Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は、欲しい本を求めて川崎のアニメショップに!
結果ありませんでしたが・・・(´・ω:;.:...

というのも、漫画版エヴァ最終話が載った月刊誌なので、
かなり話題になってもう入手困難という代物で∑( ̄□ ̄*)
で、川崎のアニメショップは本コーナーの品ぞろえに
力を入れているので、ダメ元で行ったらやっぱり無く・・・w

でも、あまりに品薄すぎる為、異例の処置が決まって、
来月号にも最終話と同じものが掲載されるとか!
過去に例が無い訳ではないですが、
かなりレアケースなので、これは語り継がれそうです!w
次の号こそは、必ずゲットせねば~O(≧∇≦)O

と、まぁ、お目当ての買えなくても、
他の漫画雑誌買ったり、
カード付くウエハースのチョコ買ったり、
ガチャやったりと普通に楽しめたので、良かったです☆


それから、昨日は土曜出勤で
帰って来たら、もうくったりしちゃって、
ニコとかやっても、眠気でうとうとでした~zzz
まぁ、なんとか寝落ちはせずに済みましたが、
結局サッカーは観れず><

結果は、日本の負けで、
ブラジルの力を見せつけられたそうな~。
その敗戦を次に活かせてもらえたらいいな~と思います!


あと、なんか兄の会社で、
大幅な事業見直しがあるとかで、
兄が大阪から東京勤めに戻るそうなΣ('-'っ)っ
どうなることやら~w


あとあと、土曜出勤残すは後1回なので、
なんとか乗り切れたらな~と思います(。・x・)ゝ
休みが日曜だけだとどうしても、
くったり感が抜けきらないのですが、
大変な時こそ、踏ん張らないと!
なのでした(`・ω・´)ゞ

アバター
2013/06/22 20:49
咲華さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ありがとです♪
は~い、ゆっくり休んで元気チャージします(*'-'*)
アバター
2013/06/22 17:29
今日は

土曜出勤お疲れ様です
明日はお休みですね~
ゆっくり休んで月曜日からまた頑張ってください!
アバター
2013/06/21 23:08
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです☆

あら~それはそれは><
お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ

それは良かったですね♪
アバター
2013/06/21 16:22
こんにちは
お仕事お疲れ様です

すごくばたばたしてますよ!
昨日はテンパって放送原稿読み間違えました・・・・

今は幸せです
過去がつらいと未来は明るくなる♪←名言ぽい
アバター
2013/06/20 21:26
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クーラーです♪

あら~そうでしたか><

期末テストでしたか~お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ
そして、生徒会選挙があるのですね~。
アバター
2013/06/20 06:54
お早うございます

クーラーですか。
私クーラー苦手なんですよね!
だから部室がクーラー20度設定してあると
しょっちゅう部活中断しちゃう・・・・

今日期末テストで
もう少ししたら
生徒会選挙ですね!
とてつもなくめんどくさいです・・・・
アバター
2013/06/20 00:32
ちゅーねーさん

なんと!
言ってる~w

あら~そうでしたか><
狙い目でふぁいとですね!w

わ~い(*ノωノ)
(まてw

ぜひ、チャレンジしてくださ~い★
アバター
2013/06/20 00:21
見た目は20!中身はおっさん!・・・なんて言えないわー←言ってるww

ですねー(・ω・)
僕の親はそこそこ門限に厳しかったので、友達の家で泊りとか出来なかったんですよ~
なので狙い目は修学旅行とか、合宿、卒業旅行ですね!!

なんの面白みも無い足ですが・・・(チラッ)冗談ですm9(^∀^)www
彼氏の代わりにzeroさんと、あと友達が反応してくれたので(いつか)またチャレンジしてみます!(たぶん)
アバター
2013/06/20 00:06
ちゅーねーさん

こんばんは☆

若返るようですかw
ですよね~w

実は……まさかの!w

確かにそうですね~。
なかなか~そーいう機会はなさげですね~。

あら~それはそれは><
代わりに僕が反応するので、ぜひ出してください(まてw
アバター
2013/06/19 23:59
こんばんはー☆
いやぁ、こういう下ネタ系話していると若返るようですわーww
おっとっと・・・・・・いいえ、僕は現役の20代ですから(;・3・)~♪

でもやっぱり、全てを見るのはお風呂など特別な時ですからねー、
僕も滅多に見られない・・・(T_T)
僕は谷間も桃尻でもない奴ですからね!尚更憧れるんでしょうww
今日は初めて生足を出してみましたが彼氏ww無反応ww
悲しくなんて・・・ないんだからね!でももう足出さないww
アバター
2013/06/19 23:04
ほのかさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ~☆
アバター
2013/06/19 22:55
こんにちは(๑・・`๑)
あれ、もう、こんばんはですね、



訪問です^^
すてぷ
アバター
2013/06/19 21:57
ちゅーねーさん

逆に僕は、ポケモンの最近の分からなかったりですわw
あれれー!

