Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、1000円マック第2弾買ってきました♪
なんでも黒トリュフ入りと言う事で、
前回のよりも人が多かったです~!

そして、物珍しさだけじゃなくて、
味も前回のより美味しい.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
しあわせ~(*´∀`*)

残すは、来週の土曜!
最後の1000円マックも楽しみです~O(≧∇≦)O


いや~、金曜日は、寝落ちしちゃいました~zzz
最近くったり気味で><

なので、3連休はありがたいです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
と言う事で、ゆっくりまったりして元気回復出来たらな、と♪

アバター
2013/07/15 16:02
散歩ですか
運動不足解消にも良さそうですね

本は殆どのジャンル読んじゃってるんですよね
アバター
2013/07/15 16:01
そ....そういう意味じゃないですよ////!!(汗

アバター
2013/07/15 15:56
運動面では......あれです!深夜への忍耐力です笑゛

運動はけして得意じゃないですよ笑゛
足も遅いです笑゛

アバター
2013/07/15 15:51
まだまだ体力だけはありますよ~笑

まだ20代でしたらお若いじゃないですか^^*
アバター
2013/07/15 15:46
息抜きですか~
特にないですね
今はドクターストップで(無視してるけど)
激しい運動は禁止されてますからねぇ
スポーツをやる訳にもいきませんしね
アバター
2013/07/15 15:40
ちゅーねーさん

なんとw
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

こっちは、晴れちゃいましたw
晴れても家でダラダラです(まてw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マッサージいいかもですね♪
いっぱい寝たらなんとかです!
アバター
2013/07/15 15:39
まだまだ若いので大丈夫ですよー笑*

アバター
2013/07/15 15:06
こんにちは
もう最終日ですね~
宿題半分も終わらせてないのについさっき気付いちゃいました・・・・

私は1回暴走すると歯止めきかなくなっちゃいますので
大人の言いなりでいい子いい子してます・・・・・。
アバター
2013/07/15 08:55
ちょっとコメント自重してみようかな~・・・とか思うわけも無くww
おはようございます(*^^*)
3連休最終日ですね!大雨の場合、僕はこのまま家でダラダラできるんですが・・・
あれ?晴れてきたよ?(^^)www

元気回復できたでしょうか(´ω`*)
マッサージとか嫌いでなければ行ってみるのもいいかもしれませんね♪
アバター
2013/07/15 00:16
絡みありがとうございました(*^^*)

お話楽しかったです

おやすみなさい*
アバター
2013/07/15 00:11
そーなんです!笑
私もカルチャーショックでーすっ←

ですね(>_<)
アバター
2013/07/15 00:07
キャラクターが全然別物になってますね笑

でも空知さんの事なので最高のクライマックスがあると
期待してますけどね笑
アバター
2013/07/15 00:06
多分なんだww
でもたまには暴走しなきゃですよね

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
アバター
2013/07/15 00:02
ですよねー!*

でも完結なのにパラレル的なものになってますよね笑
アバター
2013/07/14 23:54
ですね!

私も銀魂の映画楽しみです*
アバター
2013/07/14 23:53
何か変ですよ
シャイニングzeroさんww
アバター
2013/07/14 23:40
ですね!私もわくわくすると思います´`*

まだ公開されてないんですか?
アバター
2013/07/14 23:34
おおお!完全オリジナルはいいですね!キラキラ
アバター
2013/07/14 23:31
はい!*

マドマギって映画化もされてましたよね…?
アバター
2013/07/14 23:23
ええ!そこまで~!笑

それは見る価値ありますね!
アバター
2013/07/14 23:18
てっきり萌え系だと思ってました(・・;)

ギャップがあるんですか?!

はい!見てみます*
アバター
2013/07/14 23:04
はい!

まどまぎどんな話なんですか?*
絵しか見たこと無いのでっ

ですね!
アバター
2013/07/14 23:00
マドマギ見て無かったです;;;

Kいいですよねー!

私はさくらそうとか働く魔王さまとか好きです^^*
アバター
2013/07/14 22:52
おお!何見られるんですか?*
アバター
2013/07/14 22:49
アニメイト!私も結構行きます笑

アニメお好きなんですか?*
アバター
2013/07/14 22:46
ですねっ引きこもり気味の私にとっては気晴らしになりました笑゛

zeroさんはどこかに行かれたりしないんですか/?*
アバター
2013/07/14 22:35
ですねー!
気分転換にはとてもいいかもです^^*

普段は家しか見えませんもんね;;
アバター
2013/07/14 22:32
気持ちいです^^*

はい!笑
家から山が見えます!!笑
アバター
2013/07/14 22:24
えへへん★゛

クーラーないですっ
ですよね-;;;でも田舎なので自分の家よりは夜は涼しいです*
アバター
2013/07/14 22:18
褒められると照れますなっ笑←

いえいえ!おばあちゃまの家にクーラーがなくて笑*
アバター
2013/07/14 22:14
zeroさん溶けなくて良かったです´`*

私は扇風機で持ちこたえてまする><
アバター
2013/07/14 22:13
私も食べたくなってきました!!!*
アバター
2013/07/14 22:12
おおお!良かった-笑*

