Nicotto Town


コスプレ教室日記


が~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

学校でやってしまった失敗ですか~。

そうですねぇ~、僕は当時学級委員だったのですが、
お昼休みにクラスの友達と校舎内で、
今で言うところの逃走中ごっこをしていた時の事件。
それは、トイレに追い込まれた友達たちが、
個室に殺到してしまい、トイレ用具が壊れてしまったと><

で、それに対して先生は、
学級委員なのだから~止める立場でしょ~と注意を。
それが失敗談といえば、失敗談なのかな~なのです~。
懐かしや~) ○o。(´д`)


あと、最近寝落ちがひどいです><
2日間続けて寝落ちとか今まで無かったので、
自分でもビックリしてます(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
そして、3日間連続は避けられたものの
今日は、朝寝坊してしまって∑( ̄□ ̄*)

自転車を飛ばしたので、なんとか遅刻は免れましたが、
最近かなりくったり気味かもです><

6月になると、土曜出勤があるので、よりハードに><
なので、力をセーブ出来るところではセーブしないと!
かな~と思いましたん(。・x・)ゝ

アバター
2013/06/02 20:41


えへへ//////////////
アバター
2013/06/02 20:40


えっ////////ありがとう(*^^*)
アバター
2013/06/02 20:35


えへへ//////////


傘可愛い
アバター
2013/06/01 23:35
桃野沙織さん

過去の栄光でしたとさ~なのですw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
秋葉原は楽しいところですよね!
アバター
2013/06/01 23:26
周りからプッシュですかぁ!
頼られる存在なのですね(`・ω・´)

秋葉原は楽しいところですよねぇ(≧∇≦)
アバター
2013/06/01 22:37
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
追いかけっこ好きですねw
きゃ~(*´∀`*)

そうなのですよ~><

はい~、無理しないようにいきます!

-----------------
sanさん

ありがとです!
なのですよ><

あら~sanさんもですか><
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

は~い!
アバター
2013/06/01 22:10
お疲れ様ですぅ^^
疲れが溜まってるんですね。

実は私も・・・
昨日は寝落ちしてしまって(^^ゞ
お疲れモード、全開。
明日は休養日にしてのんびりするつもり^^

zeroさんも上手に休養を取り入れ、
疲れを取って下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/06/01 21:34
男の子って追いかけっこ大好きですよね、ふふふ、可愛い(*´ω`*)

最近、お仕事忙しいんですね…。
また残業とか休日出勤が大変なところに入っちゃったのかと心配ですよぅ…。
寝落ちしちゃったら、そのまま寝ちゃってもいいですからね?
ご自身の体を大切にして、あまり無理しないでください…。
6月、何とか乗り切りましょうね…!
アバター
2013/06/01 20:21


元気だったよ///////
アバター
2013/06/01 19:21
いつかは、心許せる友達できますよ‼‼‼
私も小学校の時は、いませんでした(爆

せっかくの休日がー!って感じですね(笑)
部活2時からなのにこんな早くにこないデー(笑)

バスケのハードさは、すごいです!!!
休日は4時間練習とか走りっぱなしとか…
疲れますね。。。
でも、私は女バスだから男バスよりは全然
甘いです!(女ばすなのは当たり前ですね(笑)
たまに男バスじゃなくて良かった!と
思ってしまいますね(爆

卓球とテニスだったんですか‼‼‼‼
私、卓球とテニス迷ってたんです(汗
卓球とテニスどっちが楽しかったですか?
アバター
2013/06/01 18:57
羨ましいんですか(笑)
私は逆に朝起きたくないのに…
って感じですね(爆

部活行ってきました!
ちょー疲れました(汗
私はバスケ
アバター
2013/06/01 18:44
おじさんさん

でしたかw
いいですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2013/06/01 18:32
そうなんです(笑)

もしよければ絡みませんか???
アバター
2013/06/01 18:11
おじさんさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ちょっとビックリしちゃいましたw

なんと~そうでしたかw

----------------
咲華さん

こんばんは(*゚▽゚)ノ

あら~咲華さんも寝落ちしてしまったのですか><
お疲れなのですね~お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

確かに体育祭はストレスが~ですね><

制服姿ワクワク(*ノωノ)
あ、短いスカートに期待してるとかじゃないのですよw

僕のスーツ姿ですか~。
最近は、作業着姿が多いですね~w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
僕専用ですか~、ありがとですよ☆
使わせて頂きます♪

----------------


お久しぶりですよ~O(≧∇≦)O

----------------
もじゃきさん

ありがとです~!
は~い、休める時にぐーぐー休みます♪

まさかのカミングアウトw
アバター
2013/06/01 15:37
お疲れ様ですー;;
すっごい疲れてはるやないですかー!!
ちゃんと休めるときに休んでくださいねーっ!!

zeroさんきっとがんばりすぎなんですよー!

