただけw
車欲しいとか運転したいとか思ったことないし。
それに車は維持費がかかるからいらないw
基本徒歩移動w
お金をかけずに時間をかけるのですw
場所によってはバスや電車を使うことも、もちろんありますけどねw

新人教育は大変ですが、頑張りましょう!
自分も先輩に教育してもらったわけですしね(`・ω・´)
アバター
2013/04/16 02:58
うはーすごーっですね!
もじゃきもがんばらなきゃっ!!
後輩いっぱいで、ちょっともじゃき達がついていけてないwww

いやー、女って怖いですよーほんと←
もじゃきはさっぱりしすぎなんですけど、
裏でいっぱい悪いこと言っちゃう人もいますもんねー;;
まぁがんばりますっ!wwwww

がんばりましょーっ!!
アバター
2013/04/15 21:58
だんぽさん

スパルタです~!
言ってるだけだと思いますがw

エースに近いかなぁ~なのです!
自分で思ってるだけですがw

----------
悠里さん

らいねんでしたか~。
わすれないようにご注意くださいませ(。・x・)ゝ

地震こわいからやですね><

----------
月読の鏡さん

そうなのですよ~><
出入りの激しい時期で、安定しません(´・ω:;.:...

----------
のぞみ~ルさん

そうでしたかぁ~。
資格欄に記載無しよりは、
少しだけなら有利になるかもですね~(。・x・)ゝ
アバター
2013/04/15 14:52
のぞみ免許持ってない(*ノ∀`)ペチ
あった方が就職有利かなぁ?
アバター
2013/04/15 09:38
この時期はいろんな方がやめられたり、新たな人が入ってきたりでいそがしいですよね;;
アバター
2013/04/15 06:41
私はまだだったー

らいねんかもー

わすれないようにしなくちゃー


地震は怖いからやだねー

寝てたらわかんない時あるけど。。

彼がいないと寂しい・・
アバター
2013/04/15 06:27
おにょ・・・スパルタですか^^
zero君自身はエースにはならないのですか?

・・・・・もっもしや・・・・・
もう、エースですか(・0・)それなら、失礼致しました。
アバター
2013/04/15 00:02
ちゅーねーさん

そうなのですよ~こわこわでw
機会を見つけて、父助手席に乗せて
慣らそうかなぁ~なのですw

そうだと嬉しいのですが(*´∀`*)
はい~、楽しんでいっきま~す☆
アバター
2013/04/15 00:00
乗らないままゴールド・・・(^^;)こわーい・・・。

リーダーさんも、zeroさんだから任せたのでしょう。
お仕事、楽しんでやってください^^
アバター
2013/04/14 23:58
sanさん

はい~先輩の立場にです(。・x・)ゝ

責任のある仕事も徐々に任せてもらえるようになってきたので、
お仕事充実してます~♪

頑張ります(`・ω・´)ゞ
ありがとです☆
アバター
2013/04/14 23:56
もう、新人さんではなくなって
反対に先輩の立場に・・・

責任のある仕事もバリバリ? ← かな?
頑張って下さいね(*^^)v
アバター
2013/04/14 20:33
wwwwww

a-,
na n ka hi ra ga na ni de ki na i to i u ^^;
ki - bo - do ko wa re ma si ta wwwww;;

ko ge ta no de yo ke re ba ta be ma su ka (^u^)((
ze n ze n hi ka na i de su yo wwwwbb
アバター
2013/04/14 19:51
iaiawww

口悪いんですよ、こう見えて(w
アバター
2013/04/14 19:33
はぃwwwwwwwwwww

いあいあーw(*´∀`*)
嬉しいお言葉ww感謝ですwww(◦´꒳`◦)

アバター
2013/04/14 19:26
リマさん

そうなのですよ~><

はい~、身体には気を付けて頑張ります(。・x・)ゝ
ありがとですよ!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
眠くなってきちゃって、困りますね~w

初回と言う事もあり、ばっちり聞いてました♪
それに大切な事だと思いましたので!

いえいえ~、そんな~!
アバター
2013/04/14 19:23
ですねーwwwwwww 
ゲームオーバーになったら、
ぉっらぁああああああああああむかつく、もういっかい(,,Ծ‸Ծ,,)

ってなりますw(((


今度食べますか?(待t
まずいですよー。きっとww
アバター
2013/04/14 19:22
おお~大変ですね~(。>﹏<。)ノ゙✧*。   身体壊さないように、頑張ってくださ~い><

免許更新・・・眠くなってくるので、困ります~ww zeroさんはちゃんと聞いてらしたんですね~(*´ω`*) 

私、後ろの方で、ボーとしてることが多いです^^; ダメなドライバーで~すw
アバター
2013/04/14 19:12
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

ですよねwwwbbb

ぁぁぁぁぁぁ、そこだめぇぇぇえぇ、うぉぃっ(,,Ծ‸Ծ,,メ)


ってなりますwwwwwwww


はぃーwwww なんか、ちょっと失敗しちゃいましたwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/14 19:02
ただいまでーーーーーすwww

ですねw 待ってくれーですwwww

ハンバーグ食べさせました(`・ω・´)ww

アバター
2013/04/14 18:34
優さん

ありがとです~!

