Nicotto Town


コスプレ教室日記


そ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

尊敬する人物ですか~。
ん~、アニメとかゲームとかなら、
結構あげられそうですが~、現実となるとなかなか~。

でも、やっぱり両親は外せないかもですね!
特に母をプッシュ~!

うちは、子供三人でかなり大変だったと思うので、
感謝感激なのと、今の自分がいるのは、
母のおかげだな~と常々思うからです♪
母は強しですねO(≧∇≦)O

そして、今日はお買い物行ってきました♪
良い御天気で、お洗濯もはかどって良かったです☆

明日は、美容室行こうかな~と思ってますん(。・x・)ゝ
6月また忙しくなりそうな感じなのと、土曜出勤が増える為、
行くなら今のうちかな~と!
さっぱりしてきます~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2013/05/30 22:47
咲華さん

ありがとです~♪

あら~それはそれは><

いや~、それが目覚まし時計をセットし忘れまして><
やらかしちゃいましたわ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

寝落ちは、色々と付けっぱになってしまうので、
出来れば避けたいところですわw
アバター
2013/05/30 22:41
お仕事お疲れ様です
ついさっき西の剣道部にぼろぼろにされて帰ってきました

朝寝坊って・・・・
意味ないじゃないですか
それだったら寝落ちして朝ちゃんと起きた方がいいと思いますよ・・・・?
私は今日2時に寝て6時に起きて5時間目に爆睡しました
寝たのが数学で良かった・・・・(元々やる気ナシ、数学爆睡回数10回ほど)
アバター
2013/05/30 21:12
桃野沙織さん

そうなのですよ~><
は~い(。・x・)ゝ

ですよね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうなのですか~!
気になります(*´∀`*)

---------------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

はい~、気を付けます(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/30 06:43
お早うございます

zeroさんお仕事大変そうですね
頑張りすぎて倒れないでくださいね
アバター
2013/05/30 00:58
寝落ちですかぁーお疲れのようですね(・ω・`)
きちんと寝て下さいね(`・ω・´)

尊敬する人はやはり親ですよね!
うんうん、母親( ゚ー゚)( 。_。)

ギャップ萌えとは違うような?w
チャットではよく話しますが、リアルでは違うので(;^ω^)
ネットの人と会うと、実際は違うねって言われますw
アバター
2013/05/29 21:59
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです!
はい~、気を付けます(。・x・)ゝ

いえいえ~!
人恋しくなる事ってありますね~。
アバター
2013/05/28 17:05
今日は
今日もお仕事お疲れ様です
あまり仕事をしすぎて体調を崩さないようにしてくださいね

抱きしめて下さ~い
って、私変な発言しました?
そんなことありませんよね

誰かに抱きしめてもらいたいです
っていうか、
誰かのぬくもりがほしいです・・・・・
こんなこと男の人に言ったら
また男たらしっていわれるかな・・・・?
アバター
2013/05/28 04:08
だんぽさん

そうですかね~ありがとです♪
なんと!w

---------------
ゆーちゃんさん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ
はい~!

いいことあって良かったです(*'-'*)
熱中症に気を付けます!
ありがとですよ☆

---------------
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

親は大変みたいですが><
そこはご愛嬌でw

はい~O(≧∇≦)O

---------------
もじゃきさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
母は強し、です~!

あら~そうなのですかΣ('◇'*§エェッ!?

