Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

またか~って感じですが、美容室に行ってきました♪

というのも僕、髪多い+髪伸びやすい・・・と言う事で、
月1位で行かないとモッサリしちゃうのですよ~∑( ̄□ ̄*)
なので、すっきりさっぱりしてきました☆


いや~、土曜出勤あったので、
思いっきりは休めませんでしたが、
今週もなんとか頑張れたらな~って思います!

それにしても外歩いてると、
夏休みムード全開で羨ましいです~(*’-’*)
今のうちに楽しんでおいてね~と思うのでしたw
これ伏線で(ぇw

アバター
2013/08/03 07:43
こんばんは
お仕事お疲れ様です
ゆっくり休んでください
アバター
2013/08/02 18:34
こんばんは、zeroさん

返事ありがとう~
そうですか、実はその時、〔私の〕フォロ-さんが増ったから
絶対zeroさんと思うけど…
いいタイミングにコメントしたね、zeroさんは〔笑〕

私も英語苦手です
…最近はちょっと記憶が戻った感じ〔←なぁにそれ?〕
私のスマホは日本語入れないから
中国語や英語しかコメントできる
その機会で英会語を徐々に能力アップ↑↑
まぁ、いいことですね

8月です、またよろしくお願いします ^^丿
アバター
2013/08/02 12:50
ぜろさんこんにちは☀
今日は久々の朝早起きの6:30に目が覚め
8:00に今日の分の課題が終了しました.
早起きは3門の得ですね♬これが持続するといいのですが
しないのがオチなんですよね~^^;
素敵とお水のお届けです.

あらら、USJのとは違うのですね(><`)
ペパーミントなんちゃら…名前聞いてるだけでスースーしそう笑

ジョーズはTvで見た限り、ゆっくりとお船?に乗って
鮫に襲われそうになる感じでしたね。
あの巨体が間近に来るのは怖いです~(;;`)
アバター
2013/08/01 22:00
こんばんは
お仕事お疲れ様です
やっと8月
長かったw
レッスン、舞台いっぱいあるけど頑張ります
アバター
2013/07/31 22:36
桃野沙織さん

うんうん~そうなのですよ><

-------------------
三木柚さん

こんばんは~♪

なんと~そうでしたかΣ('-'っ)っ
なかなか伸びぬですか~。

絵描かぬのですね~!
ツイートで見てないですよん~。
たまたまですわ~。

こちらも大人はなかなか休みなくて><
休みある会社もあるので、羨ましいですわ~。

うんうん~異常気象ですね><
はい~!
アバター
2013/07/31 18:46
こんばんは、zeroさん

前日の訪問ありがとう ^^

私も髪多いの方です、でも長さはながなが伸びません…
1年をかかって髪を伸ばしても、同じ長さのままです…
…最近、年が増えのせい〔?〕、髪は前より減ったと気がした
気のせいかな…

コメントに返事ますね…

・絵は描きません、レベルは学齢前兒童程度
zeroさんはツイ-トやる?ツイ-トで見たの?
あれは好きなものを思うままに描くホ-ムペ-ジです

・夏休みか…いいですね
でもこちらは学生のみです、大人は休み時間ないよ…


最近のお天気はすごく「異常」と言います
休みの時はどうか気をつけてね
7月最終日の訪問❤
アバター
2013/07/31 00:55
髪のお手入れ大変ですねぇ(・ω・`)?
アバター
2013/07/30 22:10
ちゅーねーさん

こんばんは♪

そうなのですよ~かなりの頻度ですw

そうですかね~w
いくらでも持っていってください(ぇw

ありがとです!
就活ふぁいとですよ(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/30 00:16
こんばんは~☆

確かに結構な頻度でチョッキンされてるような・・・
新しくカテゴリー作れるんじゃないですか?ww

量が多いと大変ですけど、その分、梳いたり出来て羨ましいっ
僕に髪を分けてくれ(`・ω・´)キリッ

そしてそこも相変わらずですね。お疲れ様です(>_<)
zeroさんの仕事頻度を見ると僕も頑張らないと!って思います。
立派な社会人になるために・・・とりあえず就活がんばります(^^;)
アバター
2013/07/29 22:31
捩花さん

スッキリサッパリナゾメンにですw

あら~そうでしたか><
アバター
2013/07/29 22:20
おっ、スッキリサッパリイケメン君になったんですね?(*^^)v
私もカット行かなきゃ、と思いつつ行ってません…。
美容院苦手なんですよねぇ…(^^ゞ
アバター
2013/07/29 22:11
もじゃきさん

なんと~それは!?(  Д )゚ ゚
マジですかw

ありがとです!

大人になった時、はじめて判る伏線ですw

---------------------
月読の鏡さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ナカマ☆

さっぱりしていいですよね~♪
アバター
2013/07/29 21:34
あたしも日曜日に髪の毛カットしましたよー^^さっぱりしました^^
アバター
2013/07/29 07:25
おはようございます
今週もお仕事頑張ってください

夏休みムード半端ないですよね
花火とか夜店の話が飛び交って
もう、うるさいですww
アバター
2013/07/29 04:03
髪多いとか羨ましいですw
もじゃきみんなにハゲハゲ言われるんでww

お疲れ様です!無理しすぎないようにしてくださいね^^

え、伏線wwwなんのですかwww
アバター
2013/07/28 23:34
のぞみ~ルさん

正解はWebで(ぇw
アバター
2013/07/28 23:22
なんの伏線?
((o(´∀`)o))ワクワク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.