Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いや~、結構酔ってます~zzz
ねむねむですが、あった事をすぐ書きたくなったので、
頑張っておきてます~(。・x・)ゝ

リーダーの送別会ですが、
まさかの本人欠席っていう事態に∑( ̄□ ̄*)
それもお仕事終わる直前に連絡受けた様で・・・w

送りだされるお方いないとか、
もう送別会じゃなくてただの飲み会って言うw
ただ、居酒屋のコース的なの予約したみたいで、
直前のキャンセルが出来ず、仕方なく行くか~という事にw

また、別の機会に送別会が仕切り直されるのか謎ですが、
今回の飲み会は普通に楽しめました♪

最近、忙しくはないのですが、リーダーが入れ替わり、
新体制となった為、先輩とあれこれ話したい事が
あったので、主にその話をメインにしてました~。
だいぶスッキリ出来たので良かったです(*'-'*)

そして、サプライズの誕生日プレゼントもあったりと
かなり嬉しかったです~(●´ω`●)ゞ


それから、ニコでも
たくさんの方にお祝いメッセージ頂き、
嬉しさMAXで~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ありがとですよ~(*'-'*)
これからもよろしくです☆

アバター
2013/04/25 20:12
三木柚さん

お久しぶりですよ~ヾ('ω'*)ノ
僕は元気です~♪

連休、楽しみます!

はい~、27才になりました!
ありがとですよ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2013/04/25 15:14
久々の訪問です、お元気ですか?連休、楽しんてね ^-^

あ、27才になったですね、おめでとう~~
アバター
2013/04/23 23:39
もじゃきさん

きてますか~w

そうでしたか~!
まだですってw
アバター
2013/04/23 21:13
きてますww相当なもんですねww

デレ期、1年に1回あればいい方な人生だったんですが←
まだっぽいですwww
アバター
2013/04/23 00:07
瑞樹さん

それは困っちゃいますね><
アバター
2013/04/22 23:43
そうなんですよぉwwww

困りますねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/04/22 23:39
瑞樹さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

GWは部活多めですか><
大変ですねぇ~(´・ω:;.:...
アバター
2013/04/22 23:33
こんばんわ~
そ~ですね、、、
ほとんど部活でとられちゃってるんですよwww
アバター
2013/04/22 22:35
だんぽさん

はい~、良かったですO(≧∇≦)O


あら~そうでしたか><
だいぶカオスな感じだったのですね~。
そんな時は、誰かが終止符を打たないとエンドレスですよねぇ(´・ω:;.:...

------------------
ママローチさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~まさかのでしたΣ('-'っ)っ
はい~、飲み会楽しめたので良かったです!

今日は快晴になって嬉しいです♪
今週も頑張っていきましょ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大型連休いいですねぇ~!
アバター
2013/04/22 08:43
おはようございます☆それにしても本人欠席の送別会って驚きですねぇ。仕切り直しはないかもですね。まぁでも飲み会楽しめたようで何よりです。

週末は生憎の天気でしたね。今日は快晴で気持ち良いです。今週も頑張って行きましょう♪今週頑張れば私は大型連休です。3日有休使って。
アバター
2013/04/22 06:22
☆サプライズ良かったですね☆

私は出来上がった状態で集会へGO-!

お年寄り達の理不尽で勝手なやりとりで、(あ~いえばこういう状態が長々)
・・何かが・・・・・・ぷちっ・・・
手を上げ「子供置き時間さいて来てるのですが」から始まり・・・
理屈や正論のべるの強く・・口で負かしてしまいました・・(もういいやと・・)
主は大笑いでした(家で)
アバター
2013/04/22 00:10
瑞樹さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
さむさむですよねぇ><

おやすみなさい~zzz
アバター
2013/04/22 00:05
そ~ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

寒いです(´;ω;`)

ではではおやすみです
アバター
2013/04/21 22:21
ぷくぷくプーさん

ありがとですよ~O(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
感謝感謝です♪
アバター
2013/04/21 22:14
遅れちゃいました・・・><
お誕生日おめでとう(*^_^*)
一年に一回、生まれてきた事に感謝・・・生んで貰えた事に感謝・・・ですね(*^^)v
アバター
2013/04/21 21:43
sanさん

そうなのですよ~><
ただの飲み会となってしまいましたw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなりプラスになったので良かったです♪

------------
ちゅーねーさん

ほんと、まさにそれですよw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめたのでよかったです♪

なんと!
その方のお言葉、確かにですw

------------
もじゃきさん

そうなのですよ~w
まさかの……w

はい~、色々話せてよかったです!

腕、元気ですか~(。・x・)ゝ

一緒にしちゃいますか!
謎ですがw

デレ期ま~だ~?(*´∀`*)

いえいえ~、深夜ノリ大歓迎ですw

------------
鬼喜歌樽さん

こんばんは~。

あら~それはそれは><
偽るのは疲れちゃいますよねぇ(´・ω:;.:...

