Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

怖かった体験ですか~。
怪談的なのとは無縁な生活なので~なさげw

まぁ、姉がご乱心で大暴れ~とかになっちゃいますねw
いや~あの時は、どうしたものかと思いました~(遠い目

兄もそうなのですが、
うちの家族は頭に血が上りやすい傾向にあるので、
末っ子の僕は何かを大変でした~w
まぁ、僕ももしかしたら、そーいう傾向あるのかもですがw


そして、明日はついにコミックマーケット開催です!
場所は、お台場近くのビッグサイトですO(≧∇≦)O

主に一般の人が、自作の漫画が売るのがメインなの~。
その他にコスプレ出来る広場があったり、
ゲーム企業がグッズ売るスペースもあるのです~。

期間は、10~12日の3日間で、
ゲーム企業のブースは初日が勝負なのですが、
僕はあいにく出勤なので行けず(´・ω:;.:...

でも、なんとか最終日だけは行ける事になったので、
そこは良かったですw


土日出勤乗り切って、コミケへレッツゴーです♪

アバター
2013/08/13 00:11
こんばんは
ステキのプレゼントです
アバター
2013/08/12 22:35
漫画って、なにが、お好きですか?
アバター
2013/08/12 16:50
ぜろさんこんにちは✿
素敵とお水お届けです.
お久し振りです^^やっとのとこさ戻りました.
昨日の夜10時頃鹿児島から帰宅して参りました.
鹿児島は熊本より自然が豊かで、空気が澄んでおりました*
宿泊したホテルの温泉は桜島が見える露天風呂で、とても気持ち良かったです(*´∀`*)
2日目に泊った従兄の家では、そこの犬さんが可愛かったです♡
良い夏の思い出が出来ました…♪
アバター
2013/08/12 00:12
土日出勤お疲れ様でした
明日(もう今日か・・・
楽しんできてください
アバター
2013/08/11 13:11
覚えてくださったんですか!!
嬉しいです^^  肩こりですか~・・・ 大変ですね(>_<)
私も、なぜか肩がこっています・・・・・(笑)
でも、ストレッチとかすると良いらしいですよ♥(多分・・・ww)
アバター
2013/08/10 22:01
咲華さん

ありがとです~!

ちょっとくったりですが、なんとか頑張ります!

あら~それは心配><
アバター
2013/08/10 21:58
お仕事お疲れ様です
大丈夫ですか?
私も最近気付いたら目の前真っ暗の時がありますww
アバター
2013/08/10 21:04
月読の鏡さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうなのですよ~、人多すぎ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
アバター
2013/08/10 21:02
ちゅーねーさん

こんばんはヾ('ω'*)ノ

うんうん~w
どうかしら~w

は~いO(≧∇≦)O

--------------
捩花さん

あら~そうなのですか~><
そういう人は困っちゃいますわね(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

おお~初日行ったのですね~!

--------------
ゆーちゃんさん

そうでしたか~それは何よりですw

買ってきますか(まてw
は~い、楽しんできますヾ('ω'*)ノ

--------------
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
レッツゴーです♪

張り切るとバテちゃいそうな暑さなので、
程々に頑張りますの~ヾ('ω'*)ノ

--------------
蜜柑さん

お久しぶりですよ~ヾ('ω'*)ノ

覚えてますよ♪
蜜柑さんもお元気そうで何よりですわね☆

--------------
ゆきるなさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

おお~、お土産話いっぱいですかね☆

--------------
咲華さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
は~い♪

--------------
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

ビックリしちゃうかもですね~。
アバター
2013/08/10 20:48
いいなあ!!
夏コミの人混みが毎年すごすぎる;;
アバター
2013/08/10 14:36
楽しみが待ってると頑張れるよね♪

短気な家族かぁ・・・・
のぞみは、気が長いから、呆然と眺めて過ごしてしまいそうだなぁw
アバター
2013/08/10 13:20
お仕事お疲れ様です
土日出勤頑張ってください
アバター
2013/08/10 09:36
こんにちは^^
東京は盛り上がっていますねぇ~^^
長男が無事に東京から帰省しました!
東京は楽しそうですね!^^
アバター
2013/08/09 23:22
zeroさんおひさしぶりです^^
覚えてますか??元 琴音 です(^^)/
お元気そうで何よりです♪
アバター
2013/08/09 23:07
12日のコミケへ向けてレッツゴ~~~!
辛い土日出勤もなんのその(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
張り切って働こうね^^
アバター
2013/08/09 22:18
私の家では頭に血が昇りやすい人はいませんねw
でも父が起こるとかなりヤバイですwまぁすぐ機嫌が治るのでそこはよかったですw

コミックマーケットいいな(´・ω・`)
わたしコミックなど大好きなので1日でも行けるなんて羨ましい限りです><
できればコミックを買って届けてくださ((ry
↑冗談ですwww

土日出勤がんばってコミックマーケット楽しんできてくださいな♫
アバター
2013/08/09 22:13
私の叔父も頭に血がカーッと昇って、
ものすごい大声で怒鳴り散らしますよー…(;・∀・)
これが怖くて、従弟も叔母も、叔父には逆らえないって言ってました。
本当、血がカーッと昇る人って困りますね、叔父は小心者だから特にヒドイですし。

コミケ、それでも何とか行ける日があって良かったですよ~~。
私は明日だけで、あとの2日は親戚が帰省しちゃうんで行けません…。
それに祖母の新盆だから、ちゃんと供養しないとだし。
何はともあれ、お互い武運を祈ります!(`・ω・´)
アバター
2013/08/09 20:47
こんばんは。ステキのお届け(^◇^)

しまった…新しい日記のお題がきてしまっていたかww
…おやおや?実はzeroさんも…(^ω^)?

いいな〜!!
コミケの報告、楽しみにしてます!
アバター
2013/08/09 19:53
あーたんさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

こちらこそありがとです♪
アバター
2013/08/09 19:39
こんばんはあ訪問感謝です!少し話してから友達になりませんかあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.