奴隷、いいですよねーw
もじゃき奴隷にされたいです←ww

あと、妹はもじゃきのものですよっ!←怪しいw
アバター
2013/06/01 15:09


おにいちゃーん(泣)


おひさしぶりーーー/////////
アバター
2013/06/01 11:23
いつも忙しい中コメをくれるzeroさんに
敬意を表して
専用掲示板を
作ったので
コメはそちらに
お願いいたします
アバター
2013/06/01 11:17
お早うございます

人に言っておいて私も昨日学校から部屋に着いたとたん
寝落ちしておきたらこの時間でした
体育祭の練習で疲れたのかな・・・・?
友達曰く「体育祭は生徒のストレスを増やすためだけにある行事」
だそうです
・・・・確かにかなりストレスが

私の制服姿ですか?
見てもあんまりおもしろくありませんよ
校則守ってスカート膝下6センチだから。
それよりも私はzeroさんのスーツ姿を見てみたいです
アバター
2013/06/01 11:00
おはようございます‼‼‼

おじさん♀いい名前じゃないですか??(笑)

名前の理由は、おじさんみたいなおばさんって名前ですね(笑)

ウケ狙ってます(爆
アバター
2013/06/01 01:28
一橋 ゆりえさん

あら~それはそれは><
大変でしたねぇ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
アバター
2013/06/01 00:55
小学生の時、登校中に具合が悪くなって公園で休んで家に帰ったら
誘拐騒ぎになってました…
両親はもとより、校長室にまで呼ばれて怒られた;;
アバター
2013/05/31 23:54
桃野沙織さん

自分的にはそんな事ないと思うのですが、
周りからプッシュされてしまいました(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

そうなのですよ~><
はい~、ゆっくり休みます~( ・∀・)っ旦

はい~!
そうですよね~、ルール守らない人多すぎですね><
僕は、歩行者優先の歩道の看板をきちんとチェックしたり、
人の脇を通る際は減速するとか~してまする(。・x・)ゝ

----------------
のぞみ~ルさん

成り行きでなっちゃいましたw

まさかの理由w
ある意味、最強かもですねw

----------------
少し背伸びさん

ですよねぇ><

はい~、無理せずマイペースで頑張ります!
ありがとですO(≧∇≦)O

----------------
おじさんさん

はじめまして~ヾ('ω'*)ノ

うんうん~そうですん!
アバター
2013/05/31 23:20
はじめましてー

まさかの名前????

おじさん♀のことですか??
アバター
2013/05/31 15:49
この時季はつかれが溜りやすい時季なのかもしれません;;
無理なさらずマイペースで頑張ってください^^
アバター
2013/05/31 09:36
学級委員なんてすごいなぁ・・・
のぞみは班長すらしたことないw

逃走中だと、あまりにも緊張感が感じられないせいで目立たないという理由で
逃げ切れてしまいそうw
アバター
2013/05/31 09:22
学級委員をやっていただなんて、しっかり者なのですね(`・ω・´)

だいぶお疲れのようですね(・ω・`)
ゆっくり休んで下さいな( *´∇`)_旦~~
自転車は、交通ルールを守って飛ばして下さいw
ルールを守らない(ルールを知らない?)人が多すぎます(>_<)
アバター
2013/05/30 23:16
ちゅーねーさん

そうなのですよ~。

あら~まさかの(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
それは衝撃ですね><

かもですわ~><
はい~、お気遣い感謝ですよ(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/30 23:15
だんぽさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

かなりハードスケジュールでしたね><
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

あら~しばらくですか><
アバター
2013/05/30 23:14
おや。逃走中ごっこですか~^^
大学生ですが、逃走中ごっこをやって就職活動の時期にも関わらず、こけて骨折をされた方が・・・ww
最近になって、ようやくその衝撃の事実を知りましたww

疲れが溜まっているのですかね・・・?
天気も悪いですからね。上がり下がりがあるのかもしれませんが、無理をなさいませぬよう。
土曜出勤のようですが、日曜日はゆっくり休んで下さいね(>_<)
アバター
2013/05/30 23:09
こんばんわです、
私はハード過ぎて脱走しちゃいました・・が、
土曜は運動会
日曜はついに、引越し・・・(長かった)
31日で、
にことは・・少しおあずけされてる猫さんです
(18日まで引越し先に慣れるのです)
アバター
2013/05/30 23:06
ハルカリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~一度だけですがw

30分で済むとは~、やりますね!(何w
アバター
2013/05/30 23:03
zeroさん学級委員だったのですか!
ちなみに私は保険給食委員会の副委員長だったり...(^_^;)

私もテスト勉強してて眠くなって、気がついたら30分くらい寝てたなんてありますw
幸いそのまま朝を迎えたことはないですがー。
アバター
2013/05/30 23:00
咲華さん

なんとΣ('-'っ)っ
そこまでですか~。

ですよねぇ~!
寝落ちは色々キケンです~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

は~い、おやすみなさいませ!
あんど、宿題ふぁいとです(。・x・)ゝ

寝るの3時ですか∑( ̄□ ̄*)

高校の文化祭に行くときですか~、
制服でも私服でも問題ないかと思いますよ~!
参考は、あくまでうちの高校時代の話ですが。
アバター
2013/05/30 22:57
私の場合、目覚まし時計じゃ起きませんから・・・・
太陽がまぶしくて起きるか、兄貴又は妹に踏まれて起きるかのどちらかですよ

わかります
電気消し忘れて朝起きたら電気スタンドかなり熱かったり、
宿題やり途中の寝落ちの時は宿題ぐちゃぐちゃで先生に怒られたりします

宿題やってないのでそろそろ失礼します
お休みなさい
久し振りに時間があって嬉しかったです
お休みなさい(ネルの多分3時ですけどね・・・・)

P.S.

高校の文化祭に中学生が行くときって、
制服の方がいいですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.