Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は思い切って携帯をスマホに乗り換えてきました!
いや~、6・7年使っていた普通の携帯が
電波状況が悪くなってしまった&電池がやばし、
と言う事で、そろそろ変え時かなぁ~と(。・x・)ゝ

それに伴い、スマホアクセサリーや
wifi用にと無線LANルーター新しいの買ってきたり、
その他、色々設定してたら1日経っちゃいましたわw

まぁ、仕事でスマホ結構使っていたので、
戸惑う事は無かったのですが、タッチしての文字入力は、
まだまだ慣れませぬ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
指攣りそうになりました・・・w

ちなみにうちはドコモなので、
「ELUGA X」にしました~ヾ('ω'*)ノ
ハイスペックかつ、機能も充実!
ディスプレイ表示に自信ありとの事で、なかなか(・∀・)イイ!

色は、黒と青緑の2タイプだったのですが、
青系が好きなので後者にしました~!
いや~、スマホは自分なりに色々カスタマイズ出来るので、
それがまた楽しみだったりして(*´∀`*)

自分好みの相棒に育てあげるど~なのです♪


アバター
2013/05/04 00:47
瑞樹さん

お大事にですよぅ~!
アバター
2013/05/04 00:43
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/01 23:42
もじゃきさん

充電がもたないと厄介ですよねぇ(´・ω:;.:...
スマホいいですよ♪

まさかの年寄りΣ('-'っ)っ
ぴちぴちじゃないですか~(死語w

スマホにしたらLINEでも絡みたいですわ☆

育てちゃいますO(≧∇≦)O
アバター
2013/05/01 03:01
もじゃきもパカさまけーたいで充電が持たないorz
スマホにしようかなーって思ってます!w

でも、周りの人の様子を見てるとスマホ難しそうでww
年寄りにはついていけない世界です←ww

LINEをやれとみんなから言われてますww
お前への連絡めんどいねんってひどくないですかっ!?www

育ててあげて下さいねー^^
アバター
2013/04/30 22:52
悠里さん

僕のもスマホながらボタン付いてますよ~(。・x・)ゝ
あら~そうなのですか><

-----------------
捩花さん

前の携帯がまだ使えるのでしたら、
買い換えなくてもいいかもですね!

僕は、相当ガタが来てたので思い切ってかえてみました☆
アバター
2013/04/30 20:07
私は今まだ旧型のケータイです。
スマホには興味がありますが、あんまり必要なさそうなんですよね…。
お仕事とかで必要がない限り、買い替えないかもです(^^ゞ
アバター
2013/04/30 10:49
私のはケータイみたいにボタン付いてるの

まだ1年なのに使いすぎでそろそろ寿命なの。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/04/30 00:23
瑞樹さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
瑞樹さんもですか!

いや~LINEっていいものですね(*´∀`*)
アバター
2013/04/30 00:18
そうですね!(*^^*)

私もやりはじめてから懐かしいお友達とも交流を深めました(*^^*)
アバター
2013/04/30 00:08
瑞樹さん

こんばんは~!

はい~(*'-'*)
LINEやって良かったです☆
アバター
2013/04/29 23:57
こんばんわぁー!

そうでしたか!!
それはそれはよかったですねー!
アバター
2013/04/29 22:29
ちゅーねーさん

あら~そうでしたか><

そして、頑なな感じですねぇ~!
ちゅーねーさんとスマホの間に一体何が!?w
アバター
2013/04/29 21:38
最近、周りの子達がスマホになっててちょっとさみしい・・・(´・×・`)
「じゃあ、LINEで連絡ね^^!あ、持ってなかったかww」なにこれ、いじめ?(;ω;)
それでもスマホは持つ気など無い。だから勧めてくるな!店員!!ww
アバター
2013/04/29 00:53
瑞樹さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やってますか~♪

って、放置気味でしたかw
アバター
2013/04/29 00:52
やってますよぉ~(*´∀`*)

lineは最近放置気味ですwww
アバター
2013/04/29 00:13
瑞樹さん

はい~、ありがとですよヾ('ω'*)ノ

-------------
三木柚さん

ありがとです~~ヾ('ω'*)ノ

三木柚さんもスマホでしたか!
いえいえ~、そんな事ないですよ(。・x・)ゝ
僕もこれからですし!

お元気で何よりです~O(≧∇≦)O

はい~、気を付けます(`・ω・´)ゞ

-------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
使いやすいですよ~!

悩みちゅうですか~。
結構なお値段なので、慎重にですね(。・x・)ゝ
アバター
2013/04/28 18:55
スマホ使いやすいですか・・・
おれは案外携帯とかちっさくてメールうったりするのいやなんで
いっつも放置なのですが、壊れまして
いま悩んでるところ。
アバター
2013/04/28 18:22
スマホ乘り換えおめでとう~~

私、実は2月の時、攜帯をスマホへ乘り換えました☆
でもね…
前は使うことないから、(スマホの)使い方はせんぜんわからない ~㆒ω㆒~
最近、やっと使いやすくなるです…
時代遅くれでしょか??

コメントについて書きます

私は元気です、風邪と戦う以外…今はやっと2度風邪から治る

zeroさんも天気変化に気をつけてね
アバター
2013/04/28 17:43
頑張ってくださいね(´∀`*)
アバター
2013/04/28 13:45
だんぽさん

auを使ってるのですか~!

頻繁に取り換えにですか~Σ('-'っ)っ
大変ですねぇ~><
アバター
2013/04/28 13:30
携帯はauです^^いつのだったかのこです
主は1~2事ごと落としたりなんらか、破壊し、(故意ではなく)
変えてます、
手続きは私、その間1日は私の取り上げが・・・
今日はねんねにつきあわされ、
今、ポチッめぐりです。
アバター
2013/04/28 12:19
るんなさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

はい~、デビューしちゃいました!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
落とさないように気を付けないとですね(。・x・)ゝ

見た目の好みも大事ですよね~!
僕はアプリよくやるので電池の持ちとディスプレイで決めました♪
見た目もですが(*´∀`*)

良い相棒ですか!
僕も自分好みに育てます~ヾ('ω'*)ノ

-----------------
のぞみ~ルさん

カバーつけましたよ~(。・x・)ゝ
2件お店まわって慎重に選びました!w
慎重すぎかw

スマホ結構重量ありますし、落下怖いですよね><

-----------------
瑞樹さん

こんにちは~!

はい~スマホにしました(*'-'*)

やはり慣れですか!

は~い、大事に大事に使って、良き相棒にです♪
アバター
2013/04/28 10:40
おはよーごさいます!

スマホにしたんですかぁー(*^^*)よかったですね!!私も最初文字打つのに一苦労でしたけど、今は慣れてすぐに打てるようになりました!
良き相棒になりますように(*^^*)
アバター
2013/04/28 08:23
ちゃんとカバーつけた?
よく落とすのぞみには必須だよ~><
アバター
2013/04/28 01:28
こんばんは~。
ついにスマホデビューですか!ようこそっ(*´∀`*)ゞ
落とさないといいですね~傷なんてついてしまったらショックですもんw

買うときはやっぱり機能性とかもちゃんと見たほうがいいですよね~
自分は見た目の好みで選んでしまったせいで・・・ww
でも良い相棒です(笑)zeroさんのスマホも自分好みに育てあげてくださいませ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.