Nicotto Town


コスプレ教室日記


け~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

健康の為に気を付けている事ですか~。
朝忙しくっても、キチンと朝食を食べるっていうのと、
定期的にヨーグルトを食べるって感じでいかが!w

いや~、今週末は急遽、
土曜出勤する事に(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
なので、あまり休めなそうです~zzz

ここ最近暑くなってきて、ちょっとバテバテ気味なので、
倒れないように気を付けないとです(。・x・)ゝ

そして、日曜日は、前の会社の同僚と飲む予定です~。
だいぶ久しぶりに会うので、思い出話に
花を咲かせてこようかな~と思ってますO(≧∇≦)O

アバター
2013/05/20 23:16
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ~!

-----------------
ちゅーねーさん

こんばんは~!

ありがとですよ(。・x・)ゝ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
弓道に茶道に、やまとなでしこって感じですね!
ってチガウカw

そうでしたか~!
ちゅーねーさんを酔わせたらどうなるのかしらw
アバター
2013/05/20 22:59
こんばんは。今日もお仕事、お疲れ様です^^

実は中学時代は弓道部でした(`・ω・´)
・・・・・・って、言いましたっけ?
今は茶道部ですがね~^^

ジュースなら美味しく頂けます~。
ビールは苦さ、日本酒は辛くって苦手(×_×)
甘酒ならOk。アルコール抜きだと尚美味しい←酒じゃねぇww
ほ と ん ど 飲 め な い \(^o^)/ww
アバター
2013/05/20 21:12
今晩は。
お仕事お疲れ様です
アバター
2013/05/20 06:48
お早うございます
お帰りなさい
今日から一週間お仕事頑張ってください!
アバター
2013/05/19 22:38
ちゅーねーさん

まさかの同時投稿!
もしかして、運命(マテw

はい~、楽しめました♪

いつ飲むか?
今でしょっ!w

そーいう系オンリーなのですね~!

酔った体に、ツボ押し~こわそうですねw
アバター
2013/05/19 22:36
今日は楽しめましたかね^^?
僕も久しぶりにお酒飲みたいな。・・・飲めるのジュースだけですけどねww
カシスオレンジとか、カルーアとか、サワーとかww

(「`・ω・)「 酔った体に、ツボ押し!倒れるわww
アバター
2013/05/19 22:36
もじゃきさん

毎朝ヨーグルトですか!
標語にしたい位ですね(ぇw

そうなのですよ~><
はい~、気を付けまする(`・ω・´)ゞ

飲み会楽しんできました!
そしてまさかの言ってみたい言葉でしたかw

----------------
咲華さん

こんばんは~♪

ありがとです!

はい~、きちんとセーブしてきましたわ(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/19 15:12
お早うございます
お仕事お疲れ様です
飲み会、あまり飲み過ぎないようにしてくださいね?
明日の業務に支障が出ますよ!
アバター
2013/05/19 13:13
もじゃき毎朝ヨーグルトです!
快便ですよーww

急に暑くなったり、寒かったりですもんねー;;
倒れないでくださいねー^^

前の同僚と飲みに行く、って言ってみたい言葉ですww
楽しんできてくださいねーっ!!
アバター
2013/05/19 02:46
ちゅーねーさん

10分で夢の国にですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ゴッドハンド恐るべし~w

そして、まさかの爪!w

--------------------
桃野沙織さん

そうなのですよ~(´・ω:;.:...
はい~、ありがとです!

朝食大事ですよね(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/05/19 02:29
お仕事忙しそうですね(・ω・`)
お体壊さないよう頑張って下さい(`・ω・´)b
朝食をきちんとtる、大事ですね!!
アバター
2013/05/18 23:55
僕の、10分で母親が夢の国に旅立つ、このゴッドハンド・・・
受けてみるか( ̄ー+ ̄)
・・・あ、爪が長かったwwごめんなさいねー。今日は無理そうww
アバター
2013/05/18 18:26
はる汰郎さん

こちらこそありがとですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2013/05/18 18:25
訪問感謝です

stp
アバター
2013/05/18 17:50

あたしは、土曜日は部活行ってるよ(*^^*)
日曜日は宿題全部やる(泣)
アバター
2013/05/18 17:46

えへへ/////////ありがとー(*^^*)
アバター
2013/05/18 17:41


えっ/////////ありがと(*^^*)お兄ちゃん//////////////
アバター
2013/05/18 17:38


相合い傘してくれるのーーー//////////
アバター
2013/05/18 17:33


雨が降りそうです(泣)湿気が多いです(泣)///////
アバター
2013/05/18 16:41
ナッキーさん

あら~そうでしたか><

はい~、ありがとですよO(≧∇≦)O
アバター
2013/05/18 10:50
ヨーグルト大好きなのですが・・・!!
お腹の調子が怖いので講義がある平日は食べれません(>_<)

体調気を付けてお仕事頑張ってください^^
アバター
2013/05/17 23:42
ちゅーねーさん

そうなのですよ~><

ほんとですよね~日本人は働きすぎですわ。
もうちょい働く時間減らしてほしいですw

はい~、気を付けます(。・x・)ゝ

マッサージいいですね♪
ちゅーねーさんお願いします(ぇw
アバター
2013/05/17 23:39
代休・・・ないんですか・・・。
んー・・・まぁその分手当てが出ると考えたら・・・いいのかな。
日本人は良く働きますねー(´・ω・`)本当に倒れないようにお気をつけ下さい。
マッサージとか、いいですよ!
アバター
2013/05/17 23:17
sanさん

そうなのですよ~!
飲みすぎには気を付けます(。・x・)ゝ

---------------
ちゅーねーさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
朝食は1日の基本ですよね!

はい~、倒れないように気を付けます(。・x・)ゝ

代休はないのですよ~(´・ω:;.:...
日曜日、楽しんできます!

---------------
bomaさん

朝食だいーじですのん!
僕は、なかなか喉を通らなかったりしますががが><

---------------
月読の鏡さん

そうなのですよ~!
ありがとです(。・x・)ゝ

日曜にスッキリさせてきます!

---------------
咲華さん

おかえりなさい~!
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

なんとΣ('-'っ)っ

---------------
のぞみ~ルさん

朝御飯大事ですね!
朝ヨーグルトいいですねヾ('ω'*)ノ

豆乳体に良さげですものね♪
アバター
2013/05/17 21:12
のぞみも朝御飯はしっかり食べるし、朝ヨーグルトは食べます<(`^´)>エッヘン
豆乳も体に良いからと思って、スーパーで大きなパックを買ってきて、チビチビ飲んでます(。-_-。)ポッ
アバター
2013/05/17 20:30
咲華、ただいま帰還しました!
(帰って来たの昨日なんですけどね、部屋に入った瞬間落ちちゃって)
お仕事お疲れ様です
宿泊訓練、37.6も熱があるのに普通にウォークラリーとかってましたよ、私
何か、先生に「38近いのにこんなにお代わりする奴初めて見た」
って、ほめられたんだか、貶されたんだか、謎です
アバター
2013/05/17 17:00
明日も仕事ですか!お疲れ様です (( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
仕事のうっ憤は日曜にスッキリさせてきてくださいね^^
アバター
2013/05/17 08:46
きちんと朝食(´☻ω☻‘)
食べないとだめですねー (ジブン
アバター
2013/05/16 23:48
こんばんは。
朝食は1日の基本!良い健康法じゃないですか(^^)
忙しいと朝食抜いて2食とか・・・酷い時は1食ですからね・・・(-_-;)
倒れないように気をつけてください。水分と、あと塩分補給は大事ですよd(゜_゜)

土曜日は代休はいただけるんですよね・・・?
日曜日は土曜日の分、楽しんできて下さい~(^^)ノ
アバター
2013/05/16 23:33
土曜日出勤に日曜日は飲み会!
飲み会だから夜かぁ~~、
飲み過ぎに注意ですよ(^_-)-☆
アバター
2013/05/16 23:21
瑞樹さん

お久しぶりですよ~ヾ('ω'*)ノ

あら~そうでしたか><

はい!
僕も気を付けます(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/16 23:20
お久しぶりデス(*´∀`*)

忙しくてなかなかINできてませんでしたぁ(´д⊂)

zeroさんも健康には気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.