Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほ~

こんにちは~O(≧∇≦)O

前回の日記、色々曖昧な感じにしちゃったので、
本音のところ込みで率直な気持ちを書きたいと思います!


大阪へ2年位、出張に行っていた兄が、
東京の実家に帰ってくる。→東京勤めに戻るとか

今年の4月頃、今まで兄の態度に対して、
我慢してきた事が爆発して喧嘩に。

それ以降、僕からは連絡取ってない。
=東京に戻って来てもあまり歓迎ムードではない。


実家には、父・母・姉がいて、姉が幅を利かせている。
→そこに兄が加わると、衝突の予感
 ※過去に、姉と兄は衝突ばっかりだった為

兄、それを懸念し実家を出て一人暮らしたいと言っている。
※言ってるだけで、いつかは未定

兄とのルームシェアはしなそう。
理由、兄と喧嘩中+前から意見の衝突が多かった為。
※ちなみに僕のマンションは実家の近く


と、こ~んな感じが実際のところですわ~。
兄はいいところもいっぱいあるのですが、
こだわりが強くって、頑固なところがあり、
人にこーじゃダメだ、あーじゃダメだって言ってきたり><

なので、そういう部分に対して、僕は何年も我慢し、
衝突すると僕が折れてきたのですが、
最近、我慢できず本音をぶつけてしまい疎遠中で。
また、遊べたらいいな~と思いつつ、様子見期間ですん。

ただ、仲良く遊んでいた~というのもホントなので、
ちょっとしたすれ違いみたいなところもあります~。
歳の近い男と男、色々ありますわね~Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


兄は異動、僕は土曜出勤+仕事いそがし~で
お互いに余裕がなかったっていうのもあるかもです。
また、お互いに余裕が出たら歩み寄れると信じてます♪


アバター
2013/07/13 19:54
いやいやw照れますなぁ★
tk、本当に、人を褒める才能あるとおもいます!0∀<b
アバター
2013/06/30 17:49
ちょっとタウン行ってきますねノノ
アバター
2013/06/30 17:40
はい☆
アバター
2013/06/30 17:37
外しません!
アバター
2013/06/30 17:34
メガネしとくので大丈夫です!!ww
アバター
2013/06/30 17:31
はいノノ
アバター
2013/06/30 17:30
見れないですww
アバター
2013/06/30 17:25
絶対変態さんだ!!www
アバター
2013/06/30 17:22
変態さんは嫌いですノノw
アバター
2013/06/30 17:19
嫌だーww
アバター
2013/06/30 17:15
行きませんよ!!!!
アバター
2013/06/30 17:12
だめですよーノノ
アバター
2013/06/30 17:10
幼稚園児じゃないですよ-www

アバター
2013/06/30 17:07
ほんとですか!?www
アバター
2013/06/30 17:06
ゆきみ大福さん

こちらこそありがとですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2013/06/30 17:02
コメントありがとうございます┃電柱┃ω・`)
アバター
2013/06/30 17:00
食べたい-(`・ω・´)
アバター
2013/06/30 16:56
私も食べたくなっちゃいましたwww
アバター
2013/06/30 16:48
アイスいいですねノノ


ケーキとかタルトが好きです**
アバター
2013/06/30 16:44
お菓子や甘いもの好きですけど、あんこは苦手なんです;;
アバター
2013/06/30 16:39
お菓子好きですけど、食べすぎには注意ですね^^;
アバター
2013/06/30 16:35
お菓子!?  大好物です♪
アバター
2013/06/30 16:32
ほんまにいる人じゃなかったwww
アバター
2013/06/30 16:25
ジョニーかわいそうww

ジョニーってどこの国の人ですか?
アバター
2013/06/30 16:23
ジョニーはお金なんですねw
アバター
2013/06/30 16:20
なるほど!!www
アバター
2013/06/30 16:16
ジョニーって誰www
アバター
2013/06/30 16:12
じゃあジョニーでwww

嘘ですw
アバター
2013/06/30 16:09
料理長はダメですねww
アバター
2013/06/30 16:07
はいww

執事の条件は

わがままに付き合ってくれる
変態さんはダメです!!w
アバター
2013/06/30 16:02
変態さんは執事になれません!!
アバター
2013/06/30 15:59
執事ですかww