妹さん、まさかの毒舌キャラかもですね!
頼もしい限りです~w
アバター
2013/05/28 01:40
母は強し、ですねー!
3人兄弟ですかー!楽しそうですねっ!
もじゃきは妹いますが、もう負けてますw色々とw

「見た目は女の子なのに、中身は自分が思ってるよりだいぶ男らしいでw」
って言われましたーw
全力でお守りしますよーww
アバター
2013/05/28 00:04
3人兄弟さんですか~。
兄弟が居ると賑やかでいいですよね。
親は大変かもですが(^^;)
いつまでも両親と仲良くなさってくださいね(*^^*)
アバター
2013/05/27 22:38
zeroさんお久しぶりです(´∀`*)
覚えていますか?w
いいことがあったようなのでよかったですね♪
これからは特に暑くなるので熱中症に気をつけてくださいね(´▽`)
アバター
2013/05/27 20:21
なんだか^^凄い
・・そんな貴方はお好きです・・・
みんなに、ナイスガイですね^^
エッチィ~~な紳士はステキです。
アバター
2013/05/26 15:12
のぞみ~ルさん

まさかの野球部的なw

髪結ばれたのですか~!
うなじ……いい(ぇw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大切なことかもですね!

----------------


久しぶりですよ~O(≧∇≦)O

----------------
咲華さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

あんまり大した顔ではないのでw

僕ならいつでもウェルカムですよ!w
なんてw
アバター
2013/05/26 15:04
今日は

何で危険なんですか?
そんなこと言われると逆に見てみたくなります

じゃぁ、
私がお嫁にもらわれなかったら
zeroさんがもらってください!
なんちって
アバター
2013/05/26 10:14

お兄ちゃんーーーー///////////

お久しぶり(*^^*)///////////
アバター
2013/05/26 09:25
さっぱり五分刈り?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
こう暑いと、髪の毛が邪魔で~・・・結びましたw

一番身近な人を尊敬できるのが、一番大切なことなのかもしれないね^^
アバター
2013/05/25 21:45
彩さん

(。・x・)ゝ

登録させて頂きました~!

特に休日の日に早起きするのって、かなりの労力いりますものねw
アバター
2013/05/25 21:43
心遣い感謝です~∀`*

そうなんすよw

ま、朝起きられるか心配なんですけどww
アバター
2013/05/25 21:35
彩さん

早起き大変ですね><

日焼け止め重要ですね!

はい~、OKですよ(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/25 21:27
ハイ☆

明日は早起きしないとです。

日焼け止めもしかり縫って・・・
おぉーマジですか!
交換できますか?できるんでしたら僕のID教えます―★
アバター
2013/05/25 21:21
彩さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよねぇ!

お久しぶりですよ(。・x・)ゝ

うんうん~ですね!
アバター
2013/05/25 21:18
リマさん

そうですかねぇ~!
照れちゃいますね(*´∀`*)

いつ行くか?
今でしょ!

誰と行くか?
僕とでしょ(まてw

髪型は~、巻き髪で!(ぇw
アバター
2013/05/25 21:18
尊敬する人・・・

二次元にいっぱいマスよね♪

ご無沙汰してますだw

リアだとやっぱりお母さんあたりですよねw
アバター
2013/05/25 21:16
捩花さん

そうなのですよ~!
いっぱい親孝行せねば~なのです(。・x・)ゝ

6月は覚悟が必要かもです><
でも、なんとか乗り切りたいと思います♪

ありがとですよ!
アバター
2013/05/25 21:15
お~ご両親を尊敬~^^  なかなか言えることじゃないですよ~(*´︶`*)

zeroさんっていい人なんですね~^^

私も美容院行きたい~~>< 髪切りた~い。:゚(;´∩`;)゚:。
でもどんな髪していいかわからない~w
アバター
2013/05/25 21:14
あら、3人兄弟なんですか~!
お母様も大変でしたねぇ…。
親孝行してあげてくださいね(*´ω`*)

6月の土曜出勤大変ですね…。
ただでさえ休日が少ないのに…。
体調崩さない様にお気を付けくださいね(;´・ω・)
アバター
2013/05/25 21:11
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大事な事ですよね!

僕もいつか(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/25 21:10
ご両親を尊敬^^
大事な事です。
いつもでもその気持ちを大事にね(@^^)/~~~

zeroさんもいつか家庭をもって子供が出来た時、
子供たちにそう思ってもらえられる様頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.