Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~O(≧∇≦)O

今日は、8時頃起きて~プリキュア観て~、
チカラめし(焼き牛丼の店)で朝ご飯食べて~♪

朝から牛丼+ちょこっとカレー食べちゃいましたw
平日の朝は、全然食べないのですが、
休日の朝はがっつり食べたくなっちゃう不思議w

で、ご飯食べた後、いつも通ってる美容院へ~。
半年くらい通ってる為、いつもの感じで~で通じたりw

くせっ毛で髪の量が多いので、バッサリと☆
スッキリさっぱり~O(≧∇≦)O


いや~、7月も忙しくなりそうで><
それに現場のチーフが腕骨折してしまって大変Σ('-'っ)っ
うう~、7月は波乱の予感です(´・ω:;.:...

でも、大変な時こそ頑張らないとです(。・x・)ゝ
ほどほどに☆

アバター
2013/07/13 13:42
ガールフレンドですかwwww

いつの間に!!ww
アバター
2013/07/13 13:35
ほんとにありがとうございます!

気持ちが楽になりましたノ


私はzeroさんのものなのでしょうか-??www
アバター
2013/07/13 13:29
変な人じゃないですよwww

辛いことがあっても誰にも相談できないので
こうしてニコタでブログ書いて、相談に乗ってもらうことしかできないんです;;

でも、本気で死にたいとかは思ってないので!!

心配かけて本当にすいません;;



私はzeroさんのものになっちゃってますか-www
アバター
2013/07/13 13:20
ありがとうございます!!

最近 あんな感じのブログしか書けなくてすいません;;



ぎゅーってしてくださいノ (スルーで大丈夫ですww
アバター
2013/07/13 13:07
こんにちは^^
アバター
2013/07/12 01:00
どうしても 見つけたいんですかww

落ちます;;
アバター
2013/07/12 00:56
見学は校舎内にいるのでwww
アバター
2013/07/12 00:53
その日の水泳休めばいいのだ!!!!
アバター
2013/07/12 00:50
じゃあ見られないように隠れてますw
アバター
2013/07/12 00:48
先生に不審者って言われますよww
アバター
2013/07/12 00:42
はいノ

あんまりみんなとプールいく派ではないのでww
アバター
2013/07/12 00:38
ん でも、皆でプール行くならスクール水着は恥ずかしいですよねw

でも、ビキニの上に服とかスカートがセットのやつがいいですww
アバター
2013/07/12 00:33
ビキニもハプニング多いですよww
アバター
2013/07/12 00:27
見えてもzeroさんには見えませんよwww
アバター
2013/07/12 00:24
ロマンですかww
アバター
2013/07/12 00:21
なるほどですね!!

思春期の男子のは気を付けなければ!!w
アバター
2013/07/12 00:17
健全な男子=変態さん  なんですねwww
アバター
2013/07/12 00:15
変態さんですかwwww
アバター
2013/07/12 00:11
泳いでるときも気になって仕方がなかったですwww
アバター
2013/07/12 00:05
ほんとに危ないところでしたww

アバター
2013/07/12 00:01
体操の時下向くとギリのところでしたw

友達に「沙樹 見えるよw」って言われてあわてて隠しましたけどw

女友達ですw
アバター
2013/07/11 23:55
身長伸びるときつくなると思いますけど、

今は少し余裕があります!!
(上のほうは少し大きいので危ないですw)
アバター
2013/07/11 23:52

そんなに冷たくないですノ
アバター
2013/07/11 23:41
半ズボン(?)みたいになってますノ

上と下が分かれてます*
アバター
2013/07/11 23:38
どんな感じ......  わかりませんw
アバター
2013/07/11 23:36
リアでは学校の授業で着てますよ!!w
アバター
2013/07/11 23:27
いいこと言いました??ww


ビキニは恥ずかしいのでww
アバター
2013/07/11 23:23
せめて スク水 がいいですね!!(女子の場合)
アバター
2013/07/11 23:20
なるほど!!!

C物の水着ももう少しおしゃれなら;;
アバター
2013/07/11 23:15
指定って水着のことですか??

ネックとは??
アバター
2013/07/11 23:11
そうですね!