わがままに耐えられませんよノノ
アバター
2013/06/30 15:55
それはダメですよ-wwww
アバター
2013/06/30 15:49
あと3年??
アバター
2013/06/30 15:46
私は今年15です*
アバター
2013/06/30 15:41
私の魅力は0ですよww
アバター
2013/06/30 15:37
zeroさんが変態化してしまったww
アバター
2013/06/30 15:34
さっきの100こめだったのでこちらに✿

では遠慮なくzeroさんのところにwww  冗談ですノw
アバター
2013/06/30 14:43
琴音さん

キュート♪

そして、僕はだいぶ冒険してみましたw
アバター
2013/06/30 14:40
良かったです^^
少し不安だったので・・・笑
zeroさんも良い感じですね^^♬
アバター
2013/06/30 14:37
琴音さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良い感じです♪
アバター
2013/06/30 14:35
ホントですか‼
有難うございます^^嬉しいです♡
アバター
2013/06/30 14:33
琴音さん

そうでしたか~僕も行った事ないのですよ~!

いつか行ってみたいものですよねO(≧∇≦)O
アバター
2013/06/30 14:23
ライブには、まだ行った事がないのですがいつかは行ってみたいです(*^^)v
アバター
2013/06/29 16:23
琴音さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
音楽(・∀・)イイ!

確かに洋楽はわからないですよねw
でも、かっこいいな~っていうフレーズはなんとなくわかります☆
アバター
2013/06/29 16:10
訪問有難うございます^^
そうですね~♪ 音楽っていいものですよねー^^
私は最近洋楽とか、J-PОPとかにハマってます(*^^)v
でも、洋楽だと全部英語なので何を言ってるのか分からないんですけどね(笑)
アバター
2013/06/29 16:05
琴音さん

こちらこそ~ありがとですよ(*´∀`*)
アバター
2013/06/29 16:03
いえいえ、こちらこそ いつもいつも有難うございます^^
アバター
2013/06/29 15:20
沙樹さん

こんにちは~☆

こちらこそですよ!
アバター
2013/06/29 00:37
こんばんは☆

訪問感謝です!!! 
アバター
2013/06/29 00:05
ちゅーねーさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

僕は寝落ちでした~zzz
今もやばめですw

そうなのですよ~><
ニコで癒されます~O(≧∇≦)O

あら~そうでしたかぁ~。
僕は報告すると思いますん~(。・x・)ゝ

-----------------
咲華さん

こんばんは~♪

ありがとです☆
は~い、ゆっくり休みますヾ('ω'*)ノ

なんとΣ('-'っ)っ
お相手様と真剣であれば、
今、両親に嘘をつくのは、バレた時にマズイ事になると思いますので、
両親に「仮に~」と先置きして、話してみたらどうでしょうかね~。
アバター
2013/06/28 16:27
こんにちは
お仕事お疲れ様です
明日は土曜出勤がなさそうでよかったです
2日間ゆっくり休んでください

がんばりすぎて体壊したら元も子もありませんよ

彼氏さんのことを親に内緒にしててデートに行くのも命がけになってきてしまいました。
zeroさんにこんな相談もするのも気が引けてしまうのですが
私はどうしたら良いでしょう
彼氏さんは年上なので
ちょっとばれたら殺されなかれない・・・・
でもやっぱり彼氏さんのことを手放したくないんですよね・・・・
アバター
2013/06/28 00:52
こんばんは~(゜∀゜)
昨日の内に訪問しようと思ったら予想外に時間がかかってしまったww

社会人は色々と辛いですね~(´・ω・`)
確かにそう考えると恋人でも居ると心が癒されますよね。
ネット恋愛は難しいかもですが、せめてニコッとで癒されて下さい(>ω<)
その内、良い人が出てくる・・・かも?

僕は彼氏が出来ても未だ両親には言ってないんですね~^^;
zeroさんは彼女が出来たら報告されますか^^?
アバター
2013/06/27 23:03
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ~それは仕方ない事ですねん~。

嬉しく思ってくれて嬉しいです(まてw

あら~そうでしたか。

----------------------
琴音さん

こちらこそありがとですよ~♪

雨が続くと大変ですよね><
あら~靴が(´・ω:;.:...

