Nicotto Town


コスプレ教室日記


ま~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、アキバでやってた大きなお祭りにいってきました!
かなり人多くってビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それにすっごくキラキラしてるお神輿がいっぱいで、
写メとか動画撮りまくりんでした~(*´∀`*)
新しいスマホなので、画質が良くって素敵♪

そして、まさかの日焼け・・・w
なんという日差し∑( ̄□ ̄*)
気分は夏ですね~。
顔と肩と腕が赤くなってヒリヒリ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
あれ、これって夏じゃ~!!!w

夏先取りしすぎ~なのでしたΣ('◇'*§エェッ!?

お祭り自体、かなりの熱気で、
こっちまで大興奮でした~O(≧∇≦)O

まさかあのアキバで、
その様な光景が繰り広げられていたとか、
昨日まで全然知りませんでした~w
教えて頂いた方に感謝感激です♪

あと、母の日と言う事で、
お母さんに普段照れくさくって言えない
感謝の言葉を贈りました~(*´∀`*)
感謝の気持ちをキチンと伝える事って大切ですよね☆

アバター
2013/05/16 21:05


えへへ////////あっ、宿題やってくるね(泣)なので落ちます(泣)
アバター
2013/05/16 20:58

うん///////お兄ちゃん(*^^*)///////
アバター
2013/05/16 20:56


あたしを守ってね//////////
アバター
2013/05/16 20:16


怖いの(泣)助けてよーーー(泣)/////////
アバター
2013/05/15 23:42
ちゅーねーさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

エブリデイねむね~むでしたか~zzz
僕もですw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
デザイン系の学科だったのですか~!
なかなか面白そうですね♪

まさかの嫁姑問題w
アバター
2013/05/15 23:32
こんばんは。今日もねむねむ・・・いつだってねむねむ・・・(-_-)zzz

建築とか、デザイン系の学科だったので。
描画系の・・・例えば錯覚とか・・・面白かったです^^

ちなみに、嫁vs姑も心理学の一部で挙げられてましたww
アバター
2013/05/15 22:14
ちゅーねーさん

ねむねむですか~zzz

あら~そうでしたかΣ('-'っ)っ

そして心理学かじってたのですか!
すごいですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そうですね~、当たってる気がしますw

---------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

宿泊訓練いってらっしゃいませ~(。・x・)ゝ

はい~、ありがとです♪

アバター
2013/05/15 06:57
お早うございます
宿泊訓練行ってきます
お仕事頑張ってください
アバター
2013/05/14 23:44
こんばんは。ねむねむです・・・(-ω-)zzz…

弟が反抗期なのか主に父親に向かってすごく生意気です。
心理学とか学校でかじってたので、あぁ、これか。と思いつつもやっぱり生意気(>_<)
息子にとって父親は憧れであり、また最大のライバルである。
お母さんを大事にされてるzeroさん、どうですか?当たってますか?(^^)←
アバター
2013/05/14 21:52
明日朝早いのでおいとまします
お仕事お疲れ様でした
またコメ出来るのは多分3日後くらいです
お休みなさい
アバター
2013/05/14 21:29
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
キラキラでした♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
博多の男性はそれに夢中なのですね!w

はい~、母、喜んでました♪
アバター
2013/05/14 21:26
アキバでお祭りって、なんかキラキラしてそうだねぇ^^
博多はどんたくが終わって、いよいよ男の祭り山笠が近づいてきました~
7月前半なんですが、根っからの博多っ子の男衆は、正月からすでに山笠で頭がいっぱいですw

お母さん喜んでた?^^
アバター
2013/05/14 21:20
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです!

なんとΣ('-'っ)っ
それはそれは~><
お大事にですよぅ~。
アバター
2013/05/14 20:26
今晩は
お仕事お疲れ様です
今日、体調悪いと思って熱はかってみたら
38度でした
明日宿泊訓練なのに、やばいです
アバター
2013/05/13 23:36
ちゅーねーさん

月曜になっちゃいましたねぇ~(´・ω:;.:...
おかぁちゃ~ん~。

ですよねぇ~意外なw

あら~ちゅーねーさんも日焼けしちゃったのですか><
アバター
2013/05/13 23:34
月曜になってしまった(´д`;)だるいよー。かぁちゃんだるいよー。

本当に意外ですね~。そんなまともな・・・(失礼)
ここ2日天気が良かったから僕も日焼けしてしまった・・・(´ω`)
アバター
2013/05/13 22:18
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お祭り楽しいですよ~!