ゴールへたどり着くのは難しいそうです;;
アバター
2013/07/11 23:06
こんばんは☆
アバター
2013/07/10 22:44
たぶん違うと思いますww
アバター
2013/07/10 22:28
どんな系と聞かれてもですね......;;
アバター
2013/07/10 22:24
いやいや  全然!!!
アバター
2013/07/10 22:14
どんな感じですかwwwww
アバター
2013/07/10 22:03
ほんとですか!?www
アバター
2013/07/10 21:57
髪の長さは同じくらいですノ
アバター
2013/07/10 21:52
えー 私画力ないのであきらめてくださいwwww

アバター
2013/07/04 21:45
はい☆彡
私の夢は、ファッションと飲食のお店を経営することなんですが…・
どうしたらいいのやら・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やっぱり、英語とか喋れたほうがイイですかね?
アバター
2013/07/04 21:32
そうなんです・・・・
でも、将来の夢の為に頑張ってます^^
それに、友達とディスニーに行ったりしてますからね笑
アバター
2013/07/04 21:28
はい・・・泣
それでも、馬鹿なんですけどね笑
アバター
2013/07/04 21:25

えっ!!!絶望的??そんな事言わないで下さい(>_<)
私は、夏休み宿題と塾で終わりそうです・・・・笑
アバター
2013/07/04 21:19
訪問有難うございます^^
戦いに行かれたんですか‼笑  あれ・・・・?やっぱ行ってないんですか~(爆笑)
アバター
2013/07/04 20:52
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

それがなかなかうまくいかないもので~w

僕も今年は行きたいものです~誰かとw
浜辺でバーベキューいいですね(*ノωノ)

--------------
昊さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
はじめまして♪

こちらこそ~ありがとです(*´∀`*)
素敵ですよん☆
アバター
2013/07/04 19:40
はじめまして、こんばんは。
遅くなりましたが、訪問ありがとうございます^^
コーデをお褒めいただき、嬉しいです♪
アバター
2013/07/04 06:49
お早うございます

zeroさんならすぐ出来そうですけど・・・・

もうすぐ夏ですね
リア海もう何年行ってないでしょうか
今年は行きたいな~(なんて
浜辺でバーベキューとかしたいです!
アバター
2013/07/03 23:46
ゆきみ大福さん

こんばんは~モフモフ(´ω`*)

海は気持ち良いですよね~♪
あら~ゆきみさんもでしたか~。
よし、一緒に行くしかっ!(まてw

------------------
のぞみ~ルさん

あり~おかしいにゃw
ミスったかしら!?(  Д )゚ ゚

------------------
咲華さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

確かに~くせっ毛だとそうなっちゃいますよね><
それは暑そうですね~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

------------------
ちゅーねーさん

気合はいってますねw

ちゅーねーさんベースでお願いします(まてw

自己主張が半端ないですw
剣山!(ぇw

柔らかめですか~、触りたいです(*´∀`*)
アバター
2013/07/03 22:04
百合百合な展開、バッチ来い!!
できることなら対象は自分以外の方が萌えますが(*´д`*)

針金のような髪ですか~。
刺さる刺さる!www
そう考えると僕の髪は柔らかめです。触ってみますか?^^wwww
アバター
2013/07/03 19:39
こんばんは

クセッ毛だとかみの毛斬ったときに
ぼさぼさになって困ります
だからいつも肩よりり下で切るようにしてて・・・・
縛れるだけいいんですがいつも暑い・・・・
アバター
2013/07/03 15:51
のぼみ~ルじゃないやい!w
アバター
2013/07/03 06:50
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
海は気持いですよね・。・。(ノωQ*泣)。・。・
 私も海あまり行っていないですw
アバター
2013/07/03 00:07
ちゅーねーさん

まさかの!w

そうなのですよ~コシがあって大変です(´・ω:;.:...

なんとw
アバター
2013/07/03 00:02
僕は変態という名の淑女でありますからww
その割りに伸びないけど・・・(・ω・)ショーン

男性は髪にコシがありますからね(^^)
伸びたらクルンクルンでアフロになってしまうかもww
かく言う自分も・・・弟にアフロアフロ言われてますww
アバター
2013/07/02 23:44
沙樹さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
知ってますか~!

