Nicotto Town


コスプレ教室日記


ま~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

まんぼうちゃん貰えて嬉しいです♪
その手のアクションゲームいっぱいやってきたので、
要領よくゲットする事が出来たかな~と思います☆

これからもこーいったゲーム増えてほしいかもです!


そして、3連休も残り1日早いです~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
連休明けは、お仕事が忙しくなる様で><
今から覚悟しておかねば(´・ω:;.:...


あと、兄東京に戻ってくるのですが、
昨日、不動産屋に行って新居決めたそうです~。
とりあえずは安心なのかしら~なのでした!

アバター
2013/08/02 18:04
こんにちは✿*

ただいまお友達限定巡回中です!!

今ブログで友達整理をしています★
お友達の方はぜひ見ていただきたいです。

では以上ですので失礼しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙  


p.s コピーすいません;;
アバター
2013/07/29 08:54
おはようございます(♥ó㉨ò)ノ♡

素敵お届け!!
アバター
2013/07/28 15:38
ありがとうございます!!*
アバター
2013/07/28 15:21
大会があったので;
アバター
2013/07/28 15:05
なかなかインできなくて;;
アバター
2013/07/28 07:47
素敵お届けです!!*
アバター
2013/07/21 17:06
ちゅーねーさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

就活で試験ですか~お疲れ様でした(。・x・)ゝ
緊張しちゃいますわね><

セブンは長すぎで、エイトは未プレイだったりですw
ナインは楽しいですよ~ヾ('ω'*)ノ
テンはスルーでw

そうなのですよ~調べてみたら、ありましたw
身だしなみに気を付けたい年頃でしてw
アバター
2013/07/21 08:57
おはようございます^^!
昨日は就職活動で試験を受けに行っていましたww

最近のドラクエ・・・Ⅸ,Ⅹとかは買ってないんですけどね^^
Ⅶとか鬱だと思いました。Ⅷは途中ですが・・・あいつも今のところ鬱ですねww

また髪か!と思ったら眉だったww
眉までやってくれるんですね~。美容院行った事ないから知らなかったww
アバター
2013/07/21 05:30
おはようございます

PC眼鏡買われたのですか!
羨ましいです
私も欲しいのですが
近くに売っている店がないし高い・・・・
アバター
2013/07/20 07:24
おはようございます
お仕事お疲れ様です
ゆっくり休んでください

頑張ります先生!
なんてなww
アバター
2013/07/20 00:22
ちゅーねーさん

そうなのですよ~w
ひたすらねぇ(´・ω:;.:...

ドラクエ派ですか!

それは大変(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

------------------
百合さん

あら~そうでしたか!
お名前了解ですよ(。・x・)ゝ

------------------
咲華さん

おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ
がと~です☆

その気持ちがあるなら、
おのずと道は見えるかな~なのです☆
難しく考えなくていいのですよ♪

------------------
もじゃきさん

すご~く×10お久しぶりです!

なにゆえw

あら~お忙しいのですね><
そんな感じなのですか!
なるほど、わからないかも(ぇw
アバター
2013/07/19 23:51
こんばんはー。
ステキのお届けです♪

復活の呪文の無い、スーファミ世代ですがww
必須科目に、就職活動・・・(>_<)ぐぇ~~
アバター
2013/07/19 18:23
すごくすごくすごくすごくすごくお久しぶりです!!

zeroさんのブログだーっていう感動が駆け巡ってますww

最近無駄に忙しすぎて全然活動できてないです…

どんな感じ、とは…?こんな感じですよーwwwww
(*゜∀゜)=3!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ←
アバター
2013/07/19 15:41
こんにちは
お疲れ様です

自分の胸に問いただす・・・・ですか
別れたくない
これだけはハッキリしてるんですけど・・・・
先生、私にはちょっと難しそうですww
アバター
2013/07/19 12:53
あwすみません
名前変えようとしたら変なところおしてしまって・・・
百合とよんでください
アバター
2013/07/18 23:15
取って・・・しまわれましたねー・・・(^ω^)
クリア後の虚しさwwそうですね。ひたすらレベル上げしかやる事がないんですよね(^ω^)ww
ちなみに僕はドラクエ派ですww

(^ω^)・・・・。
(実は卒論以外にもやばい必須科目を落としかけてるなんて言えない・・・)
プギャーm9(^ω^)www自分の不幸でメシウマッ!!ww
アバター
2013/07/18 22:05
ちゅーねーさん

あるあるw

今日からですね~!
そうなのですよ、クリア後のむなしさがw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なかったですよ~!

