Nicotto Town


コスプレ教室日記


た~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

七夕にお願いしたい事ですか~。
ん~、やっぱり最近のところでいうと
良きパートナーを見つけて、温かい家庭を築きたいかしら☆

会社の先輩に、
家族サービスを大切にしてる人がいて、
その人の話を聞いてると家庭があるのっていいなぁ~と♪
もちろん楽しい事ばかりじゃなく、
家族を養っていかないと~っていう責任が出来ますが><

でも、家族の為に今日も頑張るぞ~って気持ちになれると
思うので、それはそれでいいだろうなぁ~って思います☆

七夕に願いを込めて~でしたw


そして、今日は予約してたCDを取りに
アニメショップに行ってきましたO(≧∇≦)O
デビュー時から応援してるアニソン歌手の方のCDです♪
今、聴きながらこれ書いてるのですが、
やっぱりいいわ~(*´∀`*) 癒されます~☆

いや~、音楽っていいものですね(●´ω`●)ゞ


あと、マックで、新登場のクォーターパウンダー
ハバネロトマト(この間)とBLT(今日)食べました♪

BLTはともかく、ハバネロの方、やばいんじゃないかって
不安でしたが、意外と食べられました~♪

まぁ、BLTの方がもちろん美味しいですがw
チャレンジ系のバーガーが、定番に勝てない罠w

そして、クォーターパウンダーのシリーズは、
普通のハンバーガーよりも良いお肉使ってる様で、
たかっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

マックで、高級志向してもなぁ~っていうw
それなら素直にモス行った方がいいかも~っていうオチw

アバター
2013/06/30 15:29
そうですね!

そうしますノノw
アバター
2013/06/30 15:22
では、警戒態勢に入りますね!!w
アバター
2013/06/30 15:19
妄想と違ってがっくりしますよwwww
アバター
2013/06/30 15:16
全然愛されキャラじゃないですよww
アバター
2013/06/30 15:12
そんなかわいいって言われたら照れますよ///
アバター
2013/06/30 15:07
そんな妄想当たりませんよ-ww
アバター
2013/06/30 15:03
妄想はやめましょうwww
アバター
2013/06/30 15:00
じゃあ私の見方じゃないですね;;

可愛くないのでノノ
アバター
2013/06/30 14:57
それは困りましたね(´・ω・`)

どうしましょ??
アバター
2013/06/30 14:54
私は一生子供なのでww
アバター
2013/06/30 14:51
無害なら大丈夫ですねww
アバター
2013/06/30 14:47
グッジョブってwww

zeroさん もしや変態さん!?(嘘ですww
アバター
2013/06/30 14:41
今はね、セミロング(?)くらいですノ

メガネは授業中にかけてますww
アバター
2013/06/30 14:38
まさかのパターンですねwww


夏は特に大変ですね!!

くくるの面倒になることがありますw
アバター
2013/06/30 14:28
なでなでは自分でしたんですかwww


髪切ったんですかノノ
私も切りたいなぁって思ってました✿
アバター
2013/06/30 14:21
月読の鏡さん

ハバネロというので、すごい辛いかと思ったら、
思ったほど辛くありませんでした~。

ただ、辛いのがニガテな方は、回避推奨ですわね~><

--------------------
たまこさん

はい~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しかったですね♪

--------------------
のぞみ~ルさん

確かにその辺の兼ね合いがですね~_|\○_

--------------------
沙樹さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

いえいえ~(。・x・)ゝ

なでなでは、結局自分でしましたw
アバター
2013/06/30 13:36
こんにちはノ

今日はいきなり落ちてすいません;;


なでなでは、してもらえましたか??w
アバター
2013/06/30 10:50
モスが好きだけど、お財布事情によりマック〓■●_バタッ
アバター
2013/06/30 10:08
良きパートナーが出来て暖かい家庭が築けるといいねぇ〜^^
ハバネロトマト辛いけど美味しかったね^^

アバター
2013/06/30 09:38
ハバネロ・・・チラシが入ってきたのを見たのですが、ちょっと辛そう><
辛いのダメなので食べるのは諦めます;;
アバター
2013/06/30 00:29
零崎 空織さん

おやすみなさ~いzzz

よし、僕が作りに!(ぇw

トリップ(*´∀`*)
アバター
2013/06/30 00:27
おやすみなさい~ ノシ

いいですね~
近くにあって。

僕のとこは小さい田舎町なんで無理ですよwwwwwww

トリップですwwwww
アバター
2013/06/30 00:16
零崎 空織さん

ですよねぇ~!
前まで、うちの近くになかったのですが、
幸い近くに出来てくれたので良かったです!

