Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

夏に食べたいものそれは!
それは、アイス~とかき氷(*'-'*)

がつがつ~と食べて、頭キンキンしちゃうのですw

そして、昨日は眉のお手入れと
PC対策メガネを買いに新宿に行ってきました!

いや~、新宿とかあんまり行かないので、新鮮でした♪
何より、女子力高い女性が多くって(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
さすが新宿と思いました(何w


---------
追加w

そういえば、メインの書くの忘れてました!
1000円マック最後のやつ食べました☆
全制覇達成です~O(≧∇≦)O

なんか、ちょっとだけ行列出来てて、
待ち時間にスタッフさんが爽健美茶くれました♪
素敵な心配りに感謝感激でしたの~(*'-'*)

アバター
2013/08/09 12:23
戦場ヶ原 忍さん

あら~そうでしたか~!
ロリータ系ばっかりとはw

出来る限り頑張ります☆
アバター
2013/08/08 11:00
私も、いったのですが。
なっなんか、ロリータ系の
コスプレが、いっぱいで・・・。
ボカロは、いなかった。W W
zeroさんのいい所は、ブログに、コメント
いれたら、絶対返してくれる事ですね。
アなんかゴメン!勝手にきめて・・。
でも、いつも、楽しみに、してるんです。
アバター
2013/08/01 22:03
ぜろさんこんばんは☽
掛け足で巡回失礼します.
お出かけのお土産は新しい筆箱購入しました~(*´ω`*)

おおお、1度だけ行かれた事あるんですね!
ウォータースライダー…。確かジュラシックパークのやつですね^^
あれもTvで見ましたが、結構な角度で落下して行きました.
怖そう…;;
アバター
2013/07/30 14:06
ぜろさんこんにちは☀
今日のお昼のTv番組[ヒルナンデス!]に
ユニバーサルスタジオジャパンの特集が放映されてました.
幼い頃に1回行ったのですがその時は怖くて何も乗れなかった記憶があります^^;
今度いつかまた行ってみたいなと思うもふでした´ω`
素敵とお水お届けです.

ふぇち!?
んん、くまモンふぇちなのかもです(〃ノωノ)
アバター
2013/07/29 21:32
ぜろさん こんばんは∮*。
毎朝バスに乗って登校しているもふですがバスは良いですね.
満員時は小父様達の香りが充満、梅雨時はもちろん満員で湿気沢山(^ω^)
でも空いている時の椅子の乗り心地は良いんですよね~♬
素敵とお水のお届けですノノ

およ、今[タウンのデータが更新されました]と表示されました.
何だろう…(><`)?
アバター
2013/07/28 23:38
もふさん

こんばんは~☽

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花火いいですね!

しかも自宅から見えるとか(・∀・)イイ!
アバター
2013/07/28 22:08
ぜろさんっこんばんは☽
昨日夜初めて花火見ましたー♪
しかも自宅のベランダから^^*
5階からでしたが充分に見る事が出来ました.
何だかリッチな気分なもふでした~(´∀`)
素敵とお水のお届けです.

えへへ(●´ω`●)ゞ
凄そうなシロップ、良かったですよ~♬
アバター
2013/07/27 19:15
もふさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

は~い♪

ホットケーキいいですね!
しかもとってもすごそうなシロップ使用ですか~良いですね(*ノωノ)
アバター
2013/07/27 17:41
ぜろさんこんにちは~♬
コメント此方の方に書かせて頂きました汗
今日のご飯はホットケーキでした.
塗り物はなんと純カナダ産のメープルシロップを使用!!
お水みたいにトロトロであっさりとした甘みでした*/
美味しかったです~(*^_^*)
素敵とお水のお届けです.
アバター
2013/07/26 07:17
お早う御座います
お仕事お疲れ様です
新しい仮面ライダーが発表されましたね
なんか・・・・
着込みすぎて動けるのかって突っ込み入れたくなりましたw
アバター
2013/07/25 23:59
妖刀 さゆきさん

マック色々考えてますよね~。
ライバル店との競争が大変そうです><

---------------------
ちゅーねーさん

限定に弱いのでしたw
お、それ食べた事ないかもです~!
復活を切に願いします(。・x・)ゝ

喫茶のパフェ巡り素晴らしいw
アバター
2013/07/25 23:32
1000円ですからなー。
しかし限定と言われたら・・・っ!
マックはポテトパイ?だったかな。そいつが好きでした。
また復活しないかなー・・・(´ω`)

甘党仲間を確保!
よし、喫茶のパフェ巡りでもしましょうか(^^)www
アバター
2013/07/25 05:07
マクドナルドもメニューなくしたり60秒キャンペーンしたりで大変ですね。
アバター
2013/07/24 17:12
こんにちは
お仕事お疲れ様です

