Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

秋に読みたい漫画ですか~。
なかなか難しいお題ですね……w

漫画ってあんまり季節関係ないような!
まぁ、強いて言うなら食べ物が良く出てくる漫画がいいかも☆
食欲の秋繋がりで(●´ω`●)ゞ

いや~、最近仕事の方で
お仕事の内容にちょっとだけ変化があってバタバタ><
でも、徐々に落ち着きを取りもどしてきたので、
ニコにもちょこちょこ来れそうかもO(≧∇≦)O

あと、元同僚との飲み会やら、知人とお茶してきたり、
アニメの映画観てきたり~と大忙し!
いや~、予定がいっぱいあると満足度が違いますね☆

11月2日には、またmixiのオフ会に参加する予定なので、
新しい人との出会い楽しみです~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2013/11/04 21:28
逆神 空李栖さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アニメ映画はいいものですよね☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ハンターハンター映画やるのですね!

おお~お友達と行く予定ですか~いいですねヾ('ω'*)ノ

--------------------
咲華さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったです~☆

OH,ありがとですよ~☆
アバター
2013/11/04 19:31
楽しまれたようで良かったです
アバ可愛いです!
アバター
2013/11/04 18:58
こちらこそご無沙汰してます!


いいですねぇ~映画。
僕も12月にHUNTER×HUNTERの映画友達と3人で見に行く予定です!

計画立てるのとか全部僕ですwww
言いだしっぺなのでwwww
アバター
2013/11/04 17:56
逆神 空李栖さん

お久しぶりですよ~!

----------------
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お友達出来ましたも~☆

用事いっぱいで楽しい連休でした♪

----------------
蜜柑猫さん

お久しぶりですよ~(。・x・)ゝ

ほんと~!
明け方、特に冷えますね><
はい~ありがとです☆

----------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ☆
予定いっぱいでしたが、いい気分転換になりました♪

オフ会楽しかったですよ~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
はい~、頑張ります!
アバター
2013/11/04 17:03
こんにちは
お仕事1週間お疲れ様でした
三連休最終日ですね
ゆっくり休めましたでしょうか?
オフ会楽しかったですか?
後数時間ゆっくり休んで明日からお仕事頑張ってください
ステキ置いてきます
アバター
2013/10/31 23:34
お久しぶりです。

最近は明け方冷えますね・・・・ 
風邪などの病気に気を付けてくださいね^^
アバター
2013/10/29 23:00
またお友達できると良いね^^
(できれば彼女?)

とりあえずは、用事がたくさんあるほうが楽しい♪
アバター
2013/10/29 22:37
お久ですぅ~!
アバター
2013/10/28 23:47
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

公私ともにがんばりまふ!
アバター
2013/10/28 23:34
充実した休みを満喫すると
お仕事も張り合いが出ますよね^^

公私とも、頑張ってね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.