偽らない鬼喜歌樽さんを知りたいですも!
アバター
2013/04/21 12:24
こんにちわー。

偽らないと、友達いなくなるんです。
会えのアバで十分あじわいました、でも、偽るのはやっぱ、疲れますね、
本当の自分でないじぶんだから・・・w

じれったいwですw
アバター
2013/04/21 01:07
昨日も真っ昼間から深夜なテンションで突っ走りましたーww

ただの飲み会だ…ww
色々話せてよかったですねーっ!!

腕、元気です!ww汚いけど元気です!www

一緒に二次元ロマネスコしちゃいます?ww謎www

zeroさんにデレる・・・
そ、そのうちっ!そのうちですっ!wwwww

…自分、想像以上に深夜のノリですねwすいませんww
アバター
2013/04/20 23:19
本人欠席かーいっ(;´д`)ノ
でもただの飲み会として楽しめたようで良かったです^^

そしてzeroさんの3日前かな?
zeroさんと同い年になって嘆いてる女の方が^^;
20代はあっというまだから、楽しむんだよ!って言われました(´∀`*)
アバター
2013/04/20 23:01
あらまぁ~~、送別会の主役不在ですか?
ホント、それじゃ唯の飲み会ですね^^

でも先輩と腹を割って話せたことは、良かったね(^_-)-☆
これから一緒に仕事をして行く上で、
プラスになったのでは・・・。
アバター
2013/04/20 20:40
優さん

変人崇拝ですか~!(そこまでw

教祖様~!
ってチガウカw

お父さまの経験値が更にアップw
レベル高くなりすぎてそうですねw
アバター
2013/04/20 20:31
変人は素晴らしいと思ってます←ww
これを明言している所為で、私まで変人と思われたりしてますが…

え、そこ便乗しちゃうのですか!?(笑)

そうなのですよ…父が更にオタク度を上げてしまうことに…ww
アバター
2013/04/20 20:27
優さん

やっぱり記憶に間違いなかったようですねw
まさかの変人好きですか~Σ('-'っ)っ

じゃー、僕も僕も!(便乗w

そして、優さん発でお父さまもはまったのですか!
アバター
2013/04/20 20:20
いえいえ(汗)

そうなんですよ!workingはみんなキャラがめっちゃ濃いですww
変人好きな私にピッタリ!!!←

そして、私の影響で父もはまりだしました(笑)
アバター
2013/04/20 20:17
零崎 空織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったですねぇ!

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

-----------------------
瑞樹さん

癒されました~(*'-'*)
ありがとですよ☆

いえいえ、こちらこそ~!

-----------------------
優さん

あら~、そんなそんな!
お気遣い感謝ですよ!

workingってあのファミレスのやつですか~!

1度だけ見た事あります(*ノωノ)
とってもキャラが立ってて良い感じですね♪
アバター
2013/04/20 20:06
こちらにコメ残させてもらいますねっ!!(^o^)
元ネタはworking!っていうマンガ&アニメです♪

テンポの良いボケとつっこみがやみつきになります(笑)
アバター
2013/04/20 19:53
コメントで癒されるなんて(/ω\*)

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/04/20 19:53
そうなんですよ!

めっちゃ興奮しちゃいましたwww

お祝いの言葉感謝です(*´ω`*)
アバター
2013/04/20 19:53
優さん

こんばんは~♪

そうなのですよ~まさかの<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
目的は変わっちゃいましたが、飲みは普通に楽しめました♪

はい~、誕生日プレゼント良かったです(*´∀`*)

あら~優さんはあげる側専門ですかΣ('-'っ)っ
よし、僕があげませう!

これからもよろしくですよ☆
アバター
2013/04/20 19:48
こんばんは♪
まさかの本人さん欠席ですか!?
でも、楽しめたりお話出来たりしたなら良かったのですかね(^o^)

誕生日プレゼント貰えたのですか♪良かったですね☆
私はもっぱらあげる側専門だったりしますww
くれる人も、誕生日正しく覚えてくれてるひとはあまりいなかったり…

こちらこそ、これからも良かったらよろしくですよ~(*^_^*)
アバター
2013/04/20 19:40
零崎 空織さん

そうなのですよ~><
お酒飲むの楽しみですね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
誕プレ良いものを良かったですね~O(≧∇≦)O

---------------------
瑞樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても嬉しくって、飛び跳ねたくなっちゃいます♪
アバター
2013/04/20 19:32
ほんとですか!!
ありがとうございます(^▽^)

喜んでもらて光栄です(´・▽・`)
アバター
2013/04/20 19:31
おぉ!