クーラーいいですね!!*
アバター
2013/07/14 22:10
zeroさんは食べたことあるんですか?
アバター
2013/07/14 22:08
あわわわ;;;;

溶けないでー(´`*)
アバター
2013/07/14 22:04
とても美味しそうなアイスでした!!!*
アバター
2013/07/14 22:03
ですねー笑゛

今年の夏は過去最高気温になるとか何とか笑
アバター
2013/07/14 21:59
こわこわでした;;;*

でもその後急に止んで晴れてきました^^*

変な天気ですね;;;
アバター
2013/07/14 21:58
私 そのアイス食べたことないです;;

どんな味ですか??
アバター
2013/07/14 21:56
はい;;;;

おばあちゃまの家に来ていて結構昔の家なので余計に^^;
アバター
2013/07/14 21:53
wwwwwwww
アバター
2013/07/14 21:51
ですね><><

大きい音は怖くなります笑゛

アバター
2013/07/14 21:48
無言訪問すみませんでした;;;

素敵です^^*

いつもは怖くないのですが、今日は特に大きくて常に光ってたので;;;;
アバター
2013/07/14 21:47
涼しいところに行かないとノノ
アバター
2013/07/14 21:42
そっかそっか;;

クマさん大変だねノ
アバター
2013/07/14 21:34
暑さに弱いのですか!?

夏は苦手なのかな??;;
アバター
2013/07/14 21:31
クマさんノ
アバター
2013/07/14 21:23
////////
アバター
2013/07/14 21:17
ねこさん  どうしましたか-??ww
アバター
2013/07/14 21:12
にゃノ ねこさん^^*
アバター
2013/07/14 21:07
なるほど!!!
アバター
2013/07/14 21:04
信頼ですかノ 
アバター
2013/07/14 20:58
いえいえ^^
アバター
2013/07/14 20:46
捨て犬なのかな?(´・ω・`)

お持ち帰りしちゃえノwwww
アバター
2013/07/14 20:42
キュン/////////
アバター
2013/07/14 20:37
わんちゃん^^  ((なでなで
アバター
2013/07/14 20:36
私にもなでなでさせてくださいノww
アバター
2013/07/14 20:32
かわいいです^^*
アバター
2013/07/14 20:26
わんちゃん!? 
アバター
2013/07/14 20:23
動物癒されます//////
アバター
2013/07/14 20:20
やっぱ可愛いなぁ//////


アバター
2013/07/14 20:16
かわいいのは クマさんとねこさんです/////
アバター
2013/07/14 20:13
可愛くないですよ/////
アバター
2013/07/14 20:02
かわいい////////
アバター
2013/07/14 19:51
ねこさんノ  ((なでなで
アバター
2013/07/14 19:46
いいよノ ((ぷにぷに

ねこさんの肉球やわらかい^^
アバター
2013/07/14 19:37
ねこさん くずぐったいよ-//////
アバター
2013/07/14 19:34
すりすりしちゃキュンキュンしちゃいます///////
アバター
2013/07/14 19:28
ねこさんノ

かわいい////
アバター
2013/07/14 19:24
今日ねこさんはいないですか??w
アバター
2013/07/14 16:08
zeroさんが輝いて見えますww
アバター
2013/07/14 15:43
こんにちは

私の兄貴がzeroさんやったら
もっと人生違って見えたんかもしれません
アバター
2013/07/14 14:19
bomaさん

その迷いをものともしない者、それがマックスキーです(ぇw
アバター
2013/07/14 12:38
トリュフというものを・・・じつはくったことがないのです
初のトリュフがマックでいいのか!という迷い。
アバター
2013/07/14 12:24
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なのですよ~♪
アバター
2013/07/14 11:46
最後が一番美味しいと良いねぇ^^
アバター
2013/07/14 06:31
お早う御座います

そんなこと無いですよ
私今まで子供扱いなんて幼稚園の先生に
1回受けたかどうかくらいですから
少し嬉しかったですww

zeroさんがホントのお兄ちゃんだったら今よりもっとましな人間になってたかもしれませんw
アバター
2013/07/14 00:17
後悔だけはしないようにします
後で何でこうしなかったんだって
悩みたくないですからね

