Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

夏のファッションですか~!
こういってはあれですが、特にこだわりはないのです~w

Tシャツに短パン~、
動きやすくて涼しいのがいいのです(*'-'*)


いや~、土曜出勤なんとか乗り切りました!
さすがにくったり気味ですので、
この後、ばたんきゅ~かもzzz
ゆっくりしよっと♪

そして、もうすぐ8月ですね~早い!
8月といえば、コミケがあるのです~(*ノωノ)
コミケとは、漫画とゲームのイベント的な♪
毎回行ってるので、今から楽しみですO(≧∇≦)O

アバター
2013/07/28 23:36
のぞみ~ルさん

オタク系かは謎ですw
ただ、ゲームは好きですね♪

ゼルダは判ります~!
バハムートラグーンは実は未プレイだったりしますw
アバター
2013/07/28 23:21
普通に明るいオタク系のお兄さんなんだ~^^
のぞみ最近あんまりゲームしなくなったけど
実は、ゼル伝神々のトライフォース(スーファミ)で
7時間ノーセーブクリアやりとげたり
バハムートラグーンでむずかしいダンジョンのキングオブペインを倒したこともあります<(`^´)>エッヘン
アバター
2013/07/28 22:58
ちゅーねーさん

そうですね~><
キラキラさんって一体!?w

3日間のイベントですの♪
8月10・11・12ですよん~(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/28 22:35
東京遠い・・・(;ω;)
キラキラさんで行くかな~。

ちなみに何日間くらいありますか?
あ・・・その前にいつですか?
アバター
2013/07/28 15:10
ちゅーねーさん

ありがとです!
うんうん~早いですわね><

コミケは、入場料とかないので、
交通費と時間があればなんとかですわ(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/07/28 00:09
土曜出勤、お疲れ様でした・・・(´ω`)
もうすぐ8月~・・・・・・えっ!?って時が経つのは早いです(>_<;)

コミケですかー・・・行ってみたいとは思うんですけど・・・
お金と時間が合わない(;_;)
誰か行く人いないかな・・・割り勘で一緒に行こうよ~
アバター
2013/07/27 23:40
あと1週間でいつものペースを取り戻さなきゃですww
今年は舞台もあるからよけいに忙しいです
まだ進路決めてないのにどうしようww
アバター
2013/07/27 23:29
sanさん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみがあるとお仕事も頑張れますの☆
アバター
2013/07/27 23:23
こんばんは
お仕事お疲れ様です
明日はゆっくり休んでください

なんだか色々ありすぎて疲れちゃいました
夏休みなのに休みがないってことがこんなに地獄だったことを
すっかり忘れてましたww
アバター
2013/07/27 22:57
土曜出勤、お疲れでした。
8月にお楽しみのコミケ(*^_^*)
お楽しみがあると、仕事も
頑張れますね(^_-)-☆
アバター
2013/07/27 22:43
万悠さん

うにゅw

-----------------
捩花さん

ありがとです!
なんと、最終日しか休み取れず><

土日にお仕事とかヤメレ~って感じです(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

お互いに楽しめたらいいですわね☆
アバター
2013/07/27 22:04
土曜出勤お疲れ様でした!
今年のコミケは土曜からですね、ビックリ。
ちゃんとコミケの日はお休み貰って、楽しんでくださいね(*^^*)
…この年齢になってお恥ずかしいですが、私も一般参加します☆
アバター
2013/07/27 21:27
コスプレですよ~w
アバター
2013/07/27 21:12
万悠さん

コミケ楽しみです~♪
コスプレですか~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/07/27 20:58
コミケが楽しみ過ぎますね(*´艸`)
わたしもコスプレ参戦したい〰〰〰っ!笑
アバター
2013/07/27 19:33
だんぽさん

そうですわね~。
なかなか><

あついですよね~。
ゆっくり休みます~ヾ('ω'*)ノ
ありがとん☆
アバター
2013/07/27 19:31
近くで誘ってくれる人がいたら、
いけるのにです・・・

本当にあついですね><
ゆっくり、休んでくださいデス。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.