Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、前の会社の同僚と飲んできました(。・x・)ゝ

いや~、前にあってからだいぶ経ってるのですが、
全然変わって無かったです~w

良く喋る人なので、ほぼ聞きに徹してました~。
僕は、飲んだり食べたりがメインな感じに(まてw

そして、結構早い時間に別れて
帰宅後、小腹が空いてたので、すき家へ!
牛丼の一番小さいの頼みました♪

いや~、ほろ酔い気分で食べる牛丼、
なんかいつもよりうましでした~とさw

アバター
2013/05/24 23:09
ちゅーねーさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついに週末が来ましたね~!

ありがとです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そのプラン素晴らしい~(*'-'*)
アバター
2013/05/24 22:59
こんばんは。週末が来ましたね~~^^♪
お疲れ様です^^

明日は遊びまくってストレス発散!!してきます^^
とりあえず明日は①着物でお出かけして②カフェでお茶をし③新しく入っているだろう浴衣を見に行ってきます!
雨だったら着物は諦めて、お茶だけ~(>_<)晴れろ~~~!
アバター
2013/05/24 22:45
咲華さん

こんばんは!

ありがとですよ~!
ゆっくり休みます♪

僕、たいしたものではありませんw
アバター
2013/05/24 06:48
お早うございます
お仕事お疲れ様です
今日1日仕事頑張って明日からゆっくり休んでください

わたしもzeroさんの素顔見てみたいです
私のは見てもあまりおもしろくないと思いますよ?
アバター
2013/05/23 22:28
ちゅーねーさん

ぎりですか~Σ('-'っ)っ
頂きますw

--------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いけたら~ですね!
アバター
2013/05/23 17:24
今日は

そうですね
まぁ、考えてみれば
相手が誰だかわからないわけですから
当然なんですけどね
でも、いつかいければいいですね!
アバター
2013/05/22 23:36
とりあえず、ペシャ・・・って潰れてましたが、ぎりシフォンケーキです・・・。
よかったら・・・(*^o^*)ポッ・・・
アバター
2013/05/22 22:07
のぞみ~ルさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか!w

牛丼でシメも結構いいですよ♪

そうなのですよ~!
カロリーには気を付けます( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

---------------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです~!
そうですよね~睡眠大事ですね(。・x・)ゝ

そーいう機会が実現した際にまた交渉って事でw

なんと~そうでしたか><
アバター
2013/05/22 18:05
今晩は
お仕事お疲れ様です
睡眠はちゃんととっておいて損はありませんよ?

いえいえ、割り勘で大丈夫ですよ!(多分)

今日は2時間目から3時間目の途中までずっと寝てました!
起きたときに先生が言っていた話題が、地理の時間なのに池田屋事件の話で
事件当日が旧暦でちょうど自分の誕生日だって知って少しショックでした
私、かなり新選組大好きですから・・・・・
アバター
2013/05/22 15:38
博多ではシメはラーメンだけどねぇw
牛丼でシメっていうのも良いかも^^

あ・・・でも・・・たしか飲んだり「食べたり」に徹していたのでは?(; ・`д・´)
カロリー注意ですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2013/05/22 00:00
ちゅーねーさん

なんですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜ牛丼で!w

ちゅーねーさんが作ったものなら、何でも喜んで頂きます(まてw
アバター
2013/05/21 23:57
これ読んで作ってたケーキを放置してたのを思い出した(;ω;)<しまったぁぁああ!!
なぜ牛丼で思い出したのかは謎ww
シフォンケーキだから悲惨な事に(>_<)これはー・・・!
失敗ですが食べますか?>マテww
アバター
2013/05/21 23:39
万悠さん

いつ食べるか?
今でしょっ!w

----------------
桃野沙織さん

そうでしたか~!
食べるメインは僕と一緒ですねw

----------------
だんぽさん

いいんじゃないですかね~♪

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
夜鳴きですか~。

----------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

----------------
リマさん

結構食べますよ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほっとしますね♪

はい~(*´∀`*)

----------------
咲華さん

なんと~そうでしたかΣ('-'っ)っ
大変ですね><

いつか~!

----------------
るんなさん

ただいまですよ~!

ほろ酔い気分の時なら、もしかしたら……w

次の機会には、るんなさんも飲ませるしかっ!(まてw
アバター
2013/05/21 20:23
飲み会からおかえりなさいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほろ酔い気分で機嫌がよいzeroさんに何かねだらなくては~
今なら何か買ってもらえるはず・・・!(笑)
ってもう冷めてしまってますよねぇ、次の機会を狙うとしますかね~( ̄^ ̄*)ゞキリッ
アバター
2013/05/21 17:55
・・・・なんか見ただけで病気になりそう
私は甘酒飲んだだけで吐く人ですから、
たぶんお酒は・・・・
アルコールの低いのだったらぜひ。
(まだ未成年ですけど)
いつかいけたらいいですね。
まぁ、無理だとは思うのですが
アバター
2013/05/21 09:29
飲んだり、食べたりがメインだったのに、そのあと牛丼・・・^^;

食べますな~ww

久しぶりにあった人が、変わってなかったら、ちょっと「ほっ」としたりしますね~(*´ω`*) 

楽しそうなのでよかったですね^^
アバター
2013/05/21 08:17
聞くのがうまい人は
人に必要とされますね^^
アバター
2013/05/21 03:17
牛丼か~たまには、楽、してみようかな^^
こんばんわです・・・・
また、夜鳴きです・・・にゃおぉ~~ん。
アバター
2013/05/21 02:57
自分アルコール飲まないので、飲み会の席は食べるメインですw
牛丼良いな~食べたなる^p^

進展は無しで終わりましたよ\(^o^)/
アバター
2013/05/21 00:34
ささ、牛丼食べましょうw
アバター
2013/05/21 00:28
万悠さん

からの、撮らないでください、で(マテw
アバター
2013/05/21 00:27
ここで切り返すなら「と…取らないで下さい」でしょうね笑
アバター
2013/05/20 23:41
万悠さん

取ったど~!
ですね(何w
アバター
2013/05/20 23:37
罠にかかってしまったわ…w
アバター
2013/05/20 23:32
万悠さん

牛丼おいしいですよねぇ~(*'-'*)
僕の罠にかかりましたね(ちがw
アバター
2013/05/20 23:25
牛丼…無性に食べたくなりました///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.