そちらの近くにも出来るといいのですが~!

トリップですかΣ('-'っ)っ
アバター
2013/06/30 00:08
だからこっちにも立ててもらえればいいんですけどね~。


最近ではないですけど前からトリップしたいっておもうときあるんですよね~w
アバター
2013/06/29 23:48
零崎 空織さん

やっぱりそうでしたか><
近くにないと足が遠のいちゃいますよねぇ(´・ω:;.:...

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
アニメみたいになれたらいいんですけど~><
アバター
2013/06/29 23:40
そうなんですよ~

遠いんでめんどくさいんですよ!ww

アニメみたいになれたらいいんですけどね~。
アバター
2013/06/29 23:03
咲華さん

あら~そうでしたか><

周りの方に頼れないのは、なかなか大変ですね~。
バイトが出来るようになれば自分でっていう選択肢もですが、
お小遣いだけだったら、なかなか難しいですものね~><
アバター
2013/06/29 23:00
羨ましい!
私の周りはみんなじゃニーズばかりで
アニソン買う人はそんなにいないので・・・・
最近は半年に1回いとこが買ってきた物をまとめが借りでいれてます・・・・
アバター
2013/06/29 22:49
咲華さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
知ってますか♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
nexusいいですよね!
アバター
2013/06/29 22:48
まどかマギカの主題歌は知りませんが
俺妹の主題歌は知ってますよ!
でも1番好きなのは原作のテーマソングの
“nexus"
私好きです!
アバター
2013/06/29 22:37
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

社会人になると大変な事、辛い事多いですが、
その対価として、少しくらいなら欲しい物買えるので、嬉しいな~って思います☆

歌手は、クラリスという名前で、
主にまどかマギカというアニメの主題歌を担当する事が多いですね♪
アバター
2013/06/29 22:30
こんばんは

え~!
羨ましいです
最近金欠で友達からCD借りるんですけど
私の欲しいCDはなかなか・・・・
アニソンいいな~
何のアニメですか?
アバター
2013/06/29 21:24
捩花さん

あら~そうなのですか!
頑張りますヾ('ω'*)ノ

僕のお見合い相手も探してほしいくらいです~(まてw

あら~そうでしたか~。
アバター
2013/06/29 21:06
結婚願望がある男性って最近少ないので、
zeroさんの様な結婚願望のある方には是非頑張ってもらいたいですね~!
ウチの従弟はzeroさんより年上ですが、全然結婚とか考えてないみたいで、
彼の両親が頑張ってお見合い相手探してますよ(;´∀`)
ま、私も結婚願望がないので人の事言えないんですけどねん(笑)
アバター
2013/06/29 19:08
零崎 空織さん

はい~!
ガンバッてアニメの主人公みたくモテモテに!(まてw

あら~結構遠い感じなのですね><

-------------------
沙樹さん

はい~w

いざとなったら自分でなでなでします!(まてw
アバター
2013/06/29 19:04
なでなではほかの人に頼んでください!wwww
アバター
2013/06/29 19:03
ガンバです!wwwwww


行きたいんですけど時間が~・・・

新潟市に行かないとないものでw
アバター
2013/06/29 18:59
沙樹さん

は~い(。・x・)ゝ
アバター
2013/06/29 18:58
先生だからダメです!!!
アバター
2013/06/29 18:56
沙樹さん

大丈夫だいじょうぶ!
ばれなきゃ~(*´∀`*)

誰にw
アバター
2013/06/29 18:55
ダメですよwwww

アバター
2013/06/29 18:51
沙樹さん

いいのですよ~(*´∀`*)
体は大人、心は子供ですので(まてw
アバター
2013/06/29 18:48
目上の人をなでなでなんてしていいものかどうかwwww
アバター
2013/06/29 18:48
沙樹さん

先生をなでなで~しちゃってくださいw

わ~い(*´∀`*)
ほわほわです☆
アバター
2013/06/29 18:43
先生をなでなでしちゃうんですかww

なでなで(・ω・)/
アバター
2013/06/29 18:40
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
先生みたいですかねぇ~♪

なんか照れちゃいますね(*´∀`*)

なでなでしてくれますかねぇ~!
結局、そこに戻るって言うw
アバター
2013/06/29 18:37
なるほど!!

zeroさん  先生みたいですねww
アバター
2013/06/29 18:33
沙樹さん

学校で流行ってますか~w
僕もついつい使いたくなっちゃってますw

確かに~、小説とか難しい本だと読むの大変ですものね><

ただ、自論ですが、
漫画でも得るものはあると思うので、
読書って漫画でもいいんじゃないかな~って思います☆

字を読むって事が大事かなと♪
アバター
2013/06/29 18:29
今でしょ! 学校で流行ってますwww

読書苦手です;;
アバター
2013/06/29 18:27
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

読書大切ですよね!

