Nicotto Town


コスプレ教室日記


び~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

家族のビックリな話ですか~。
それなら兄に関する事かな~なのです。

なんか大阪に長期出張に行っていた兄が、
東京勤めに戻る事になったとかΣ('◇'*§エェッ!?

兄の勤める会社で、大幅な組織改革があった様で、
その影響で兄が帰ってく~る~!
って、これ前書いたかもですねw

補足すると、兄はしばらく実家暮らしに戻るそうな~。
でも、しばらくしたら借家にうつるかも~との事。
はてさて、どうなる事やら~w


そして、ようやく3週続きの土曜出勤が終わりました♪
いや~、結構くったり~しちゃいました><
が、無事に乗り切れて良かったですO(≧∇≦)O

来週からは、ちょっとは楽になるかしら~☆
明日は、家族とお買い物に行くので、楽しみです♪

アバター
2013/07/13 21:01
またまたww
でも、素直に嬉しいですゎ★    ペコリ
じょーくでも、ありがとですm(_ _ )m
アバター
2013/07/13 20:30
はいぃ!!
面白くて大好きです
>ω<〃)
 人
アバター
2013/07/13 20:15
さ、さんまさんですか?(w)
さんまさんて、芸人なのですか?!ww笑))
まっちゃん派ですゎ(ダウンタウンで)
↑↑ぁ、なんかいきなりすみませんw汗)
アバター
2013/07/13 20:08
面白い=芸人なのですか?<!
芸人といえば、ダウンタウンですゎ♪
zeroさんゎ芸人といえば!なんですか?
アバター
2013/07/13 19:59
ははは!
zeroさん面白いですね>▽<ノ
アバター
2013/06/23 15:01
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!

あまり歓迎ムードではなかったりしますが~(´・ω:;.:...

--------------
咲華さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです♪
ゆっくりゴロゴロしてますw

わ~いO(≧∇≦)O

--------------
のぞみ~ルさん

安上がりは魅力的ですね!

ただ~、意見の衝突が結構あったりするので、
気が休まらなそうでいやんだったりΣ('-'っ)っ

--------------
たまこさん

ちょっと本音のところをぼかしたら伝わり辛くなってしまったかもですね><

次のブログで簡潔に書こうと思いまする(。・x・)ゝ
は~い、ガンバります!
アバター
2013/06/23 14:09
うーん、なんかわかりにくい文章だけれども、、
兄が帰ってきたら嬉しいのかしら、それともウザいのかしら。。
どうなることやらだねー^^ 明日からまたガンバッテ!
アバター
2013/06/23 10:48
お兄ちゃんとお部屋シェアすると安上がりだじょ?
食費も光熱費も、なぜか結果的に安上がりだじょ?
1人の時間を死守すべきかどうか、悩むところだね^^
今日はのんびりしてね~
アバター
2013/06/23 10:36
お早うございます
土曜出勤お疲れ様でした
今日はゆっくり休めますね~
いつもお疲れ様です!
癒してあげたいです
アバター
2013/06/23 10:33
オニイチャンが近くにもどってくるってことですね
しょっちゅう夜な夜な遊べますね
アバター
2013/06/23 08:57
一橋 ゆりえさん

おみやげO(≧∇≦)O

何気にビリケンさま見た事あったりしますw
アバター
2013/06/23 01:13
兄者のおみやげを期待するのです('ヮ')!

ビリケンさま人形でも・・・(´∀`)
アバター
2013/06/22 22:34
ちゅーねーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
家族と一緒って落ち着きますよね(*´∀`*)
行ってきます~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですね~行ってらっしゃいませ☆
アバター
2013/06/22 22:30
ゆーちゃんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よかったです~♪

はい~、ありがとです!

期末テストお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
テスト明けは、解放感でいっぱいですね★
アバター
2013/06/22 22:30
そういえば、そのような事をいつか言ってましたね(・ω・)
家族と一緒っていいですよね(´∀`*)
お買い物、行ってらっしゃい~♪
僕も久しぶりに、家族全員でおばあさんの家に行ってきます☆
アバター
2013/06/22 22:26
お兄様が帰ってくるんですかっ!
よかったですね~~♫
土曜出勤お疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ

日曜日はパッと疲れを家族と癒してください(´∀`*)

私も期末テストが終わったので楽になれそうです★

アバター
2013/06/22 22:15
捩花さん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

まさかの~w
その話、他の方も言ってた気がしますw

は~い、楽しんできます~O(≧∇≦)O
アバター
2013/06/22 22:13
土曜出勤お疲れ様でした。

お兄さんが東京に帰ってきたら、色々お話とか遊べて楽しいですね♪
いっその事、ルームシェアしちゃうとかww
明日は楽しんで行ってらっしゃい!(*^^)ノ
アバター
2013/06/22 22:12
だんぽさん

あら~それはそれは><
大変ですね~(´・ω:;.:...

飲んでらっしゃるのですねぇ~。
あらあら~(*ノωノ)
アバター
2013/06/22 21:38
私はまたまた、主にペットのごとく、
朝から車屋に行きます・・・・

チビは置いていけるのに私の自由は・・・ですが・・・
明日のため呑んでつぶれてたいのですが・・強し・・の私・・くぅーー
背中あまがみ、はぐはぐです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.