Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、コミケ行ってきましたO(≧∇≦)O

しかも朝4時起き・・・(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
ほぼ始発で会場前に並びました~!
でも、兄と一緒だったので遊んでたらあっという間に
開場時間の10時に~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

兄とは、喧嘩中だったのですが、
前日にちょっと話す機会があり、仲直り出来ました~。

かなり早く行ったので、レアアイテムGET出来て
とっても嬉しいです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ただ、朝早く行ったので、疲労が半端なく
熱中症が心配でした~><
が、なんとか無事に帰ってくる事が出来ました♪

いや~、大満足な結果で終わったコミケなのでした☆


今日はお休みなので、戦利品の整理したり
家の事したり~してゴロゴロしてます~♪
明日からまたお仕事なので頑張らねば(。・x・)ゝ

アバター
2013/08/17 11:19
地元テレビが2局もw
4カ所で生中継でした
テレビでいつも見てるアナウンサーを生で見れてよかったです
アバター
2013/08/17 11:07
捩花さん

ありがとです!

僕も厳しいかと思いましたが、
兄と一緒だったのでなんとかなりました!
一人だと待機時間が持たないので(´・ω:;.:...

は~い、大満足で良かったですO(≧∇≦)O

あら~それはそれは><
大変ですね~。

-----------------
のぞみ~ルさん

飾りたいけど、まだ広げられておらずw

そうですかねぃ~!

-----------------
sanさん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ホクホクです♪

まだ戦利品広げられておらず~><

コスプレの人大変そうですよねぇ~僕はしてませんがw

はい~ヾ('ω'*)ノ

-----------------
またよんたんさん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

行くしかw

-----------------
ちゅーねーさん

そうなのですよ~!
最終日しか行けなかったので、気合入れましたw

はい~(●´ω`●)ゞ

-----------------
咲華さん

おはようございます~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです♪
行くしかw

は~いO(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめて良かったです♪

テレビカメラが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

-----------------
bomaさん

そうなのですよ~、変な意地張っちゃってw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2人で!

-----------------
月読の鏡さん

はい~O(≧∇≦)O

実は、まだ整理出来てなかったりですw

-----------------
佑真さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

は~い♪

-----------------
三木柚さん

おはようございますヾ('ω'*)ノ

そちらからだと、すぐに行くというのは難しいですよね><
いつかコミケへ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね♪

は~い、ありがとです☆
アバター
2013/08/17 10:53
残暑お見舞い申し上げます(まだ暑中?)
楽しまれたようでよかったです
私は昨日静岡の夜店行ってきました
テレビカメラがうろちょろしててびっくりw
アバター
2013/08/16 22:45
こんばんは、zeroさん

コミケ!!
私、行きたいです!!
でもお金をためないと…

お兄さんと仲直りましたか、よかったね
何を言いても、家族の仲良しは一番です
本当によかった~

熱中症と夏バテは気をつけてね
では、おやすみなさい~~
アバター
2013/08/16 17:56
ーーーーー†*友達限定巡回中w*†ーーーーー

Stpばらまき中です((*´ω`*))

あー、暇なんで行っていますww

お返しが無いからって友解しませんbb

暇な時、ぜひ絡んでな ニコッ

ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/08/14 09:21
お兄様と仲直りできてよかったですね^^

今日は戦利品の整理(!)で忙しいのでしょうねwww
アバター
2013/08/14 08:45
おにーさんとまだケンカしてたんですね(;꒪ö꒪)
でも2人でコミケを乗り切ったんですねー!!
アバター
2013/08/14 06:24
お早う御座います
お疲れ様です
良いな~行きたかったw
お仕事がんばってください
アバター
2013/08/13 23:46
4時起き!気合入ってますね~(^^)

!?お兄さん!?と思ったら・・・
良かったですね・・・仲直りできて(ノд`)
なんだかこっちもホッとしました(´ω`*)

ともかく、無事に帰ってこられてよかった。
お帰りなさい~(^^)お疲れ様です♪

明日はお仕事なんですね。
こっちも無理しないようにして下さいね(´ω`)おやすみなさい~
アバター
2013/08/13 23:29
お疲れ様です!
楽しんでこられたみたいで、レアアイテムゲットやお兄さんと仲直りとか、ほんとに良かったですね!^^
戦利品を家で広げたときの嬉しさは…分かりますよ~。
羨ましいですね。私も、また行きたくなっちゃいましたw
アバター
2013/08/13 23:09
いや~~~、暑い中、お疲れです^^
レアアイテムゲットでホクホク。
戦利品を見て、ニンマリしていそう(^^ゞ
テレビで見たけど、暑い中のコスプレは大変そう(>_<)
zeroさんはコスプレ、しなかったの?

疎遠だったお兄さんとも仲直りできて、
有意義な一日を過ごされたみたいで・・・
明日からの仕事にも弾みが付きますね^^
アバター
2013/08/13 21:37
飾ったりなんかしたわけだ~^^

兄弟喧嘩なんて、喧嘩のうちに入らないよ~
アバター
2013/08/13 20:54
お疲れ様でした!\(^o^)/
4時起きで始発なんて私にはできない…(距離的にも体力的にも)。
お兄様とも仲直りしたみたいで良かったです♪
やっぱり同行者がいると楽しいですよね~、羨ましいわ~!
とにかく、熱中症にもならず、戦利品にも大満足、ご無事のお帰りで良かった(*^^*)

ちなみに私は土曜に参戦したくせに、まだ戦利品全然手をつけてません。
お盆の準備が忙しいよ~~~!(>_<;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.