はい~、お仕事頑張ります☆
ありがとです!
アバター
2013/06/27 22:36
ですが、お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2013/06/27 22:35
訪問有難うございます^^

雨が続くと困りますよねっ(汗)
私も、通学大変です(>_<) 学校行くまでに靴がびしょびしょになってしまったりとかして・・・笑
アバター
2013/06/27 06:44
お早うございます

そうですね~
顔が見えない分結構警戒してしまいますよね

あら、それは嬉しい(喜ぶなよ

学生時代でも
もうすでに異性と逢う可能性は
中学ではなさそうですけどね
アバター
2013/06/27 00:29
ちゅーねーさん

なのですw

小説家とか、憧れますね♪

そうなのですよ~><
なかなか辛いところで(´・ω:;.:...

あら~それはそれはΣ('-'っ)っ
気を付けます~!

僕もお布団で気絶してこないとw

-----------------
姫華さん

こんばんは~♪
お久しぶりですよ~ヾ('ω'*)ノ

あら~そうでしたか!

はい~(。・x・)ゝ

-----------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

辛くても生きていけば、いい事がです♪

いや~、現実は厳しくって><
というよりは、女性と知り合う機会が全くないので、
どうしたものか~と頭を悩ませる日々でw

咲華さんにお相手様がいなかったら、
ぜひお願いしたかったのですが><(マテw

-----------------
捩花さん

うんうん~人それぞれですよね><

ネットゲームとか、コミュニティとかで、
かなり多くの人と知り合い、
時に異性にアプローチしてきたりしましたが、
やはりネットでの恋愛は難しいみたいで><

かといって、リアルでは女性と知り合う場が皆無なので、
合コンにでも参加しないとかなぁ~と悩み中です。

いえいえ~、ありがとですよ(*ノωノ)
アバター
2013/06/26 21:45
またまた、ここに返信でスミマセン…。

1年以上も想った人がいたんですね、それは残念でした…。
やはり何をどう受け取るかは人それぞれ。
気持ちを伝えてても、受け取る相手によって受け取り方が違ってしまえば、
それは一方通行でしかありませんものね…、悲しい事に…。
でもその1年と結果は悲しいけれど、その経験はzeroさんが更に優しい人になれる経験だと思います。
それに、そこまで周波数が合ってない人は、きっとおつきあいしても大変だったかもですね…。
zeroさんはまだまだ若いし、今回の事で反省・反省ばかりではなく、
新しい出会いもどんどん求めて欲しいなあ、と思います。
それと、心から寄り添える人、というのは素晴らしいし、いるとは思いますが、
それを常に求めちゃうと、相手はビックリしちゃうかも…。
分かってると思いますが、付き合っていく過程で、
そういった心寄り添える関係になっていくのがベストだと、私は思いますよ☆

また長々と、しかも知ったかぶった長文失礼しました<(_ _)>
お気に触ったら消しちゃってOKですからね。
もし返信あったら、ブログのコメントに書いちゃってくださいませ^^
アバター
2013/06/26 15:34
こんにちは

そうですね
辛いのは私だけじゃありませんね
病気で辛い人もいるのに
いじめくらいで何考えてたんでしょう

zeroさんならいつでも彼女酸が作れそうですけどね~
何なら私が(ちょっと待て
アバター
2013/06/26 00:56
こんばんは☽
お久しぶりです♪
zeroさんも元気そうでよかったです^^
と思った矢先このブログお見かけしましたw

私も昔はよく兄弟と喧嘩しましたが
最近は一緒に何かをすることがないので全くですw
兄はシスコンなので毎日うっとうしいですがw

喧嘩するほど仲がいいと言いますし
意見をぶつけ合えるなんて良い兄弟だと思います☆
お兄さんと分かり合って仲直りできるといいですね^^
アバター
2013/06/26 00:50
あ、寝落ちの予感外れちゃった^^ww
僕もそろそろ寝ますww

仮の姿~ってよく考えたら副業ですしねww
でも本業・小説家!とか昔憧れました~(*´д`*)