そうなのですか~><
やはりそーいう環境ですと、車がないとかなり不便そうですものね><

そうなのですよ(´・ω:;.:...
残されたメンバーが大変で><
でも、ガンバります!

はいっ!
熱血指導ですっ!
っていうノリなだけなので、大丈夫ですよ~w
僕自身は、かなり甘甘指導かもw

優さんのそれだ!
僕もゆるーくですよw
アバター
2013/04/14 18:31
免許更新お疲れ様でした(^^)
車の運転…早く出来るようになりたいです… ←ド田舎なので車ないとすごく不便です<(_ _)>

人の異動や辞職とかあると、残されたメンバーが大変ですね…
お仕事ガンバですよっ!!!

おぉ!熱血指導ですかっ!!!
なんか、意外なイメージです←失礼ですかね、すいません(汗)
私も今度コーラス部に入った新入生に出来る限りの事を残して行くため、
熱血… というのはキャラじゃないので、今まで通りゆるーく色んな事を教えていこうと思ってますww
アバター
2013/04/14 17:51
鬼喜歌樽さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
鬼喜歌樽さんもぷよぷよすきですか~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
ナカーマ♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
考えてると白いのがどんどん来ちゃって、
待ってくれ~って感じですねw
アバター
2013/04/14 17:50
bomaさん

そうなのですよ~><
入れ替わりが激しくって~(´・ω:;.:...

期待されるのは嬉しいので、
応えられる様に頑張れたらな~と(。・x・)ゝ
アバター
2013/04/14 17:48
wwwwwwwwww

ですね、うちも ぷよぷよすきですww(*´∀`*)
練りすぎて、白いのたまるというw
アバター
2013/04/14 17:47
こないだ入社したばかりと思ってましたが
もう先頭陣営なんですねえ
アバター
2013/04/14 17:43
鬼喜歌樽さん

でかっ!w
そんなにも(*'-'*)

そうでしたか~!
ただ、策略を練りすぎて自滅する事が多いですw
ダメジャンw
アバター
2013/04/14 17:41
wwwwwww(/ω\*)←
お褒めのお言葉(ww
ありがとございますwww
<(_______________)>

4連鎖ww 
すごいですねwwwww
最高2、3れんさくらいですww 
アバター
2013/04/14 17:34
鬼喜歌樽さん

そんな事言って頂けるなんて、
僕こそ嬉しいですわ(*'-'*)
アバター
2013/04/14 17:33
はーいwwb

zeroさんからのコメントで埋まるとか超うれしいことですねww
アバター
2013/04/14 17:26
鬼喜歌樽さん

はいO(≧∇≦)O
100連鎖目指して頑張りますw

まぁ、確かにそうですねぇ~><
アバター
2013/04/14 17:22
おぉw 
100連鎖目指して是非頑張ってください(o>ω<o)wwwwww

はぃww
言っていただいても、まぁ、困りますけどw・・・(ーー;)
アバター
2013/04/14 17:18
鬼喜歌樽さん

こちらこそ~ありがとです♪
100コメ取れて嬉しいですO(≧∇≦)O

よし、100連鎖目指しちゃいますね!(まてw

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ!
勝手にコピってくのは><
アバター
2013/04/14 17:16
100コメ感謝です^^(*´∀`*)♫

何連続でもしてくださいw
大歓迎ですbb(`・ω・´)♫

はぃww ネット内だからといっても、ブチギレますww
アバター
2013/04/14 17:12
鬼喜歌樽さん

素晴らしいです(*´∀`*)

そして、コピられたら、ぬ~って感じですね><
アバター
2013/04/14 17:08
wwwwwww
ありがとですwwww

ブログは、コピられたら、ご立腹度MAXになるでしょう。(w
アバター
2013/04/14 17:04
鬼喜歌樽さん

はい~!
かなりいい感じですねヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/04/14 17:01
いえいえwww
ほんとですかぁwww
そういってもらえると、嬉しいですwwwwww(o^u^o)

アバター
2013/04/14 16:54
鬼喜歌樽さん

ありがとでーーすO(≧∇≦)O
アバター
2013/04/14 16:52
お疲れ様でーーーす(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.