Nicotto Town


コスプレ教室日記


ど~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

動物に関する思い出ですか~。
ん~うちは、猫とか犬とか飼った事ないからなぁ~。

飼っていたのは、金魚とか亀とかそ~いうのしか。
今、一人暮らししてるマンションは、
ペット禁止みたいで飼いたくても飼えないっていう><

でも、うちの近所は野良ネコがチラホラいるので、
それを見て癒されてます~(*ノωノ)
今日もネコちゃんがいて、
自転車で前を通ったら、
前足を揃え背筋ピーンとして立っちゃったりして、
かわゆすでした(*´∀`*)

それから、最近お仕事が忙しくなりつつあります~。
それに伴い今日は、1時間早出する事に(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
8時スタートだったので、いつもより大変><

そして、今月は休日出勤の月なので、
週休1日な日々ががががヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも、3連休多いからまだ良かったかなぁ~と!
くじけずに乗り切りたいですね!

アバター
2013/09/14 07:11
大変ですね~
お仕事がんばってくださいね。
アバター
2013/09/13 16:26
こんにちは
お仕事お疲れ様でした
明日から3連休ですね
zeroさんはゆっくり休めそうですか?
ゆっくり休めることを祈っています
素敵どうぞ
アバター
2013/09/10 21:54
妖刀 さゆきさん

なんと~そうなのですかΣ('-'っ)っ

-------------
だんぽさん

は~い!
ありがとです(*'-'*)

-------------
のぞみ~ルさん

ありがとですう(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
猫ちゃんはかまってほしがってるのw

-------------
捩花さん

お~仲間ですね(*ノωノ)
癒されますよね☆

あら~それはそれは~

はい!
ありがとです♪

-------------
咲花さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ありがとでふ~

あら~そうでしたか。<
大変ですね(´・ω:;.:...

頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2013/09/09 06:53
お早う御座います
土曜出勤お疲れ様でした
最近忙しくて短時間INしかできないです・・・・
今週は職業体験あるので部長委員長の雑用を手早くすまして
そっちに集中したいです
今週一週間お仕事頑張ってください
アバター
2013/09/06 22:32
私も野良ネコちゃんには癒されてます~❤
今日なんか野良ネコちゃんの写真撮ってたら、通行人にジロジロ見られちゃいました(;^ω^)

休日出勤、大変ですね…。
私も日々通所してて、毎日通う事って大変だなあ、と改めて思いました。
無理しないように、休める時は休んで、体調管理とか頑張りましょうね…!
アバター
2013/09/04 22:38
☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪
猫ちゃんて、見つけて声をかけてあげるまで、にゃ~にゃ~呼んだりするよね^^
「そこか~!こんにちは^^」って言うと、安心して黙るw
アバター
2013/09/04 06:52
くじけないでね、
でも、無理して倒れないでね~

アバター
2013/09/04 02:30
アベノミクスで儲かった金は内部留保になるのです。
企業は円安が続くとは考えていないようで
アバター
2013/09/03 22:35
先生の良いように使われてるだけですけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.