卒業が関わると大変ですよね><

----------------
咲華さん

こんばんは~♪

ありがとデスヾ('ω'*)ノ

先生についてきなさ~い(まてw
アバター
2013/07/18 06:01
(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス(o´_`)o)ペコッ
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

は~い
zero先生に従います!
なんてな
アバター
2013/07/18 00:02
あ、マンボウちゃん取ったのにまだ着替えてなかったわww
明日でしたっけ?新しい宝箱くるのは。
それもクリアしちゃったらどうすれば・・・って感じですね(-ω-;)ww

え!?そうなんですか!
専門は卒論ないんですかー・・・その分、毎日が大変そうですね。
僕は短大も入ってたんですが、学科によっては卒論が無かったですね。
他にも必須じゃなかったり。だから卒論じゃなくて特研(特別研究)って言ってました(^^)
必須じゃなかったら楽しめるんですが・・・卒業に関わると思うとしんどいです(;ω;)
アバター
2013/07/17 21:43
桃野沙織さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

あら~そうでしたかぁ~。
マンボウいいですよ~♪
何より乗れる系アイテムが少なかったので☆
そーいう意味でも良い感じです(*'-'*)

----------------------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです☆

なんと~そうでしたか!
ふぁいとですよ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アバター
2013/07/17 16:59
こんにちは
お仕事お疲れ様です
今日学校いったら先生に捕まって
勝手に部長に任命されました
まぁ、1年の時から決まってたんですけどね
これから忙しくなりそうですww
アバター
2013/07/17 02:33
おめでとうございます☆
自分はめんどいのでスルーしてますw
てかなんといってもマンボウいらねっていうwww
アバター
2013/07/17 00:00
ちゅーねーさん

ですよね~、クリアしちゃうと、後はど~すればいいのか(´・ω:;.:...
次のステージとか出してほしいですわ~。

卒論ですか~!
僕、経験した事なかったり~専門だったので!

大変そうですわね~。
アバター
2013/07/16 23:59
諦めたらちゃっちゃとマンボウちゃん取れちゃったww
後はなにをすればいいのか・・・宝石がコインにでも変わればいいのにww

課題というより・・・卒論^^?
4年生なので卒論以外はほぼ無いんですけどね~。
その卒論が大変で(>_<)
何で僕は論文にしたんだろうと今更後悔ww
アバター
2013/07/16 23:00
猫じゃらしはまた明日^^

今日はもう落ちますね;;

おやすみなさい☆
アバター
2013/07/16 22:56
猫じゃらし持ってれば......
アバター
2013/07/16 22:52
wwwww

にゃんにゃんノノ
アバター
2013/07/16 22:51
ねこさんノ
アバター
2013/07/16 22:48
そうですね♪
アバター
2013/07/16 22:47
23:00分に落ちますけど;;
アバター
2013/07/16 22:41
咲華さん

徹夜ですかΣ('-'っ)っ
大丈夫ですかね><

ゲット出来ると嬉しいですよね☆
追加が楽しみですヾ('ω'*)ノ

----------------
bomaさん

うんうん~ですよねぇ~(´・ω:;.:...

