Nicotto Town


コスプレ教室日記


れ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

連休に行きたい場所ですか~。
最近全然行けてない温泉に行きたいですね!
でも、行く予定はないですが~(´・ω:;.:...

そして、うちの会社はカレンダー通りに出勤なので、
長期休暇とはならず~><
それに5月からは、新しい体制になるとかで、
覚える事が増えそうな予感∑( ̄□ ̄*)

最近、何かとくったり気味で
昨日に関しては寝落ちしちゃったので・・・、
細切れながら連休を使い元気回復出来たらな、と思います!

アバター
2013/04/26 23:21
良い心がけ、しっかり休んで
元気回復100%ね(^_-)-☆
アバター
2013/04/26 18:38
お仕事お疲れ様です。
温泉、私も行きたいなあと思いつつ、地元の温泉施設すら行けてません。
GWは後半にイベント一般参加予定ですが、実は今、体を壊しちゃって…。
zero様もあまり元気がない様子ですね。
やはり体が基本ですから、お休みの日に英気を養って、
リフレッシュできる趣味でさらに元気になってくださいね!
アバター
2013/04/26 10:03
私も温泉行きたいかもー

混浴がイイー

貸切がイイー

泳げないけど泳ぎたいー
アバター
2013/04/25 22:46
だんぽさん

あまりご無理はなさらずにですよ~(。・x・)ゝ

--------------
瑞樹さん

あら~そうでしたか!
確かにタッチパネルだけだと、勝手違うかもですねぇ~><

--------------
月読の鏡さん

日帰りでは行くのですね~!
それすらもない僕がいます~(´・ω:;.:...

お泊り温泉いいですよね!
日帰りもすてがたいですがw
アバター
2013/04/25 22:29
温泉はいつも日帰りばかりなのでお泊り温泉に行きたいです!
アバター
2013/04/25 22:20
いえいえ。スマホでも不便ですよー!
パソコンとは全然違うので
アバター
2013/04/25 22:06
大丈夫、私も・・マニにです・・

ただ・・にこで・・・・

優しくいてくれる方に・・
まぁーそんな方は君もファンも、多く・・
難しいです。
アバター
2013/04/25 21:48
優さん

いじりたがりな女子多しですかw
僕もいじってください!(黙r

制服気になります~!

そうなのですよ~、バーチャルだからこそですw
あちらの世界では遊び人マスターです(謎w

そうなのですよ~意外ですがw

そして、切ない職でもありますw

は~い(。・x・)ゝ
アバター
2013/04/25 21:45
男子はきっと、女子にいじられていじられていじられて…そしていじられるでしょうね(笑)
コーラス部はいじりたがりな女子多しですしww

うちの高校の制服は、前にも少し言いましたがメッチャダサイので良くないですよ(^_^;)

あ~、なるほど!!!
バーチャルだからこそ許される職業的な感じですかね(笑)
そして、まさかもうあちらの世界では遊び人として大成を…←

あ、遊び人使えたりするのですか!?意外過ぎます…

大器晩成なのに、活躍ナシで全クリとか残念な職種(?)ですね(笑)
切なすぎる…ww

あ、そろそろ落ちます~・・・
アバター
2013/04/25 21:41
優さん

無事は保障されてないとか、どんだけ~!
って感じですw

パワフル女子に男子タジタジの図が、容易に想像出来ますw

制服(・∀・)イイ!
そこじゃないってw

現実で遊び人は、人生オワターになりかねないので
バーチャルだからこそ、あえて遊び人になってみましたw
もう転職済みかいっ!w

そして、遊び人って某ゲームでは育てると意外と使えたりするので、
侮れないですよw

高レベルになると強いスキル覚えたりするので、大器晩成タイプです~!
ただ、晩成する前に全クリ出来ちゃうゲームですが!(ダメジャンw
アバター
2013/04/25 21:36
歓迎しますよ、無事は保証できませんが←(笑)

女子強しですっ!!!性格も学力も…ww
確かに、そんな感じはありますね~。。。

ホントです… 制服は着込めないし、暑くても脱げないのが辛くて(^_^;)

遊び人…(笑)
バーチャルなのに遊び人希望も珍しい…ww
アバター
2013/04/25 21:29
優さん

参戦希望ですw

女子強しですか~∑( ̄□ ̄*)
でも、世間の風潮としてそれありますねw

ですよねぇ><
安定した気候になって欲しいですよねぇ(´・ω:;.:...

待てよ、僕は遊び人でもいいかもっ!(マテw

------------------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リフレッシュしたいですわ~!

またお仕事頑張る為に☆

nonoaさんも同じ心持ちですか~♪
アバター
2013/04/25 21:27
そうですね!!この連休を使って日頃の疲れをリフレッシュしたいですね~♪(*´∀`)
そうしたらまたお仕事元気にがんばれますよね、きっと☆
私も同じ心持ちですよ♪
アバター
2013/04/25 21:24
zeroさんも参戦しますか??(笑)
基本的にうちの学校は女子が強いので、男子はやられてしまうかと…←(笑)

え、でも当たってる気が…ww
私天候で身体がぐったりしてる気がします…(T_T)
はやく安定した気候になって欲しいものです。。。

一緒に睡魔神を倒す旅に出ますかっ!!(笑)
え、まさかのzeroさんが勇者ではなく?ww
でも意外とそっちの方が適任だったり…←
アバター
2013/04/25 21:21
だんぽさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お仕事があると、張りがありますん♪

あら~それはそれは><
なかなか難しいところですねぇ~。
アバター
2013/04/25 21:19
仕事あると、張りがありますね、
昔に返りたいよな、
ま・・・・主いるので・・・
出るくいは・・
主に打たれます・・(^^苦笑)
今を幸せに、堪能です。
アバター
2013/04/25 21:08
優さん

女子は強しですか!
三人目の男子として僕も参戦したい位ですw

楽しんできてくださいませO(≧∇≦)O

優さんもそんな感じでしたか~!
やっぱり気温差による何かですかねぇ~体がビックリしちゃって的な!
か、ど~か知りませんがw
適当に言ってみちゃいました~(*ノωノ)テヘペロ
ヤメイw

睡魔神一緒に倒すしか!
優さん、勇者やってください!
僕は、僧侶やるので(そっちw
アバター
2013/04/25 21:04

はい♪
ただ、今年は男子が二人いるので…
その二人が女子に負けて萎縮しちゃうかもっていう心配もありますが(笑)
まぁ、目一杯楽しんでこようと思ってます(^^)

私も先週は割とそんな感じでした~(汗)
なんか分からんけど、強い睡魔神が…←
倒すことが出来ず、爆睡して学校で課題に追われてましたww
アバター
2013/04/25 20:57
優さん

こんばんは♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
歓迎会でみんなでワイワイですか~いいですね(*´∀`*)

そうなのですよ~、帰って来たらネムネムさんで……w
はい~、無理しない程度に頑張ります(。・x・)ゝ
ありがとです!

はい~!
アバター
2013/04/25 20:53
こんばんは~♪
連休はこちらは部活の歓迎会で、みんなで昼食&カラオケです(*^_^*)
新入生と親睦を深められたらいいな~と思っております♪

お疲れ気味なのですね~。。。心配ですね(>_<)
無理をなさらない程度にお仕事ファイトです☆

連休、ゆっくり休めたらいいですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.