今でしょっ! の林先生もそーいってました☆
アバター
2013/06/29 18:26
そうですね^^

読書は大切ですね!
アバター
2013/06/29 18:22
沙樹さん

そうなのですよ~( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

日本語って、深く理解しようとするとキリがないですからねぇ~。
大人でも本をあまり読まない人は、わからない人もいるかもですね~。
アバター
2013/06/29 18:19
そういう意味だったんですねノ
国語力がないものですからwww
アバター
2013/06/29 18:18
沙樹さん

そこに食いついちゃいますかw

そうですね~。
なでなでしてもらいたいから、頑張る~みたいに、
下心があっての行動の事ですね~。

あ、別に沙樹さんに変な事したい訳じゃないので、誤解なきようにですよ><
アバター
2013/06/29 18:15
不純? 不純ってどういう意味ですか??
アバター
2013/06/29 18:12
沙樹さん

は~い、頑張りますニャ=^_^=

って、動機が不純すぎるw
アバター
2013/06/29 18:11
頑張って猫になってください^^w

アバター
2013/06/29 18:08
沙樹さん

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

猫ちゃんになりたいです(ぇw

---------------
万悠さん

かなり難しそうですね~歌うのw

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
聴きましたよ~♪

素敵なお声で☆
アバター
2013/06/29 18:05
ちなみにもってけ!セーラー服本家です(そしてわたしの声、聴いていたんですね///)
http://www.youtube.com/watch?v=73O7tATQ8og
アバター
2013/06/29 18:02
じゃあしませんwww

私は猫ちゃんをなでなでしますから♡
アバター
2013/06/29 17:59
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なでなでしてほしいです~(*´∀`*)

甘えんぼなので~、大人なのにw
アバター
2013/06/29 17:54
なでなでしてほしいですか??w
アバター
2013/06/29 17:49
零崎 空織さん

は~い!
頑張っちゃいますw

いついくか?
今でしょっ!w

--------------------
沙樹さん

そうなのですか~(*'-'*)
お願いしちゃおうかしら~なんてw
アバター
2013/06/29 17:42
なでなでされるのは弱いですけど、
なでなでするのは好きだったりするんでww
アバター
2013/06/29 17:42
おぉ!

詳しくなれるように頑張ってくださいwwww

嗚呼、メイト行きたい…
アバター
2013/06/29 17:38
万悠さん

まさかのそっちでしたか!
モスのサラダ頼んだ事ないので、興味ありますわ♪

----------------
沙樹さん

に、にげて~w

わ~い、なでなで(*´∀`*)
アバター
2013/06/29 17:35
それだったら....逃げます!(嘘ですw

ぎゅ~ってしないですけど、なでなでくらいなら........
              ⇑
            スルーでw
アバター
2013/06/29 17:35
モスのサラダが好きだったりします…♪゛
アバター
2013/06/29 17:33
沙樹さん

は~い(*´∀`*)

まさかの子供用Σ('-'っ)っ
大丈夫、コナンの様に薬で小さくなれば!(そこまでするかっていうw
アバター
2013/06/29 17:31
それはわかりますけどww
ダメですよ‐ノノ


ダメですねw着ぐるみがサイズ子供用なんでww
アバター
2013/06/29 17:29
零崎 空織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
圧倒的支持率ですね(ちがうかw

あら~そうでしたか><

オススメーです☆

-------------------------
沙樹さん

だめと言われるとしたくなるのが人間ってものです~ご覚悟を~!(まてw

じゃー、僕が着ますので、ぎゅーっとしてくださいませ(アカンw
アバター
2013/06/29 17:26
なでなでもいい子いい子と一緒ですよwww
それされちゃだめですねww


自分で着るというよりは、ゲットして部屋に置いときたいです!!w
アバター
2013/06/29 17:23
めっちゃすごいですよね!~
女子の支持率wwww

あ、イナダンは下がなかったので買えませんでした(;ω+)


今度聞いてみますわ~w
アバター
2013/06/29 17:23
沙樹さん

あら~そうなのですか♪
じゃーなでなでにしますね!
って一緒かw

女装男子で埋まる可能性も……w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
猫の着ぐるみキュンキュンしちゃいますよね♪
アバター
2013/06/29 17:13
はい^^

見てるだけでキュンってきちゃいますね♡
ぎゅ~ってしたくなっちゃいますwww
アバター
2013/06/29 17:10
沙樹さん

猫の着ぐるみ可愛いですよねぇ(*´∀`*)
モフモフしたくなっちゃいます~♪

は~い(。・x・)ゝ
アバター
2013/06/29 17:09
いいこいいこには弱いんでだめですよwww

じゃあ女装男子で埋まる可能性が!?www
アバター
2013/06/29 17:08
猫の着ぐるみはかなり好きです!w
可愛くって♡



(こちらと私のコメント板どちらにもコメするの大変でしたら
 こちらだけでも大丈夫ですよ^^)
アバター
2013/06/29 17:05
零崎 空織さん

あら~そうでしたか><
結構オススメですよ♪

女子人気すごいやつですね~!