そろそろお休みなさい
後2日ゆっくり楽しんでください
アバター
2013/07/14 00:12
そうですよね
来月逢うときまでにじっくり悩んで
心を決めて会いに行こうかなって想いました

zeroさんの期待を裏切らないように頑張ってきます!
アバター
2013/07/14 00:04
別れちゃった方がいいのかな~?
アバター
2013/07/13 23:57
遠距離ってなかなかうまくいかないですね
私も彼氏さんにそんな想いさせちゃってるのかな?
恋愛って難しいです
アバター
2013/07/13 23:47
ぐへぇぇ~~~っ(>_<)マジもんですかーー!!
そりゃリッチなww

なんだかハンバーガーが食べたくなったww
ナイフとフォークでいただきたいわww
アバター
2013/07/13 23:44
じゃぁ、彼氏さんは
私が自分の気持ちに嘘をついてるって事に
気付いてるのかもしれませんね

最近メールばっかだからもうだいぶすれ違っちゃってるのかな
なんてww
アバター
2013/07/13 23:40
ちゅーねーさん

ふっふっふ、その通りw
マックスキーは伊達じゃないなのですw

マジもんの三大珍味のやつですw

は~い、ゆっくりしますzzz
アルバイトですか~お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/13 23:38
流石、マックスキーww
トリュフ・・・とは、はて・・・チョコの事であろうか(´ω`)そうであろうな。まさか、そんな・・・

3連休はゆっくりしてくだされ~。
僕はアルバイトに行って来ます~~ww
アバター
2013/07/13 23:35
そう言う手もあるんですね

「遊びでもいいから付き合って」
っていうひと結構いますもんね
付き合ってもらえたはいいけど
自分のこと見てもらえず相手は自分勝手
となると結構きついところがあります
アバター
2013/07/13 23:20
テレビ電話ですか
携帯持ってないと電話すら無理ですからね
その発想が出てくるだけで羨ましいですww

好きでもない人と付き合っても何もいい事なんて無いですよね
アバター
2013/07/13 23:15
ミフィさん

あら~そうでしたかw
まぁ、判る気もしますその評判もw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも、おいしいから許すなのですw
アバター
2013/07/13 23:14
ぐちゃぐちゃでハンバーガーの体をなしてないってネットで評判でしたが・・・w
おいしいのですね!
ハンバーガー一つに1000円はちょっと出す気がおきないですけど、その価値はあると(メモメモ
アバター
2013/07/13 23:11
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
贅沢仕様です~♪

リッチ気分に浸れました♪

は~い、のんびり出来ました☆
アバター
2013/07/13 23:08
お~~~、黒トリュフ入り!
なんと贅沢な。
読んでれだけでも・・・涎が出てきそう(>_<)
1,000円で、
リッチな気分に浸れそう^^

連休の初日、のんびり出来ましたか?
アバター
2013/07/13 23:01
こっちも冷めて来ちゃいましたし
そろそろ潮時かな

今と昔1回遠距離ですけど
遠距離って結構精神的にきついんですよね
いつ自然消滅するかもわかりませんしww
アバター
2013/07/13 22:53
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

怖くもあり、素敵であり不思議ですわね★

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぜひ♪

あら~宿題多しですか大変(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

----------------
ゆーちゃんさん

はい~、食べれて良かったです(*ノωノ)
そんな機会めったにないので★

ありがとですよ~そうなのですよ~くったり気味で><

は~い、ゆっくりします♪
アバター
2013/07/13 22:52
珍味は1つも食べたこと無いですww
いつかは食べてみたいです

zeroさんならすぐ出来そうですが
何なら私が(バカ!チョッマテ
アバター
2013/07/13 22:46
いいですね!黒トリュフなんて食べてみたいです・・・

マックで楽しめたようならなによりです(´∀`*)
寝落ちですか~疲れてるのですね・・・。お疲れ様です^^;
3日間はゆっくりしてくださいねぇ♫
アバター
2013/07/13 22:33
今晩は
恋って怖いですよね

トリュフですか!
1回は食べてみたいですね~。

3連休ですか・・・・
宿題多すぎて休みになりません・・・・。
アバター
2013/07/13 21:20
分かりました!!
でわでわm(_ _ )m
アバター
2013/07/13 21:18
まぢですか!
あたしも、死ぬまでにゎ食ってみたいですね★” (w)
アバター
2013/07/13 21:12
わぉ!!トリュフ・・・リッチですね★
トリュフ食ったことないですわ(〃0△0
アバター
2013/07/13 21:08
いやあ、嬉しいコトですねぇ★どもです^0^ノ
↑↑1000円マックですか!
どんなの入ってるんですか??!おいしいんですか?!w
でも、あたしわやっぱ、エビフィレオ派です♪v´ω`v ★”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.