Nicotto Town


コスプレ教室日記


り~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

理想の春デートですか~!
何を隠そう僕は、彼女一度も出来た事ないので
デートとかした事ないです~(´・ω:;.:...

なので、デートと言わず、
彼女が出来てただ一緒に居られたら
それだけで素敵や~んと思ってしまうのでしたw


あと、今日で27歳になりました~O(≧∇≦)O
いや~、去年の誕生日の際は
求職活動の真っただ中だったので、
お祝いした記憶がなく~><

でも、今年はお仕事ばっちりこなした後で、
晴れ晴れとした気持ちで外食して来たので、
しあわせ~んでした(*´∀`*)

そして、今年こそは彼女さんを・・・と、
密かに胸に誓ったのでした~!
って、ここに書いてる時点で密かにではないですがw


それから、明日、
今月辞めたリーダーさんの送別会をやる事に~。
いきなりのお別れで、じっくり話せなかったので、
この機会を活かして、腹を割ってお話出来たらな、と!


最後に、
お祝いのお言葉頂けて
とっても嬉しいです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
ありがとです☆

アバター
2013/05/31 23:41
だんぽさん

彼女できず~ですわ><

にこで大好きな人ですか~羨ましいですね(*'-'*)
ふぁいと、ふぁいと~♪

はい~!
覚えてますよ~(。・x・)ゝ

こちらこそ、ありがとですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2013/05/31 06:50
彼女はできましたか??
私はにこで大好きな人出来たけど・・><難しく破滅でしたが・・
次は今想う気持ちを1度目のよう諦めず空回りせぬよう
次18日逢えたら・・・逃げ腰でなく追っかけてみようと・・(ふんふん)
逢えない寂しさをバネにその日までおわずけ我慢して時間待ちで~す
zero君~「自分誰?」って忘れないでね
いつも、ありがとうです。
アバター
2013/04/21 22:22
月読の鏡さん

いえいえ~!
ありがとですよ~O(≧∇≦)O

は~い(*ノωノ)
アバター
2013/04/21 22:21
かなり遅れたお祝いの言葉になってしまって申し訳ないです;;
誕生日おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
いい一年になるといいですね^^
アバター
2013/04/20 19:00
nonoaさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

そうですかねぇ~♪
大切な人が出来たら、ぜひ言ってみます(*´∀`*)
アバター
2013/04/20 18:40
遅れましたが、お誕生おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ただ一緒にいられたら…☆いい言葉です(/▽\)♪
ぜひ彼女さんが出来たらそのセリフ言ってあげてください!!
言われたら、絶対うれしいですよw
アバター
2013/04/20 00:44
零崎 空織さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

あら~そうでしたか!
恋愛ってむずかしいですね><
相思相愛になりたいものです~。

こちらこそ~、ご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ

-------------
もじゃきさん

ありがとですっ!

あら~それはそれは><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一緒にいれるだけで、っていいですよね!w

もじゃきさんとはいかがかしら(

ががが、がんばります~!w

-------------
bomaさん

もいっかい、ありがとです★

カノジョほしいですのん~><
遠くの空から感謝ですw

-------------
ママローチさん

こんばんは☆

ありがとです!!

はい~♪
そうなのですよ~人見知りで><

送別会が、まさかのでしたが、
楽しめました☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっと週末になりましたね♪
楽しみましょ~O(≧∇≦)O

-------------
悠里さん

ありがとですー!

はい~(。・x・)ゝ
赤い糸の人と結ばれる様に頑張ります☆

-------------
レオ姉さん

こんばんは~♪

あら~それはそれはお疲れ様でした><
風邪とかひかれなかったですけねぇ~心配です(´・ω:;.:...

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい~!
目の前にいたりして、なんてw

-------------
るんなさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ずっと笑い合っていられたらステキや~んですね☆

そうなのですよ~><
支えられる力があるか判りませんが、
僕に出来る事を頑張ってみます!

-------------
のぞみ~ルさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

お仕事頑張ります☆

はい~!

-------------
ちゅーねーさん

ありがとです~!

結局、まさかの事態にです><
アバター
2013/04/19 23:50
あーーーっ!!
1日遅れちゃったか・・・(;ω;)27歳、おめでとうございました!