--------------------
沙希さん

そうですかね~ありがとです(*ノωノ)

そうなのですよ~感謝感謝です♪

着ぐるみかなり可愛くっていいですよねぇw
アバター
2013/06/29 17:04
女装男子ww  遠くから見るとほんとに女性かと思いますよねwwww

女装はおもしろいコーデですよねw
アバター
2013/06/29 17:03
zeroさん とてもおしゃれですよノノ

頂き物をくれた人はやさしい人ですね!!!!

ガチャに着ぐるみがあった時は、めっちゃまわしたかったですww
アバター
2013/06/29 17:00
クラリス、、、、ですか~。

聞いたことないです(;ω;)


僕は今日イナダンとイナイレの小説買いました~☆
アバター
2013/06/29 17:00
沙樹さん

そうなのですよ~!
おしゃれだなんて~(*´∀`*)
ありがとですよ♪

親切な方からの頂きものがほとんどですわ☆

ガチャの罠ですね~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
アバター
2013/06/29 16:59
なぜか男性用のところにもドレスがありましたwwww
女装用ですかねwwww
アバター
2013/06/29 16:55
課金してないんですか!?\(◎o◎)/
なのにそんなにおしゃれさんだなんて**


ガチャいいですよねノ
調子に乗りすぎたら、目玉狙ってたのに
背景ばっかり当たるwwww


アバター
2013/06/29 16:52
零崎 空織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
逝っt(行ってきましたw

クラリスですん~ヾ('ω'*)ノ

------------
沙樹さん

そうなのですよ~(´・ω:;.:...

何気に課金した事なかったりしますん~。

女性アイテムの方は、充実してますから
ガチャしたくなるだろうな~って思いますの♪

ほわわ~んです(*ノωノ)
アバター
2013/06/29 16:47
男性のアイテムもよいですが、デザインが似てたりしますからね;;
ついつい課金したくなるのがニコタの怖いところだwww

私を見て幸せになってくださるなんて!!!!

アバター
2013/06/29 16:45
おぉ!

メイト逝っt((行ってきたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにどなたですか!?
アバター
2013/06/29 16:42
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよね!

個人的には、男向けがもう少し充実するとありがたいのですがねw
アバター
2013/06/29 16:38
皆が楽しめるように、事務局さんが頑張ってくださってるのが
わかります!!!!!!!!!
アバター
2013/06/29 16:36
そうですね^^

男性のあいてむのかっこいいですよね☆
アバター
2013/06/29 16:34
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねぇ~!

だからこそ、女性の方に好評なのでしょうね♪
アバター
2013/06/29 16:31
そうですね!w

課金しなくてもいろんなおしゃれが出来るようになりましたね✿
アバター
2013/06/29 16:25
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
癒されます(*´∀`*)

新しいアイテムとってもこってますよねぇ☆
アバター
2013/06/29 16:11
私のコーデは癒し効果があるのですね!!!!!!w

最近服やアイテムがどんどんかわいくなって、
とても楽しいです^^♪
アバター
2013/06/29 16:06
そんなこと言ってもらえて嬉しいです**

褒めてもらえるなんて>ω<
アバター
2013/06/29 16:04
沙樹さん

改めて、こんにちは~♪

キュートです(*'-'*)
アバター
2013/06/29 16:01
こんにちは☆

ありがとうございます!!
アバター
2013/06/29 15:44
だんぽさん

モス美味しいですよね!

ただ、僕はマックスキーなので、マックも好きです☆

ハッピーセットのオモチャはお子さんに人気ですからねヾ('ω'*)ノ
今日もお子さん連れの方いっぱいでしたわ♪

ドライブスルーで注文した事なかったりします~w
ナゲットのソース良いですよね(*´∀`*)

辛いのをチョイスですか~お酒と共にパクっとですね♪
アバター
2013/06/29 15:38
あっモスは、好き^^
マックはチビのおもちゃの為がほぼです・・

勿論私はドライブするー持ち帰りですが・・・・(ナゲットのソースが私は好きなのです)

モスは辛いの好きで・・酒のあて感覚です・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.