9時5時ではないのですね~。
帰ってきて風呂入ってご飯食べてニコっと・・・おやもうこんな時間\(^∀^)/
忙しい時は会社に泊まるかってくらいの時間ですねww社会人辛い・・・(;∀;)

zeroさん、無理してませんか?
とりあえず僕はバイト先で2回くらい貧血でぶっ倒れましたwwzeroさん、気をつけてください^^ww
気絶(笑)したら素直に気絶(笑)してくださいねww

ではこの辺で~。僕もお布団で気絶してきます~^^ww
アバター
2013/06/26 00:20
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

まぁ、気絶ですねw
ついつい夜更かししちゃうっていう罠><

仮の姿~なんて事はないですw
あったら怖しw

やりがいがあるのが一番ですね♪

普段は~、19時半頃ですね~。
忙しい時は21時~22時です><

それ当たっちゃアカンw
今日は、大丈夫そうですw
アバター
2013/06/26 00:16
あ、やっぱりですか~(^∀^)ww

でも分かるかも?体動かすのは疲れるけど、その分働いた感がありますよね!
しかし寝落ちwwそれってある意味気絶ですよね!?ww
体に良いのは9時か・・・せめて11時就寝がいいですよー。(人の事言えないww)

肉体労働は仮の姿!・・・なんて事はないのか・・・残念ww
まぁどんな仕事でも、精一杯気持ちよく働けたらいいですよね(^^)なんて言ってみるww

・・・あれ?ところでそんな肉体労働なzeroさんは普段何時に帰られてるんですか?
そろそろzeroさん寝落ちな予感ww当たれー!←当たっていいのかww
アバター
2013/06/25 23:51
ちゅーねーさん

そうなのですよ~!
意外って良く言われますw

でも、体動かすの案外向いてるかもしれません♪
日々楽しく感じるので~、疲れて寝落ちしちゃったりしますがw

そのイメージまさかのw
その通りじゃないですよ~w
アバター
2013/06/25 23:49
おや、zeroさんは肉体労働系ですか!
聞いてたらすいません。なんだか意外でした(*^o^*)
前はIT関係だったんですね~。
僕はパソコン関係のエリートで、怖い仕事!っていうイメージ持ってましたが・・・その通りだったりしますか(・ω・)←失礼ww
アバター
2013/06/25 22:22
ちゅーねーさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~><
男同士は、色々厄介です(´・ω:;.:...

兄は、IT関係の仕事についてますん~。
僕も新卒の時は、IT関係でしたがw
今は、肉体労働系です。

---------------
咲華さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ありがとです♪

テスト返しがあったのですね~。
惜しいですね~><

漢字検定があるのですね~大変ですね。

---------------
桃野沙織さん

はい~!

---------------
捩花さん

分かって頂けますか~この気持ち><

あら~そうでしたか><

僕は、確かに一人ではないのですが、
強がってしまうところがあるので、日々疲れちゃいます><

もうちょっとゆる~く行けたらいいのですが~。

ゆっくり時間をかけて、
1年以上やり取りしている方もいましたが、
結局は、近しい存在にはなれずでもどかしいです><
自分なりに相手の事も気遣って、アプローチしたつもりなのですが……。
なかなか難しいものですわね><

いえいえ~、とても親身になってご返答頂けて、嬉しいです♪
ありがとですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2013/06/25 21:46
伝言板の返信をここで失礼。
人恋しい・寂しい…うんうん、私もそういった気持ち分かります。
私の場合は、心の病気になって、まるで貝の様に頑なになってしまって、
自分から人を遠ざけてしまった結果、親友にさえ去られてしまいました。
だから今はリアの友人はゼロに近いです。
でもzeroさんは私とは違うし、今は会社の人とも交流があって、きっと一人じゃないと思います。
もちろん、深い話ができるかどうか、というのは別問題だと思うけど、
「助けて」とか「今お話ししたいよ」というヘルプを聞いてくれる人はいると思いますよ^^
zeroさんのお話だと焦ってしまう、との事なので、きっと友達になろう、とか恋人になろう、
と思うがあまり、相手の気持ちを無視しちゃうのかも…。
相手の気持ちを考えつつ、今後、自分の好意も優しく伝えられたら良いかもしれませんね。
zeroさんはまだ若いんだし、もっとゆっくり行動をとっても大丈夫なのかも。
もちろん、私みたいにのんびりし過ぎちゃって色々逃しちゃうのはまた問題なんですけどね(苦笑)

