Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

夏のデートについてですか~) ○o。(´д`)
理想は有れど、実際は~・・・w

やっぱり海行きたいですねぇ~夏ですし~。
今年も海行かないで夏が終わるんだろうなぁ~w


いや~、コミケ終わってから
火曜日だけお盆休みだったのですが、
兄と遊んでいたので、あっという間に過ぎ~。


水曜日からは、普通にお仕事ががが~。
取引先が休みのとこ多くて、早く帰れたものの
休み明けだからなんか調子出ず~(´・ω:;.:...

そして、金曜日には、一人会社辞めちゃってΣ('-'っ)っ
で、その夜に送別会やってきました~。

なんか、でっかい夢追い掛けるそうなぁ~。
険しい道のりだとは思いますが、頑張ってなの!


そして、土日はゆっくり~と思いきや、
ゲームで夏のお得イベントがあって、
そればっかりやってました~ゲッソリw


なので、結局コミケの戦利品の整理が出来ておらず><
それにニコにもあまり来れず~でした。

最近、生活リズムが安定しておらず、
ちょっとくったり気味です~><
明日からは、お仕事が本格的に始動するので、
なんとかペース取り戻せたらと思ってます(。・x・)ゝ

アバター
2013/08/23 08:39
おはようございます
今日のステキです
お手数ですがブログ把握御願いします

お仕事いつもお疲れ様です
アバター
2013/08/20 23:45
ゆきるなさん

ありがとです~!
そうなのですよ><

今は、家の事で大変ですわね∑( ̄□ ̄*)
アバター
2013/08/20 23:35
今日もお疲れ様です^^
休み明けの仕事って調子狂ってしまいますよねぇ~^^;
私も休み明けの仕事はだるかったでしたぁ~⇒もう思いっきり過去形です^^
アバター
2013/08/20 23:00
万悠さん

はい~(*'-'*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
例のお兄さまですね!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよね!

-----------
sanさん

休み明けはかなり忙しくて><
そうなのですよ~穴埋めが大変(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

がんばりましょ!

-----------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうなのですよ~><

はい~、ありがとです!

-----------
bomaさん

そうなのですよ~バテルん><

-----------
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったです♪

ガンバですねぃ!
アバター
2013/08/19 20:08
お兄さんと遊べて良かったね^^
でっかい夢?さとり世代ではないわけだ~
ガンバだね~
アバター
2013/08/19 08:32
暑いからリズムがくずれるとバテル!!
早くねようっと
アバター
2013/08/19 07:55
お早う御座います
お仕事お疲れ様です
寝落ち寝坊しなくなった物の
生活リズム崩れるですか・・・・
まだ暑いので気をつけてくださいね
お仕事頑張ってください
アバター
2013/08/18 22:54
明日から仕事、休み明けなので
怖い気が・・・

生活リズムが休みモードのまま(>_<)
果たして仕事モードに持っていけるか不安!
zeroさんも1人止められたとか・・・
穴埋めで大変でしょうね(--〆)

頑張って行きましょう(^_-)-☆
アバター
2013/08/18 22:48
いいですねぇコミケ♪゛うちの兄も今年も参戦してましたよ(*´∀`*)
確かに暑いですから体調管理気を付けないとですね!
アバター
2013/08/18 22:05
捩花さん

こんばんは~✿

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
気を付けます!

ありがとです(。・x・)ゝ
アバター
2013/08/18 21:35
こんばんは✿
夏は体調崩しやすいから、ゲームのし過ぎとか、
不摂生とか、気をつけて下さいね~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.