Nicotto Town


コスプレ教室日記


ち~

おそばんは~ヾ('ω'*)ノ

3連休という事で、かなりゴロゴロしてますw
ご無沙汰しておりました~(。・x・)ゝ

挑戦したいスポーツですか~。
スキーとスノボーです!
ウインタースポーツ全般は全然やった事なくって、憧れが!


あと、風邪の方もう大丈夫です!
ピンピンしてます~心配して頂きありがとでした☆


それから、例のアニメオフ会ですが、
お友達が出来たので良かったですO(≧∇≦)O
でも、また別のオフ会に参加した時、
ちょっとショックな事があったので、トントンです><
まぁ~いい勉強になりましたとさ(。・x・)ゝ


あとあと、お仕事の方、
忙しいっちゃ忙しいのですが、去年の同時期よりは、
忙しくないのでホッとしてますヾ('ω'*)ノ
ただ、疲れのせいか皆ピリピリしてるとこあるので、
うにゃ~っすって感じで(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
僕は、平常心で行けたらな。


そのまた次は、最近スマホアプリの
パズドラにハマってます~モフモフ(´ω`*)
もともとパズルゲームは好きだったのと、
兄がかなりプッシュしてくるものだから、
プレイしてみたら大ハマり(*´∀`*)
ついつい熱中しちゃいますもw

アバター
2013/10/21 07:03
おはようございます
今日から1週間お仕事頑張ってください
アバター
2013/10/19 23:50
のぞみ~ルさん

そうでしたか~!
さすがに九州だと、ですね。

って、スポーツ自体でしたかw

--------------
bomaさん

さむさむし~でしたか!

--------------
サラさん

ほんとですニャ~=^_^=

--------------
にゃんぼさん

そうなのですか~!

--------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめましたよ~♪

ありがとです☆
明日も予定があったりなのです~。
アバター
2013/10/19 22:20
こんばんは
飲み会ですか!
楽しまれましたか?
1週間お仕事お疲れ様でした
素敵です
明日はゆっくり休んでください
アバター
2013/10/17 15:14
にゃんは、もとのぴグに踏ん張ってます・・^^
アバター
2013/10/15 21:59
こんばんは
訪問有難う御座います
ステキです
アバター
2013/10/14 13:09
冬は寒いのでお家で丸まってるのが一番ですニャ(=・ω・=)
アバター
2013/10/14 08:04
ウインタースポーツはさむいです!!爆
アバター
2013/10/14 07:51
のぞみも九州だから、ウィンタースポーツは全くしないよ~

てか・・・スポーツ自体しないんだけどね(*ノ∀`)ペチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.