Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

だいぶご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ

------------------
追記

一度日記書き終えてから、お題に触れてない事に気付きw

秋に買いたい物は~、
焼き芋でしょ~、グラコロでしょ~、秋刀魚もいいかも☆
なんて~食欲の秋で食い意地張ってる僕でしたとさw

------------------



なんかお仕事落ち着いてたかと思いきや、
全体的にイージーミスが多くて∑( ̄□ ̄*)
全体集会で気を付けてください的な~。

と、現場が悪いムードになりがちなので、気が抜けず><
もちろん、これ以上負のスパイラルが続かない様に、
慎重に慎重にいっているというのもありくったり気味・・・。


でも、3連休はとっても息抜き出来ましたモフモフ(´ω`*)

まず~土曜日は、mixiのカラオケオフ会行ってきました☆
会場は銀座のカラオケ店で(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
銀座って時点で恐縮してしまいますのw

お店の内装がとってもキレイで惚れぼれ(*ノωノ)
まぁ、結局カラオケよりもモンハンばっかりやってましたw
お友達出来たので良かったです~O(≧∇≦)O


次に日曜日は、兄と一緒にアニメの映画観に行きました。
アニメは、週替わり特典があるという事で、それ目当てに
観に行くの2回目って言うw
でも、かなり良い内容だったので何度でもみたいな~と☆

3回目も行く予定です!
もちろん特典目当てで・・・w

で、映画観た後に六本木ヒルズで開催されてた
複製原画展行ってきました~ヾ('ω'*)ノ

映画→原画展と密度の濃い一日だったので、
かなり充実してました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


そして今日は、美容室行ってさっぱりしてきました☆
で、夕ご飯のお買い物した後、家でまったり♪
さすがに土・日と出歩いてたので、
最終日くらい家でゴロゴロしたいな~って(*´∀`*)


とっても充実した3連休を過ごせたので、
大満足なので~す(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2013/11/24 21:26
sanさん

そうなのですよ~><
続く時は続いちゃって(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

うんうん~、3度位チェックする様になりました!

は~い、ありがとですよO(≧∇≦)O

---------------
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったです☆

---------------
ゆーちゃんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ポケモンって新しいヤツですよね!

僕ももってますよ~やれてませんが……w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
行くしかw

は~い(。・x・)ゝ

---------------
捩花さん

ありがとですよ(。・x・)ゝ

あら~休めなかったのですか><

グラコロのBGM頭に残りますねw
おいしいですよね~O(≧∇≦)O

---------------
咲華さん

こんんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ~♪
ゆっくり出来ました☆
アバター
2013/11/23 20:19
こんばんは
一週間お疲れ様でした
ゆっくり休日を過ごしてください
アバター
2013/11/12 19:24
お仕事大変ですね、お疲れ様です。

私、3連休は休めなかったからなぁ…。
満喫された様で良かったです^^

そういえば今年もグラコロの季節ですね!
私も好きなんですよね、グラコロ~!
♪グラコロ グラコロ グラコロ~♪
アバター
2013/11/05 22:36
いいですね~
わたし特にいいことなくてポケモンしてました(`・ω・´)

アニメの映画館それは是非行きたいですね(´∀`*)
アニオタの私にとってはまさに天国!ww

zeroさんが楽しめたようなら良かったですね♬

      「今週も頑張っていきましょう!」
アバター
2013/11/05 12:27
ゆっくり休めて良かったねぇ^^
アバター
2013/11/04 22:13
イージーミスって続くときは続くのよね(--〆)
特に仕事に慣れて来たころね><。。。
自分で確認、チェックを怠らないようにしないと・・・。

3連休は好きな事で時間が過ごせて、
リフレッシュ!!
気持ちを切り替えて、明日からの
お仕事、ガンバです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.