Nicotto Town


コスプレ教室日記


び~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

気になる美容の悩みですか~。
う~ん、それは目のクマがねぇ><
最近、忙しいのもあって疲れ顔+クマで(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
早寝しようとは思うものの、帰宅が遅くなると
アレコレやってるうちに寝るのが遅くなるっていう罠が><

お仕事の方、先週に引き続き土曜出勤でした~。
でも、日・月と2連休なので良かったです~O(≧∇≦)O
ゆっくり休んで元気回復したいのです!

あと最近、半沢直樹にハマってます~。
いや~、役者さんの迫真の演技にハラハラドキドキ!
こんなに続きが気になるドラマは久しぶりですのぅ♪
ついつい、倍返し~って使いたくなったりですw

アバター
2013/09/23 10:44
三木柚さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そちらでも記事になる位でしたか~すごい!

ぜひO(≧∇≦)O

今週もよろしくですよ~☆
アバター
2013/09/18 19:43
こんばんわ
お仕事お疲れ様です
アバター
2013/09/17 09:08
こんにちは、zeroさん、訪問ありがとう

半沢…また観てないですけど、すごく人気なドラマと記事をみた
まぁ、堺雅人さんが出るものは、結構いい物語が多いと思います
私も時間があるなら観る…メモメモ…

今週よろしくお願いします
アバター
2013/09/17 00:01
妖刀 さゆきさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
確かにLはクマーですねw

-----------------
桃野沙織さん

流行ってますねw

そうなのですよ~><
はい~|´(工)`)ノ

-----------------
bomaさん

そうですよねぇ~話題の人だから、
そーいった感じでみちゃいますね~。

-----------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです☆

欲しい物いっぱいですか~。
やりくりが大変ですね(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

-----------------
またよんたんさん

こんばんは~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
見てますか♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スカッとして気合が入りますねw

もっと続いてほしいですね~。

-----------------
のぞみ~ルさん

倍返しでたくさん寝ますw
アバター
2013/09/15 23:32
倍返しでたくさん寝なきゃ^^
アバター
2013/09/15 23:28
こんばんは!
半沢直樹、見てます~。^^/
日曜日の夜の楽しみです♪倍返しで、スカッとして、来週一週間の仕事頑張ろうって、気合いが入りますw
来週が最終回なんですよねー。うーん、楽しみだけど残念~。
アバター
2013/09/15 18:59
こんばんわ
お仕事お疲れ様です
ゆっくり休めると良いですね

最近欲しい本やら服がありすぎて
金欠です・・・・
来週お友達とお買い物なのにどうしましょう・・・・
アバター
2013/09/15 13:50
あの主役の人が
菅野美穂のだんなさんか~ と思ってみてしまいます
アバター
2013/09/15 05:21
倍返し流行ってますねw
自分は見てないので分からんw
一人暮らしは色々やることありますからねぇ。
クマとれるといいですね(´(ェ)`)
アバター
2013/09/15 02:14
http://uploda.cc/img/img523499604d167.jpg
デスノートのLとか年中 クマー って感じでした
アバター
2013/09/14 23:22
捩花さん

あら~そうでしたか><

うんうん~ですよねぇ~(´・ω:;.:...

リポD効きそうですね(o^ー')b
アバター
2013/09/14 22:44
目の下のクマ、私も時々気になります。
やっぱり寝不足の時や、疲れている時、体調不良の時になりますね。
何となくですが、ビタミン剤が効くようなきがします。
あと疲れた時はリポDとか、ユンケルとかは一時的ですが効きますよ(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.