いいじゃないですか~そーいうネタw
なかなか具体的ですねw
トキメキが(*'-'*)

---------------
咲華さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ありがとです♪

う~んと、僕が書いた文章が~甘かったかな~という話ですわw
案外そーでもなかったのかもしれませんねw

僕も僕も~O(≧∇≦)O
アバター
2013/06/19 20:00
今晩は
お仕事お疲れ様です

そんなに甘いですか?
う~ん、そんな甘い文章にした覚えはないんですけど・・・・

私もzeroさんとはずっといい関係でいたいです♪
アバター
2013/06/19 00:29
ポケモンなら最近のでも分かるんですけどね~。
弟だからかしら?でもその割りに仮面ライダー系も知らないんですよ。あれー(・ω・)?

こういうネタが好きな僕って・・・ww
桃尻は正義ですよね!!キュッと引き締まってるけど柔らかいとか最高ですね(じゅるり)
とか言いつつ、揺れるおぱいにもトキメキ☆谷間とか見るとニヤニヤしちゃいます・・・
アバター
2013/06/19 00:05
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近のは、欠かさずチェックしてますのでw

僕も今時の曲はあやしいですわw

僕もですよ~w
正解はwebで(ぇw
アバター
2013/06/19 00:03
おや、そうなのですか!
zeroさん、結構詳しいですね。

今時の曲は全く歌えません(゜∀゜)!
親が懐かしい~って古いアニソンとか口ずさむの分かる気がします。

zeroさんもだなんて・・・!・・・・・・テンションあがるわ~ww
ちなみにおぱい派?おしり派?^^ww(僕が)セクハラwww
アバター
2013/06/18 23:26
ちゅーねーさん

キャラがプラスされる事ありますよ~!
冒頭部分で、主要メンバーを1話ずつ追加していって、
中盤あたりで、新メンバー追加される事もあります~w

初代ですね!
いや~、懐かしい曲っていいものですねw
アバター
2013/06/18 23:22
プ●キュアはセー●ー●ーンのようにキャラがプラスされるわけじゃないんですね・・・(・ω・)
キュアブラックたん・・・ホワイトたん・・・(T_T)
僕はポケモンの初代とか、コレユイ世代ですww久々に曲聞いてテンションあがったww
アバター
2013/06/18 22:41
だんぽさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

あら~それは困っちゃいますね><
でも、不具合治って良かったです☆

歯磨いて頂けるのですかね♪

--------------
のなさん

ありがとでっす!

僕は、最後まで見て無かったりですw

確かに、僕も終わらないかと思ってましたw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
絶対読みたいですね!

--------------
咲華さん

こんばんは☆

ありがとです~!
ほんとムシムシと暑いですね><

はい~、水分をしっかりと補給して乗り切ります☆

あら~ご飯ぬいちゃうのですか><
無理はあきませんですよぅ~。
アバター
2013/06/18 18:15
今日は
お仕事お疲れ様です
蒸し暑くなってきましたね~
熱中症に気をつけてくださいね

日差しが強くて大変です
今日も友達に
「肌焼けたね」
と言われてしまいました
夏になるとついついご飯を抜いちゃって
しょっちゅう貧血で保健室いきです~
アバター
2013/06/18 11:24
土曜出勤お疲れさまっす!
というかエヴァは唯一アニメで最初から最後まで見てますねえー…ビデオ特典の追加話は見てないですけどね!
それにしてもやっと漫画版の最終回が!もう終らないかと思っていましたよ(笑)
ううん…コミックスになるまで待つか、折角知ったんだから雑誌で読んでしまうべきか…。
でも絶対読みたいですよお!
アバター
2013/06/18 06:30
今朝はホームに入れないのでここから、
おはようですぅ~~せっかく、歯ブラシもってきたのに・・・

ゴシゴシできないですぅ~~。
アバター
2013/06/17 23:40
またよんたんさん

エヴァ、最近またアツいですよ~♪
新劇場版のブルーレイが発売致しましたのでヾ('ω'*)ノ
それに漫画版完結も~で!

僕もリアルタイムで、ちょこっとだけ観ましたw
歳が~!w

僕も結末知らなかったりなので、まとめて見たいな~って思ってますの☆
アバター
2013/06/17 23:37
エヴァ、懐かしいなぁ~(^。^)
テレビアニメ版をリアルタイムで観ておりました。(おっと歳が…^^;)
映画やコミックは途中までしか追えてないので、結局どういう結末になったのか、実はよく分かってないんですよね~。
ぜんぶ完結したら、まとめて見てみたいですね。
アバター
2013/06/17 23:36
ちゅーねーさん

お菓子コーナーってワクワクしますよね☆

現行のプ○キュアは4名だったりです♪
僕もそんな感じですw
アバター
2013/06/17 23:30
久しぶりにスーパーの駄菓子コーナー行ってみたら色んなお菓子が増えてた・・・。
見覚えの無いアニメがあって、僕の時代のアニメは見る影も無く・・・じぇねれーしょんぎゃっぷ・・・(;ω;)
プ●キュアって2人組じゃなかったっけ?←ひどい時代遅れ
2525とかでも古いアニメやってると20代ホイホイとかタグがついてるし。
僕もそんな歳か・・・(-ω- )
アバター
2013/06/17 23:02
桃野沙織さん