はい~、お仕事がんばります♪
ありがとです(。・x・)ゝ

---------------
bomaさん

そうなのですよ~w
まさか本格的なのとは~って感じですよねw

なんと∑( ̄□ ̄*)
アバター
2013/05/13 08:30
アキバとお祭りってピンときませんね
アイドル祭りかとおもたw
紫外線は5月が一番つよいんだそーです
アバター
2013/05/13 06:36
お早うございます
お祭りですか
羨ましいです

これから一週間お仕事頑張ってください
アバター
2013/05/13 00:15
彩さん

謎でごわす~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

おやすみなさ~いzzz
アバター
2013/05/13 00:14
謎ですか!

マジですか…


おやすみなさい~~^^
アバター
2013/05/13 00:00
彩さん

そうなのですよ~!
偶然と言う事でw

なぜそうなったのかは、謎ですw
アバター
2013/05/12 23:50
わ~以心伝心ですね!www


ま、偶然で終わらせておきましょう!wwwwww


ちょいまちぃです!

なぜそうなった!?です!
アバター
2013/05/12 23:45
彩さん

以心伝心w

たしかに~!w

-----------------
sanさん

お祭りいいですよねぇ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かなり白熱しそうですね!
アバター
2013/05/12 23:42
お祭り良いですね^^
こちらも7月に大きなお祭り
「祇園山笠」があります。

最終日には「追い山」、
山(お神輿)をかついで走った時間の競争をする
男の祭りがあります。
アバター
2013/05/12 23:35
tkよく___で伝わりましたねwwww

アキバでやったらキリないですよ~w
アバター
2013/05/12 23:31
彩さん

テストなんて、テストなんて__してやる~(ぇw

アキバで鬼ごっこしますか!
混ざったw
アバター
2013/05/12 23:25
そうなんですよ><
テストがぁぁぁぁ

テストなんて___ちゃえですよ←え(;・∀・)


誘って逃げてですか…
鬼ごっこできますねw
あきらめが悪いとww
アバター
2013/05/12 23:18
ちゅーねーさん

聖地ですw

そうなのですよ~それでなくw
意外ですよね~!w

確かにトップページに!

-------------
零崎 空織さん

時間と都合がですか><
それにテスト~ぬ~。

まさかのですw
アバター
2013/05/12 23:09
いいですね~

行きたいんすけど時間と都合が...
それとテストという地獄がぁぁぁぁぁぁ

まさかの誘い!?www
アバター
2013/05/12 23:04
聖地☆アキバ!!
・・・・・・お神輿はガン●ムとかでは無く・・・?
なんかそんなお祭りがあるなんて意外ですね~。
・・・ガ●ダムなら想像できる^^ww

母の日~。を、yahooトップページ見てから気づいた。
アバター
2013/05/12 23:01
零崎 空織さん

行くしか!
いつ行くか?
今でしょっ!w

そうなのですよ~フライングしすぎで、しみしみでしたw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
感謝の気持ちって大事ですよね!
アバター
2013/05/12 22:53
アキバですか!いいですね~
僕も行きたかったです!ww

もう日焼けですか!
早いですねwお風呂でしみました?www

感謝の気持ちって大事ですもんね。
僕は昨日、花束をプレゼントしました!
アバター
2013/05/12 21:21
捩花さん

こんばんは~✿

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
ちゃんとした!(ぇw
僕も知らなかったのでまさかのでしたw

お祭り大好きなのですねO(≧∇≦)O

は~い、気を付けます(。・x・)ゝ
ありがとです☆
アバター
2013/05/12 21:07
こんばんは✿
アキバでちゃんとした(←おいおい^^;)お祭りがあるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私、お祭り大好きなので、ちょっと見てみたいな~、と思いました。
今日は暑かったですね、熱中症・脱水症状お気を付けくださいね♪
アバター
2013/05/12 20:37

うん////////


落ちるね(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.