Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんにちは~O(≧∇≦)O

ん~、この夏に観たい映画ですか~。
僕の場合、季節に限らずアニメのしか観ないからなぁ~w
今気になってるのは、ジブリの新作です!

昨日、ラピュタ観た影響もあって、
やっぱりジブリはいいなぁ~って思いました(*'-'*)

あ、アニメ以外の映画もテレビでやってるのなら観ますよw
映画館にまで行くのはアニメのだけかしら~。


そして、8月になりましたね~。
そろそろ今の職場で働きだしてから1年経過です~。
早い~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これからもがんばろっと♪

アバター
2013/08/13 17:54
戦場ヶ原 忍さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そ~いうのあるのですね!

これからが楽しみですわね♪
アバター
2013/08/12 22:38
やったー!です。W W W
バクマンの漫画家スタートセットを買い、
全ての道具が、そろいました。!!!!
あぁー楽しみ!
アバター
2013/08/07 23:46
桃野沙織さん

テレビ狙いですw

ファンタジー系がお好きなのですね♪

----------------
戦場ヶ原 忍さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですね!

----------------
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですよね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!

銀魂いいですよねぇ♪

ありがとです!
頑張りますヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/08/07 17:57
こんにちは、zeroさん

アニメ中心、いいですね
私は基本興味あるもの♡

最近観った映画は「スタ-・トレック イントゥ・ダ-クネス」と「ウルヴァリン:SAMURAI」
元々原作作品のファンです〔特にスタ-・トレック〕
アクション好きな人におすすめ♡

今、期待してるのは「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
前作に超えるのか?と期待してま~す
〔でも上映劇場は台北しか…〕

仕事は1年も続きましたね、おめでとう
この調子で頑張りますね
アバター
2013/08/07 14:39
私、風立ちぬみにいったよ。!
アバター
2013/08/07 03:28
「風立ちぬ」、テレビ狙いですかw
自分もです(`・ω・´)
ジブリはファンタジー系が好みなのでw
特に好きなのはラピュタ、宅急便、千と千尋、ハウルです♪
てか「風立ちぬ」あまりいい評価を見ません(;^ω^)
駄作だとか…。
子供にはちょっと難しい話らしいですね。
じゃあ自分にも難しいな←えw
アバター
2013/08/06 23:48
ちゅーねーさん

おやすみ~ん♪

なか~まw

DVD狙いですか~!w
僕は、きっとテレビ放送狙いになりそうです~毎度の事ながらw

うんうん~ハリポタ!
僕もいまいちだった記憶がが~。

ありがとです!
これからも頑張ります♪

--------------
もふさん

おやすみなさい~☽

お好み焼きに焼きそば麺いいですね(*'-'*)

そうでしたか><
アバター
2013/08/06 22:57
ぜろさんこんばんは☽
今日の素敵とお水をお届けです.
本日のお昼ご飯は久々のお好み焼きでした♡
普通のお好み焼きと違い,私の家では中に焼きそばの麺を入れるのです(´`*)
焼いた後の麺のパリパリっ、仲のフワッ♪溜まりません~♪
もふでした^^*

はーいやっかいものです(^_^;)
10日までには終わらせたい…。
アバター
2013/08/06 00:36
こんばんは。
僕も映画はそんな感じです~(´∀`*)
ジブリの新作は親も気になってるみたいなので、映画すっとばしてDVDを買うかも(笑)
次回の金曜ロードショーはハリポタですね!・・・僕は次回の奴はいまいち好きじゃなかったですが(^^;)

1年間、お仕事お疲れ様です!(←こうして書くと終わってしまうみたいww)
これからも頑張って下さい(^ω^)
アバター
2013/08/06 00:17
お休みなさい

この間指定席で隣に男性が来て
痴漢されちゃってw
それ以来指定席はさけてますw
アバター
2013/08/05 07:05
おはようございます

自由席の時は人気が少ないところを選ぶからまだいいんですけど
指定席の時は隣に人が座る確率かかなり高いので嫌ですw
アバター
2013/08/05 00:14
のぞみ~ルさん

そうなのよ~♪
頑張ります!
ありがとんO(≧∇≦)O

なんと!
気付かずでした~!
遊び心満載ですねヾ('ω'*)ノ

----------------
bomaさん

ちょっと、難しいかもですね~お子さんには~。
アバター
2013/08/04 20:06
ぜろさんこんばんは☽*。

今日は1日中ずっと雨でした~
部屋でTv見てたのですがBSチャンネルで「けいおん!」が放映されていました^^
真夜中の3時位まで起きてて眠りながら見ていたのを、思い出します笑
久々のゆいちゃん、可愛かったなぁ(*´∀`*)
素敵とお水のお届けです.

らぴゅた、私も見ました~!
ムスカさん…でしたっけ。名言が沢山出て来たので思わず笑っちゃいました笑
アバター
2013/08/04 11:16
ジブリの新作、
コドモは飽きちゃうらしい
アバター
2013/08/04 09:41
1年経つと、もう安定感ですねぇ^^
頑張ってくださいヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

キャラクターを俳優さんとして扱って、他の作品に出演させるのは手塚治虫方式ですが
ジブリのは隠しゲストの感覚みたいですね^^
『平成狸合戦ぽんぽこ』で、お化けのパレードの時、キキが楽しそうに飛んでたの見つけましたか?w
アバター
2013/08/03 23:31
私もついこの間までは一人でも平気だったんですけど
最近は隣に知らない人が座るのが嫌で誰もいけないときは
妹引っ張っていってますw
アバター
2013/08/03 22:42
こんばんは

私もみたいです
でも謎ディも捨てがたい・・・・
誰か一緒に行ってくれる人居ないかなぁw
アバター
2013/08/03 20:59
ゆきるなさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おじいちゃんは初耳でした!

次観る時は要チェックです!

ありがとですよ~!

----------------------
だんぽさん

うんうん~早い!

ジブリ感動~♪
音楽もいい~O(≧∇≦)O

何回見てもジンジン~です☆
アバター
2013/08/03 16:44
1年過ぎるとあれれ~~くらい早く感じますね

ジブリはどれも、
感動させてくれますね^^音楽もいいですよね、
何回見ても、また、じ~~んとなるのがいいですね。
アバター
2013/08/03 16:07
ジブリ映画の世界で出てくる登場人物っていろいろ繋がっていますねぇ~^^
今回のラピュタでは風の谷のナウシカに出てきた動物やら、
千と千尋の神隠しに出てきたおじいちゃんやら、、、
そうやって観ると楽しかったです♪^^

お仕事お疲れ様です!
もうすぐお盆休みですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.