エヴァ好きなのですが、
アニメ全部観てないっていうオチがw

新劇場版は、観たのですが~。

それの兄弟誌のヤングエースですね♪
はい~(。・x・)ゝ

ウエハースのやつ、
最近は、色んなアニメのがあったりですヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ~!
アバター
2013/06/17 22:58
エヴァお好きなんですね!
アニメはテレビで3回も見たのですが、最終回だけ必ず見てないというw
「月刊エース」でしたっけ?
手に入ると良いですね~(`・ω・´)

カード付くウエハース…神羅万象?違うかなw

今度の土曜出勤も頑張って下さいまし~b
アバター
2013/06/17 22:48
咲華さん

こんばんは~♪

はい~、ありがとですよヾ('ω'*)ノ

--------------
のぞみ~ルさん

はい~、ガンバリマス♪
そうなのですよ~><

ん~、兄は実家暮らしになりそうですw

--------------
だんぽさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですね!

あら~それはそれは><
一人でゆっくりまったりの時間って大事ですよねぇ~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか♪
一緒にのんびり行きませんか(*´∀`*)

--------------
捩花さん

ありがとですよ~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついにですね!

コミック派なのですか~♪
結末が気になりますね☆

僕も単行本にしようかしらw


--------------
るんなさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

は~い、ありがとですよ!
次こそは~です(。・x・)ゝ

あ~い、無理はしないようにします~zzz

--------------
bomaさん

予約出来るのですが、
気付いたのが遅かったので、後の祭りでしたw
アバター
2013/06/17 22:04
本は予約とかできないんですか?
すごいレアなケースですな
アバター
2013/06/17 18:35
こんばんは、残り一回の土曜出勤頑張ってくださいませ!
次こそはお目当てのもの手に入るといいですね~(*゚▽゚*)ゞ

そして眠いときはすぐ寝ましょうよ~><
無理に起きているのはよくないです><
アバター
2013/06/17 18:32
土曜出勤お疲れ様でした!
ついに漫画版のエヴァは最終回を迎えたんですねえ。
私はコミック派なので、そんな事態になってるなんて知りませんでした。
ストーリーが昔の映画と同じ方向へ進んでるのが気になりますが、
大人しくコミック最終巻が出るのを待ちます(*^^*)
アバター
2013/06/17 14:53
暑くなると尚、連休いいですね・・・
1日は用事もう1日はゆっくり・・・なんて、

んにゅ~~私には主の連休はいつもの倍動かされる日なので・・・

家族が多いと一人でゆっくりまったりの時間が欲しいのです・・・・・・・

あっアニメショップなど昔姉に連れてもらったきりですが
のんびり、楽しめるなら行きたいなぁ~。
アバター
2013/06/17 10:00
土曜出勤ラスワン☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
1週間に6日勤務はしんどいよねぇ・・・・

お兄ちゃんと同居になりそうなの?
転がり込まれる方なら、立場は強めだよねw
アバター
2013/06/17 06:26
お早うございます
土曜出勤お疲れ様でした
今日から1週間お仕事頑張ってください
アバター
2013/06/16 23:18
ちゅーねーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちゅーねーさんも買ってましたか☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ウエハース美味しいですよね♪
アバター
2013/06/16 23:13
カードの付くウエハース、僕もたまに買ったりしてました^^
主に目当てはカードですけど、ウエハースも思いの他美味しくて好きでした☆
また久しぶりに買いに行こうかなぁ~・・・
アバター
2013/06/16 22:56
sanさん

ありがとです~!
は~い、ラストスパート頑張ります☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんな感じですわ~!

来月号は、早めに予約しようと思います(。・x・)ゝ
アバター
2013/06/16 22:52
土曜日出勤、お疲れ様^^
後、1回で終わりでガンバです。

やっぱり、休みは週2日は必要ですね(-_-;)
1日は疲れを取る為、のんびりと・・・
1日は、お出かけとか趣味に費やしたいかな?

今日のお出かけで、欲しい月刊誌が購入できなくて残念(>_<)
来月号はゲット、出来るといいねヽ(´▽`)/
アバター
2013/06/16 22:47
ゆーちゃんさん

ありがとです!
そーいって頂けると力が沸いてきますわ☆

確かに~そうですよねぇ><

期末が近付くと憂鬱でした……。
うう~大変ですね><
アバター
2013/06/16 22:45
土曜出勤、毎回毎回お疲れ様ですっ(T_T)

本は、、しょうがないですねww
今の人は話題がすぐ入るとものを買ったりする人たちが多いので(´・ω・`)

私は期末の怖さに襲われていて大変です・゜・(ノД`)・゜・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.