ブログに関係ないのにここに書いちゃってスミマセンでした。
あと、的外れな返信だったらごめんね…(;^ω^)
読んだら消しちゃってOKですよ~。
アバター
2013/06/25 20:43
また、お兄さんと一緒に遊べるようになるといいですね♪
アバター
2013/06/25 15:16
こんにちは
いつもお仕事お疲れ様です

やっと期末テストが返却されました
5教科合計198点
後2点で200だったのですが・・・・・惜しかったなぁ
来週は漢字検定もあるし、試験三昧で困ります
アバター
2013/06/25 00:11
こんばんはー☆
なんか話とか聞いてると、男同士って色々あるんだなーとか思います。
お兄さんはどんな仕事に着かれているんですか??
アバター
2013/06/24 23:29
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><

お互いに我が強いのもあって、なかなか><
アバター
2013/06/24 23:26
まぁでも歳の近い同性の兄弟むずかしいと思いますよ
仲良くやってるんだなぁと不思議におもってましたもん
10くらい離れてないとなかなか男同士むずかしい
アバター
2013/06/24 22:46
ちゅーねーさん

そうなのですよ~><

兄と遊ぶのは、楽しいですし、
いいところもいっぱい~なので、
また歩み寄れたらな~って思ってます♪

ただ、兄弟と言えど、男と男ライバル心やプライド等があり、
すれ違ってしまったのかなぁ~って思いますん。

心に余裕が出来たら、少しずつ歩み寄っていけたらなって思います☆
疲れて、心に余裕が無い時は、ちょっとした事でも衝突したりしちゃいますし><

---------------
のぞみ~ルさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~。
気になってますん。

確かにそうですね!
のぞみ~ルさん、大人~☆

---------------
月読の鏡さん

そうなのですよ~><

仲良し姉妹さんなのですね~(*'-'*)

心に余裕が出来たら、また歩み寄れたらな~って思います♪

---------------
またよんたんさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうなのですよ~末っ子です♪

仲良しさんで羨ましいです(*'-'*)

はい~、いつかきっと兄と☆
アバター
2013/06/24 22:01
こんばんは~。
zeroさんには、お兄さんとお姉さんがいるのですね。
私には、一つ年下の弟がいます。(あ、アバにではなくてリアルでねー^^;)
実家で両親と一緒に暮らしていますが、まぁ性別も違うし性格も違うので、お互いイラッとすることもあるし、我慢し合ってることもいっぱいありますが、それでも仲良しですね~。
一緒に住んでるからかも知れませんが、ケンカしてても口きかないことは、そんなに長続きしないので、いつの間にか元通りになってたりします。
えーと、つまり、離れているとどうしても気まずい気持ちでますます疎遠になるのかなぁと。
近くにいると、お互い我慢することもあっても、話をしたりご飯食べたりしてるうちに、気まずさは薄まっていくような気がします。
兄弟仲良く遊べたらなぁ~って思う気持ちがあるなら、きっと大丈夫だと思います!

えらそうでごめんなさい。でも、zeroさんとっても前向きだし素直だし、お兄さんときっと元通り仲良しになれると思いますよ~。元気出してね!^^
アバター
2013/06/24 14:45
男性兄弟ってそういうのあるんですねー!!
あたしは妹と2人姉妹ですが、休みの日はよく一緒にお出かけします。
我が家の場合、あたしが頼りないから妹がしっかりしてて、正反対ですが、それが逆にいいのかも^^;
お兄さんとのことは時間が解決すると思いますよ。
アバター
2013/06/24 09:59
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
兄弟だもん^^
喧嘩してても他人じゃないんだから
いつだって、心の中では気にしまくりのはずですw
お兄さんも、良かれと思っての意見なんでしょうけど
兄の立場を乱用してるように感じると、言われる方もたまらないしねぇ・・・
家族としての甘えよりも、お互いを個人として認めることが優先される年頃になったら
何事も無かったように、自然な仲良しさんになると思います^^
アバター
2013/06/24 00:16
こんばんは。