----------------
のぞみ~ルさん

喧嘩中なので、そ~いった心配はないかな~なのですw
むしろ、実家内がよりこじれそうだったので、安心したって感じですw

は~いO(≧∇≦)O
アバター
2013/07/16 22:38
全然大丈夫ですよノ
アバター
2013/07/16 22:04
こんばんは☆
アバター
2013/07/16 12:12
やっぱり、転がり込まれることを、内心恐れてたのかな?^^;;

月曜がお休みだった分、週末も早く来るので、頑張ってね~^^
アバター
2013/07/16 09:04
マンボーあっさりもらっちゃうと
やることなくなってしまった。
アバター
2013/07/16 03:24
3日目にしてやっとマンボウ手に入れましたww
長かった
あとはアンコウのぬいぐるみとって
18日を待つばかりですww
アバター
2013/07/16 01:38
4時間近く早いですがお早う御座います
結局宿題終わらず3夜連続の徹夜です・・・・
授業中寝ちゃいそう・・・・
アバター
2013/07/15 23:22
sanさん

ありがとですよ~O(≧∇≦)O

おめでとです!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
乗れるアイテムって嬉しいですよね☆

そうなのですよ~。
これからですO(≧∇≦)O
アバター
2013/07/15 23:18
マンボウ、ゲット!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+

私も苦手なゲームだったけど・・・
なんとかクリア!
こう言った乗れるアイテムって嬉しい(*^_^*)

お兄さん、新居決まったんですね。
これから徐々に距離を縮めて行き、
仲直りを・・・ね(^_-)-☆
アバター
2013/07/15 22:52
ゆきるなさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
この手のゲーム好きなので、熱中しちゃいましたわw

ん~、今は不仲なのですが、
また遊べる日もきましょうぞ~って感じです☆
アバター
2013/07/15 22:47
はやっ!!
もうマンボウGETしたのですね^^
私はやっと宝箱3個開けたところです^^;
兄弟仲が良いのですねぇ~^^
アバター
2013/07/15 22:46
ハイ!!^^
良かったです(^^)/ いい友達に出会えて、嬉しいです(*^^)v ww
アバター
2013/07/15 22:40
蜜柑さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
お久しぶりです♪

ありがとですよ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良かったですね~♪
良い関係ですわねO(≧∇≦)O
アバター
2013/07/15 22:36
こんばんわー^^ お久しぶりです^^
マンボウちゃんgetおめでとうございます(^^)/

はい、あの後素直に友達に言いました!!!
そしたら、「えっ!?ホントに!?お互い頑張ろうね♡」だそうです笑
昨日も一緒にお祭りで騒ぎまくりました(笑)
そして、好きな人を見つけお互いに顔を見合わせ・・・・ニヤニヤしてましたww
アバター
2013/07/15 22:33
ちゅーねーさん

ありがとですヾ('ω'*)ノ
さすがにそれは厳しいですわねw

そうなのですよ~明けはねぇ><

課題ふぁいと!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ひと安心です☆
アバター
2013/07/15 22:24
マンボウちゃんGETおめでとうございます^^
さすがに酸素量を増やさずにクリアは無理でしたww早々に諦めたww

うぅ・・・連休明け・・・しんどいですね(>_<;)
僕も課題終わらせないと(゜∀゜;)

お兄さんは新居にされたのですか。
とりあえず、一安心ですね(^^)
アバター
2013/07/15 20:57
捩花さん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
連休明けはですね><

ん~、相変わらず疎遠中なので、そのうちになりそうですわ~。
アバター
2013/07/15 20:53
マンボウGETおめでとうございます!(*´ω`*)
連休終わっちゃいますね…。
フリーの私が言うのもなんですが、連休明けがダルイのよねぇ…(^^ゞ
それなのに忙しくなるそうで…、無理の無い様、体調には気を付けてね!

お兄さん、何とか落ち着きそうで良かったですね♪
今度は何か相談したい時とか、寂しい時に遊びに行けますね^^
アバター
2013/07/15 16:46
気持ちのてん・・お疲れ様でした・・

親類だと自分の心と態度難しいですね・・

私は、zero君自身が好きで優しいのと・・優しすぎるのが・・ありがとうです。
アバター
2013/07/15 16:24
まぁ変わった先輩方ですから
ほっといてもいいかなぁって正直話を聞き流して
借りた本は基本流し読みです
アバター
2013/07/15 16:16
先輩からたまに回ってきますよ
何で中学生がこんなの持ってるんだって
突っ込みたくなりますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.