たま~にめちゃイケに出てます☆
アバター
2013/07/02 23:35
その人知ってますノ

アバター
2013/07/02 23:33
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
エスパーかっこいいですよw

ただ、エスパー伊藤は胡散臭いですがw
インチキっぽいマジシャンですw
アバター
2013/07/02 23:29
なるほど!!!

エスパーかっこいいww
アバター
2013/07/02 23:28
沙樹さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
魂の兄弟です~!

まぁ、ノリはジャイアンの心の友よ~的な感じのですw

ポケモンの属性にエスパータイプっていうのがあるのですよ~(。・x・)ゝ
エスパーとは、つまり超能力者的な意味合いだった気がします。
アバター
2013/07/02 23:25
ソウルブラザー??

エスパー?
アバター
2013/07/02 23:24
沙樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

じゃー、ソウルブラザーに(謎w

ポケモンでいったら、エスパーになりたいですね(急すぎw
アバター
2013/07/02 23:22
はい^^



兄弟にはなりません!!ww
アバター
2013/07/02 23:21
沙樹さん

(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
解放戦線に勝利ですね(ぇw

じゃー弟に!(性別すらも……w
アバター
2013/07/02 23:18
了解です!!

もう勉強に支配されないというwww


姉も嫌ですw(私のほうが年下ですよww
アバター
2013/07/02 23:08
沙樹さん

テスト終わりの解放感っていいものですよねw

じゃー姉になってください(ぇw
アバター
2013/07/02 23:05
今日はテスト終わってすぐだったので夜更かしですww

妹にはなりませんよ-w
アバター
2013/07/02 22:59
沙樹さん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

まだいらしたのですね~♪
素敵デース(*ノωノ)
アバター
2013/07/02 22:57
お仕事お疲れ様ですノ

またまたほめてくださってうれしいです!!!

アバター
2013/07/02 22:18
ノポピーキララさん

いえいえ~こちらこそです☆
はい~、元気ですよ~O(≧∇≦)O

そうなのですよ~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日々、充実です☆
アバター
2013/07/02 22:15
コメントありがとう!!
お元気そうだね~^^
お仕事変わって大変だったのね!

でも、充実した日々を過ごしてるみたいで良かった~♪
アバター
2013/07/02 20:35
沙樹さん

おお!
テストお疲れ様でした(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/02 19:05
ありがとうございます!

今日でやっとテスト終了ですw
アバター
2013/07/01 23:59
桃野沙織さん

まじっすかΣ('-'っ)っ
それは羨ましいですわねw

そうなのですよ~><
ありがとですよ♪
アバター
2013/07/01 23:58
自分は曜日関係なく、朝からガッツリいけますb
朝からラーメンとかスパゲティとかwww

ますます疲労がたまってしまいますね(;´Д`)
乙です(>_<)
アバター
2013/07/01 22:53
リマさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
朝から、ガッツリです♪

肉体労働してるもので、食欲は旺盛ですw

そうなのですよ><
お互いに頑張りましょ(。・x・)ゝ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
すっきりさんです~♪

パーマは時間かかりますものね~!

-----------------
沙樹さん

こんばんは~☽

テストお疲れ様でした(。・x・)ゝ

-----------------
のぼみ~ルさん

プライベートでみたいです~><
気を付けます(。・x・)ゝ

-----------------
ゆきみ大福さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
髪切りました☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
くせっ毛ナカマですね☆

-----------------
ちゅーねーさん

そうなのですよ~><
なかなか(´・ω:;.:...

いや~ん(*ノωノ)
まさか、ちゅーねーさん!w

ロンゲverは色々スゴイ事になりそうですw

-----------------
咲華さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ありがとです☆
ほどほどりんに頑張ります♪

そうですよね~舞台がありますものね!
アバター
2013/07/01 21:43
こんばんは
お仕事お疲れ様です
体壊さない程度に頑張ってください

美容院ですか
私は最近髪の毛斬ってないので斬りたいのですが
もうすぐ舞台で切るわけには・・・・
私はウォーズをチら見してお出かけだったので見てません・・・・
アバター
2013/07/01 20:57
そうですね~、クセ毛だと特にモッサモッサになりますからね~(・ω・)
ちなみに僕もクセ毛ですが・・・・・・・・・・・・髪の量が・・・ね・・・・・・はい、はい・・・(;ω;)

