Nicotto Town


コスプレ教室日記


ご~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニコット5周年ですか~おめでたいですね♪

5年も続くと、だいぶ定着してきましたね~O(≧∇≦)O
こーいうのって1年位で無くなってしまうところもある中で、
ニコットは上手く軌道にのってるみたいで良かったです☆

これからもず~っと続いていってほしいな~なのです✿


あと、タウンのパレード見てきました!
すっごく凝ってますね~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
写真撮れないのが残念~><
というのも写真の空きがなくって・・・。
増やしてほしいも~|´(工)`)ノ


それから、20時近くまで残業が続く中、
ようやく週末だ~ゆっくりするぞ~と思ってたら。
今週の疲れが出ちゃったのか、
朝起きたら顔がアツアツ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
体温計はないので測ってないですが、
今までの経験上熱でしょう~(´・ω:;.:...
今もちょっとホテリ気味ですが、
タンが良く出てるおかげで、楽になってきました♪

今日の朝、風邪になり
夜にはプチ復活とは、我ながら見上げた回復力w
仕事で鍛えてるおかげかしら~なのでした☆


それと、モンハン4買いましたヾ('ω'*)ノ
モンハンシリーズは結構やってるのです♪
ただ、3DSになってから操作性が悪くヤキモキ><
PSPの頃は良かった・・・ですが、慣れていくしかないかw


あとあと、最近ニコあまり来れてません><
残業のせいもありますが、なかなか気分がのらなくて。
前よりはスローペースになると思いますが、
たまたまひょっこりきますも(。・x・)ゝ

アバター
2013/10/07 17:58
こんばんは
訪問有難う御座います
今週も一週間お仕事頑張ってください
アバター
2013/10/04 18:19
今晩は
一週間の仕事お疲れ様でした
ステキどうぞ
アバター
2013/10/02 06:39
頑張りすぎて倒れぬように、
また、
ひょっこりニコインしたとき足跡残してね^^です。
アバター
2013/10/02 00:29
季節の変わり目ってちょっとした事で風邪引いちゃいますよね(>_<)
早々に回復された(?)ようですが、治りか・・け・・・たまま、治らないww\(^p^)/
なんてこともあるので油断なさらないように(`・ω・´)ww

は~い^^ひょっこりまた来たらよろしくです~(ノ^ω^)ノ
アバター
2013/10/01 18:27
こんばんわ
ホントですね
気がついたらハロウィンやクリスマスが過ぎちゃってたりしそう・・・・
お仕事頑張ってください
ステキどうぞ
アバター
2013/09/30 23:21
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マイペースが一番ですね!

-----------------
sanさん

は~い、無理はしないようにします!
うんうん~マイペースがいいですね☆

-----------------
捩花さん

は~い、油断せずにいきます!
手塚風w
アバター
2013/09/29 22:18
こらこら、少し風邪が良くなったからってゲームして遊んでちゃダメだぞ!(^∀^´;)
ちゃんと栄養とって、休養もとってくださいね。
何だか毎回、私ってばオカンの様だわ…(-_-;)
アバター
2013/09/29 22:05
風邪、1日で復活?流石、若いですね^^
でも治りがけが肝心!
無理しないようにね(^_-)-☆

うんうん、マイペースでニコタとお付き合いが
長続きの秘訣かもよ^^
アバター
2013/09/29 13:22
マイペースが何より^^
アバター
2013/09/29 10:13
お早う御座います
休日はゆっくり休んでください
あんまり無理するともっと酷くなりますよ
ステキどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.