今日は3者面談でした
例年と変わらずお世辞ばかりの三者面談で
つまらなかったです
指摘されたのは毒舌を直せとのことでした
無理でしょww
アバター
2013/07/23 23:59
桃野 沙織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
制覇ですw

黒トリュフのをもう一回食べてみたいな~と思いました☆

----------------
ちゅーねーさん

ありがとですよ~!
根性見せましたw

まさかのふーふー!
練乳だけいいですねO(≧∇≦)O
僕も甘党なのでw

----------------
bomaさん

黒トリュフのがいちばんでした☆
アバター
2013/07/23 20:59
こんばんは
お仕事お疲れ様です

8千円ですか
小遣い4ヶ月分だ・・・・
頼んでみようかな
ついでに普通の眼鏡もww
アバター
2013/07/23 08:09
1000円マックは3種類のどれがいちばんおいしかったですか?
アバター
2013/07/23 00:16
1000円マック制覇、おめでとうございます~(^^)
いや~、それでこそマックスキーww

ガツガツ~ですか。なるほど。
・・・まずは冷たいものに「ふーふー」するのは止めるように頑張りますww
甘党なのでね~(*^^*)むしろ美味しいカキ氷には練乳だけでもおkですよ!
アバター
2013/07/22 23:58
夏に食べたいもの!
それは冷やし中華ですw
アイスや年中食べられますしw
かき氷はあまり興味がないかなぁw

1000円マック制覇ですかぁw
すごっwww
また食べたいと思うバーガーはありました?
アバター
2013/07/22 23:41
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
はい、ありがとですよ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ!
度いれても1万以下でした☆

------------------
のぞみ~ルさん

おいちそ~(*ノωノ)

------------------
月読の鏡さん

あら~それはそれは><
売り切れかも(´・ω:;.:...

------------------
たまこさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なのですよ~♪

にゃんと~そうでしたかΣ('-'っ)っ

------------------
sanさん

制覇しちゃいましたw

最後のはピリ辛チョリソーでした☆
2弾の黒トリュフのが一番でしわ~(*'-'*)
アバター
2013/07/22 23:18
マック、制覇しちゃったんですね^^
でで・・・最後のはどんなのだった?
3種類のうち、どれが一番、美味しかったのかな?
アバター
2013/07/22 18:03
刺激になって良かったネ^^

新宿で以前少し働いていたけど(普通の会社よ♡
南口の階段って朝降りるのに20分かかるんだよ知ってた?
普通だったら30秒くらいなのにね。。
アバター
2013/07/22 15:46
マック食べに行ったんですが、あたしの行ったとこでは無かったです><
売り切れかな;;
アバター
2013/07/22 10:12
蜂楽饅頭っていう、ちょっと大き目の回転焼きを出すお店で
コバルトアイスっていうかき氷を食べると、夏だなぁって安心感があります。
(空色で練乳かかってます♪)
地元ネタですがw
アバター
2013/07/22 07:16
お早うごっざいます
今週もお仕事頑張ってください

1万円以下ですか・・・・
普通の眼鏡よりやすいんですね
それじゃぁおやに頼んで買ってもらおうかな・・・・・
部活がパソコン扱うからそろそろ欲しいんですよね
でもドを入れるとなると高くなっちゃうかなww
アバター
2013/07/21 23:16
ちゅーねーさん

うんうん~BLT王道ですw

1000円マック、全制覇完了ですw
おいしかったですよ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カキ氷♪

大人しいかもですね~ガツガツ行くとキンキンしちゃいますw
練乳とは通ですね~(*ノωノ)

----------------
零崎 空織さん

にゃ~んと(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
大変ですわね><

でも、ふぁいとですよ(。・x・)ゝ

----------------
捩花さん

うんうん~新宿です☆
専門学校が新宿だったので、前は良く行ってました♪

そうなのですよ~華やかでした(*'-'*)
アバター
2013/07/21 22:53
新宿ですか~、学生の頃、就職活動で行って以来、無縁です…。
やはり女の子も華やかな街なんですねぇ~!
ファッションにうとい私には、やはり無縁です^^;
アバター
2013/07/21 22:45
ですね-!

これから体育祭の準備やら吹部のコンクールやらで大変です…w
アバター
2013/07/21 22:41
今日お出かけした時、マックの前でBLT・・・だっけ?そんなノボリがあったので思い出したのですが!
1000円マックはどうでしたでしょうか。(なぜそれで思い出した)

やっぱりカキ氷ですよね~(^^)
それでも食べ方が大人しいのかしら?頭キンキン~になった事がないのですww
屋台のカキ氷よりも、お店のカキ氷が好き。
でもお高いので、たまの贅沢で食べに行ってます♪練乳大好き~~♪
アバター
2013/07/21 20:15
零崎 空織さん

どうかしら~w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なか~ま☆
アバター
2013/07/21 19:10
なになに興奮でしたかwwww


僕の今かけている眼鏡もPC対応です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.