伸びやすいって言うと、やっぱりスケb(ryを思いついてしまいますが(^^)
・・・それで伸びるなら僕も伸びてるわwwむしろ伸びろ!!
おかしいなー・・・1年経ったのにまだ肩まで・・・・・・か・・・(;ω;)

zeroさんもぜひロンゲに!ww
大丈夫!長くなったら重さで落ち着く・・・かも^^ww
アバター
2013/07/01 18:44
髪を切ったんですね★
私もくせっ毛で今度切ろうと思っています^^
アバター
2013/07/01 15:29
骨折Σ(*①ェ①ノ)ノ
お仕事で?
旅行で飲んだくれて転んで骨折したとかじゃなく?
zeroさんも気をつけてね~
アバター
2013/07/01 15:02
こんにちは☀

今日はテストだったので早く帰ってきましたノノ
アバター
2013/07/01 01:32
朝から、ガッツリですね~~^^;  

お仕事たいへんそうですね~><  お互い頑張ろうね~(。>﹏<。)ノ゙✧*。  

髪すっきりですか~~^^  いいね~~♫ 前からパーマかけたかったから

行くと半日かかる~^^;   のでまだ行ってない^^;  来週には・・^^;
アバター
2013/07/01 00:04
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガッツリいっちゃいますw

基本的に僕は、髪多いのと
結構伸びやすいので、月1位で通ってます~(。・x・)ゝ

で、今の美容院に通い出したのが半年前くらいなのです。

そうなのですよ~イタタタ><
ギブス見てイタタタで><

テキトゥーに頑張ります☆
アバター
2013/06/30 23:59
中々、朝からガッツリいきますね(^^)
確かに平日だと時間も気分もガッツリは難しいかも。
僕は休日は昼まで寝ているので朝ごはんは基本的に無いですがww

なんだかzeroさんの美容院ネタが多い気が^^男女の差ですかね~
それでも半年経ったのかーと思うと・・・・・・やっぱり男女^^?ww

さー、髪も切ったし頑張るぞー・・・って限度があるけどねっ!!
チーフの骨折は痛いですねー(>_<;)
テキトーに頑張って下さい
アバター
2013/06/30 22:59
bomaさん

そうなのですよ~!
ココ、テストにでま~す(まてw

-------------------
sanさん

そうなのですよ~><
ほどほーどに頑張ります♪
アバター
2013/06/30 22:56
明日から7月ですが・・・
またまた、大変な状態になってますね。
「ほどほどに~~~」頑張って下さい(^。^)y-.。o○
アバター
2013/06/30 22:56
クセっ毛で髪の量がおおい と c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
アバター
2013/06/30 22:04
琴音さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そっちでしたw

Amazonはセキュリティが厳しそう!w
アバター
2013/06/30 21:28
そっちですか笑
まぁ、頑張ってください笑
アバター
2013/06/30 21:26
おー☆彡
冒険頑張って来てください(笑)
アマゾンまで・・・・・(爆笑)
アバター
2013/06/30 21:21
琴音さん

人間、冒険心を忘れたらアカンですねw

------------------
だんぽさん

もーちょっとワガママになってもいいのですよ♪
受け止めますから☆
アバター
2013/06/30 21:04
気にせずです><・・;;

笑って楽しんでてください(^^=)
アバター
2013/06/30 20:48
ですね‼笑
アバター
2013/06/30 20:47
琴音さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
アバター
2013/06/30 20:45
そうですね~笑
アバター
2013/06/30 20:29
だんぽさん

いえ~大丈夫ですよ!

あ、もしかしてお部屋にですかね~!
画面見てませんで><

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/06/30 20:26
約束誰かしてましたか><

ごめんよぉ~~意外で(汗)

とりあえずこんばんはでした・・・・。
アバター
2013/06/30 20:24
だんぽさん

最初のですか~!
全部歌えるのすごいですね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ラムちゃん懐かしいですね♪
アバター
2013/06/30 20:21
プリキュアは1番最初が印象つよし^

完全歌えます^^20の姫のだからだよん

今のもOK3年生が見てるよ^^

でも・・私的にはラムちゃんデビルマン世代です・・・そこが尚好き^^
アバター
2013/06/30 20:09
琴音さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
冒険ですw
アバター
2013/06/30 20:03
冒険・・・ですか・・・笑
私も今度冒険してみようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.