送別会もお疲れ様、の頃でしょうかね。
ゆっくり話せましたか~?(´ω`)
アバター
2013/04/19 22:52
改めて
 おめでとぉ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚
お仕事頑張ってね^^
きっと良い縁もどこかにあるからね♪
アバター
2013/04/19 21:08
うんうん、好きな人となら一緒にいるだけで幸せかもしれませんね。
くだらない話とかいっぱいして、ずっと笑い合っていられたらなって^^*
リーダーさんいなくなってしまうと寂しいですね><
仕事面ではリーダーさんの分もzeroさんが頑張って他の人を支えてくださいませ!
アバター
2013/04/19 18:55
こんばんわです^^
昨日は、朝練&学校終わった後、8時~11時までバスケの練習があったので
帰ってきた後、すぐに玄関前で寝てしまいました…(・・;)

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

彼女さん早く見つかるといいですね(*^^)v
いい人と結婚してくださいね♪

(返事はいりませんよ(^・^))
アバター
2013/04/19 17:30
お誕生日おめでとー

彼女さんできるといいねー

赤い糸の人と結婚しなくちゃダメなのよー
アバター
2013/04/19 12:49
こんにちは☆お誕生日おめでとうございます!!素敵な彼女に出逢えると良いですね♪人見知りされるんですね。私も昔そうでしたが年と共に新しい人に出逢う機会も少なくなり楽しめるようになりました。人間ですから怖くないですよぉ~w送別会楽しんで来て下さいね!

やっと週末ですね。生憎の天気みたいですが大いに楽しみましょう♪
アバター
2013/04/19 08:27
んじゃもいっかい おめでとー!★
カノジョさんができますように・・・遠くの空から祈っていますww
アバター
2013/04/19 01:30
おめでとですっ!!!すてきな1年を過ごせますようにっ!!
誕生日ですかー今年はあんまりお祝いしてもらえなかったです…←

彼氏、リアルではできたことないですw
うはぁぁぁ一緒にいれるだけで、ってすてきですねーーっwww

が、がんばって下さいっ!!応援してますよーっ!!
アバター
2013/04/19 00:39
お誕生日おめでとうございます(´ω`*)

僕も彼氏できたことないんですよwww

あ、ご無沙汰してます_(._.)_

アバター
2013/04/18 23:31
万悠さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
告白するタイプなのですね!

とっても勇気がおありなのですね!
僕も見習わねば~(。・x・)ゝ

ギャップ萌えいいものですね~♪

ありがとです~!
アバター
2013/04/18 23:27
女ですが自分から告白するタイプですc(`・ω´・ c)っ≡つ バババ
自分でこの人!と思ったら積極的に行くと良いですよ~シャイなところも、押せるときは押す人なんだ!
とギャップ萌えにもなりますしね♪゛
素敵な彼女に巡り会えますように…☾・。+
アバター
2013/04/18 23:09
捩花さん

ありがとです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

そうですかねぇ~!
20台もだいぶ後半で色々焦りが><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
同じ趣味の方がいいなぁ~なのです♪

なんと~、捩花さんの好みでしたか~!w

仕事に恋に頑張ります!
ありがとです☆

--------------
だんぽさん

そうなのですよ~><
シャイなのです(´・ω:;.:...

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分へのご褒美、幸せです☆
次の誕生日は、彼女さんと!

おやすみなさいませ~zzz

--------------
ハルカリさん

ありがとですよ~モフモフ(´ω`*)

お忙しいですね><
お互いに頑張りましょ~!
アバター
2013/04/18 22:38
お誕生日おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ
私も忙しいですが、お互い頑張りましょうー♪
アバター
2013/04/18 21:51
そうなんですか、
シャイなのか、彼女にするのに理想があるのですか?

でも、自分にご褒美も幸せですね^^
次はステキな彼女さんGETでハッピバースデーですよ

おやすみなさいです。
アバター
2013/04/18 21:49
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
27歳、若いなぁ~(なんちゃって♪)
彼女さんできるといいですね!できれば同じ趣味の可愛い子がいいね~❤
…て、私の好みを言ってどうする(;^ω^)
仕事に恋に頑張ってください~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.