おや・・・そんな関係でしたか。
僕もどちらかというと兄弟の中では上の方なのでなんとも言いにくい・・・ですが・・・
上には上のプライドっていうものを持っているところはありますね。
姉貴面したい、常に上にいたい、みたいな。
なのでぶっちゃけ頑固なところがあるってめっちゃ僕にも当てはまりますww
喧嘩したら尚更こっちから謝れないっていう面倒臭い奴だったりしますwww

そういえば喧嘩しても毎回妹の方がいつの間にやら普段通りにしてて自然消滅でしたww
たぶん謝られてもギクシャクするし、場合によってはまた怒りますしねー・・・僕が。(^^)メンドクセェww
妹とか、下の子って生まれた時から上がいますからね。上の扱いは上手いですね~。

僕はシスコンだからかもしれませんが・・・なるべく一緒に居たいですね。
相手も同じように答えてくれると尚更嬉しいです。

でも、離れて暮らして、それが楽なら、きっとそっちでいいと思います。
兄として弟に苦しい思いをさせるのは、きっと本意ではないと思うので。
どんな人でも、兄弟なら、そんな気持ちを持っていると思いたいです。

離れて暮らして、何でもいいです。兄に対して「仕方がないな」って気持ちでもいいです。
ちょっとでも苦しい気持ちがあったら、後悔なさる前に歩み寄ってあげて下さい。
上の兄弟はどうしようもない奴らばかりなんです。


長々とすいません・・・気づいたら兄にフォローするような言い方になっちゃった・・・。
削除しちゃって構いませんので!下さえ読んで貰えれば!
とりあえず結論→早く仲直り(?)出来ることを祈ってます☆
アバター
2013/06/23 23:39
捩花さん

そうなのですよ~><
末っ子は色々、大変です(´・ω:;.:...

ん~、兄弟だからというよりは、
頭に血が上りのぼりやすくって、
言うと厄介な事になるので、耐えてたのですが、
さすがにいつまでも言わない訳にもいかないな~と(。・x・)ゝ

いつかは~きっと!

--------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうでしたか~><

実家が居心地悪い感じだと、
早く一人暮らししたいな~って思いますよねぇ~。
僕も一人暮らししたキッカケがそれでした。

兄弟も難しいものですわ><

--------------
sanさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよねぇ!

特に男は、気付かぬうちに縄張り意識があったりするので、特に~。
アバター
2013/06/23 23:26
折角の一人住まいにいくら兄弟でも
ルームシェアは・・・私も嫌かな。
生活のリズムも違うだろうし・・・
家族でも、一定の距離を置きたいもんね(^_-)-☆
アバター
2013/06/23 23:02
今晩は

あらら、うちの家族みたい
私のうちも家にいてもたいした会話なんてしませんよ
家にいるのが嫌で高校はバイトできる高校でお金貯めて
早めに一人暮らしを目指してます
兄妹って難しい物ですね
アバター
2013/06/23 22:32
あららら…、そんな状態だったんですね…(´・ω・`)
しかも末っ子って、結構兄姉にいじられたり、押し付けられたりしますよね…。
特に兄弟だし、思わず言っちゃった、って事もあるでしょうし、
兄弟だから言えずに耐えてた部分もあるのかな…。
でもその内、ちゃんとお互い譲歩できる時が来ますよ!
今、喧嘩(?)状態でも、また仲良くできる事をお祈りしてます(*´ω`*)
アバター
2013/06/23 20:14
たまこさん

そうなのですよ~手強しですw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね~!

兄とまた遊べる日が来て欲しいですわ☆
アバター
2013/06/23 18:05
姉ちゃんが幅をきかせているんだ。。w 手強いですな
でもお互い大人だからね(女がえばるのは仕方がない^^;姉ちゃんはほっとけ)でも兄ちゃんとは少しずつ歩み寄れると思う。
今は一緒に実家暮らしでないのだから、こっちで無理して折れる必要も無いし
かといって向こうも何も言わないだろうけど、言えないだけだろうしね、、w
兄ちゃんこれから肩身が狭くなるだろうから、あまりケンカ腰でいると可哀想だけど。
そのうち忘れて、何事もなかったかのように話し始めるとイイネ^^;姉妹だとこうだけどねw
アバター
2013/06/23 16:02
だんぽさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!

身内だからこその~んです。
アバター
2013/06/23 16:01
身内だからこその、何かがありますよね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.