そうですか~弱いのですね。
僕も早く飲みたい!って思いますwww

良かったですね~誕プレが好きなので!
僕も今日、遅めの誕プレをもらいました∀`*

僕はボカロのCD4枚でした!(親から)
アバター
2013/04/20 19:25
零崎 空織さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

そうなのですよ~!
まさかの(´・ω:;.:...

はい~、楽しめたのでよかったです♪
そうですね~、すぐ酔っちゃいますw

サプライズプレは、アニメのカード付いたウエハースですw

ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2013/04/20 19:16
こんばんは~(*'▽')ノシ*⋆.

まさかの本人欠席ですか( ゚Д゚)‼‼‼


楽しめてよかったですね!
もしかしてお酒に弱いんですか?

おぉ!サプライズプレ!
どんなのもらいましたか?

一日お疲れ様でしたきヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/04/20 19:01
瑞樹さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

わ~い(*´∀`*)
嬉しいですよ~♪
アバター
2013/04/20 18:39
こんばんわぁ~!

えぇ、ぜひとも甘えてください~(*´∀`*)
こんな私でよければですけどwww
アバター
2013/04/20 18:08
万悠さん

まさかそこに反応して頂けるとは、予想外でしたw
か、かわいいとか照れちゃうじゃないですか~(*'-'*)

べ、べつに嬉しくなんかっ!
ツンデレどこから出てきたしっていうw

あら~、ビール苦手なのですか><

チューハイあまり飲んだ事なかったりします~!
今度試してみますん~ヾ('ω'*)ノ
また言ってみましたw

日本酒は強そうなイメージですね~。
飲んだ事なかったりします~。

介抱して頂ける方、必須ですか~。
万悠さんのお酒ライフはなかなか大変ですね><
アバター
2013/04/20 17:46
「ますん~」がちょっとツボに…///可愛いですね(*´艸`)
わたしはビール苦手なんですよ><〃チューハイが飲みやすいのでゴクゴク飲むと、頭痛がしますし
日本酒が好きなのですが、すぐに寝てしまいますし…

毎度介抱してくれる女性の方がいないと飲むに飲めませんヾ(´∀`;A゛←困った人///

アバター
2013/04/20 17:33
捩花さん

そうなのですよ~まさかの事態にΣ('-'っ)っ

ただ、参加をドタキャンしたという事ではないみたいです~。
腰がかなりひどい状況みたいで、来れなかったとか……心配です><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
親睦いい感じに深まりました!
男同士ですが!
せつなしw

サプライズのプレゼント良かったです~(*´∀`*)
アバター
2013/04/20 17:22
えー!主役が居ないって…。
もしかして、送別会とかされたくなかったのかなぁ…。
まぁ、ただの飲み会という事で、親睦が深まったのなら良かったのかしらね(*´ω`*)
サプライズのプレゼント良かったですね♪
アバター
2013/04/20 17:17
万悠さん

はい~、そうなのですよ♪

お酒あんまり詳しくなかったりします~w
飲みの席では、とりあえず生で、
そろそろ酔いそうだな~と思ったら、○○サワー系に切り替えてますん~。

-------------
bomaさん

そうなのですよ~!
主役来れないんだけど、それでも来るか~って聞かれて、
ほんとオイオイって感じでしたw

が、色々男同士の本音トーク出来たので良かったです♪
アバター
2013/04/20 15:40
主役がいない送別会 って(・ɷ・)オイオイ
はじめてききましたよ
でも酒の席だといろいろしゃべれていいですね
アバター
2013/04/20 15:38
ほう、そうなんですね♪゛わたしもお酒は好きなのですが、缶半分で寝てしまうので…ヾ(´∀`;A゛
飲みやすいお酒などありましたら、ぜひお聞きしたいです❀❀
アバター
2013/04/20 14:55
万悠さん

飲みの席では、調子に乗って結構飲むのですが、弱いですw

------------------
悠里さん

いつ行くか?
いまでしょっ!w
アバター
2013/04/20 13:53
いいなー

私も飲みに行きたいー

いいなーいいなー
アバター
2013/04/20 13:40
お酒はお強いんでしょうか~(。・ω・。人)??
アバター
2013/04/20 11:07
瑞樹さん

おはようございます~!

わ~い、ありがとです~(*'-'*)
アバター
2013/04/20 01:13
ハーイおやすみなさいです!

えぇ、ぜひzeroさんも甘えてくださいな
(*^^*)

では、ごゆっくりおやすみなさいです!
アバター
2013/04/20 01:03
瑞樹さん

そうなのですよ~w
楽しめて良かったです!w

お気遣い感謝ですO(≧∇≦)O
そうします~zzzz
アバター
2013/04/20 00:57
確かに本人がいなければフツーの飲み会ですねぇ(*´∀`*)
でも楽しそうで何よりです~!

二日酔いしないように早めに就寝したほうがよろしいですねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.