Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

最近あった幸せな出来事ですか~。
色んな人とあってお話出来た事かなぁ~なのです♪

mixiのオフ会や、モンハン繋がりで、
色んな人と交流する機会が増えて~それが楽しいのです☆
お友達って素晴らしいですもO(≧∇≦)O

と、仕事の方、
いや~前に書いたとおり職場全体でミスが多くて><
対策として、大幅なチーム変えがありました(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
で、その余波をモロに受けた僕は、
慣れぬチームに配属されて、さ~大変><

といってもまぁ、やる事はあんまり変わらないのですがw
ただ、組む人が変わったので、そこを調整していかねば。


それから最近、あまりニコに来れず><
たぶん、ちゃんと来れるのは週末になってしまうのです。
ご了承頂けたら嬉しいのです(`・ω・´)ゞ

アバター
2014/01/03 23:27
のぞみ~ルさん

そうなのですよ~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お友達は大切にしないとですね!

----------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
交流楽しいですよね~!
捩花さんもぜひw

は~い、色々ありましたし!

----------------
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
幸せにが一番ですね☆

そうですよね~コツコツと!

----------------
桃野沙織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
はい!

----------------
咲華さん

あけましておめでとです!
今年もよろしゅ~ですよ☆
アバター
2014/01/01 00:44
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/31 18:27
こんばんは
今年1年お世話になりました
よいお年をお迎えください!
アバター
2013/12/05 01:49
良い人と巡り会えて良かったですね(´∀`*)
お仕事ファイトですo(≧∇≦)o
アバター
2013/12/01 16:38
こんにちは、zeroさん、訪問に来ました~☆

よかったですね、幸せなこと
ココロも気分上々ですね
いつも幸せにしてくださいね

仕事はいつか慣れます
あせらず、一歩一歩進めならいいと思います
早く仕事を上手になります

12月もよろしくお願いします (> _ - )
アバター
2013/11/25 21:28
趣味や共通項がある人との交流は楽しいですよね♪
これからも、どんどん輪を広めてください(*^^*)

配置換えは本当にストレスですよね…。
無理せず少しずつ慣れていって下さいね…。
アバター
2013/11/25 10:52
早く呼吸が掴めると良いねぇ^^
お互い疲れないリズムが見つかるとずいぶん楽だと思う。

週末も、せっかくできたリアルのお友達を大切にしてね^^
でも、たまには来てくれないと寂しいのでヨロ(。・x・)ゞ
アバター
2013/11/24 23:18
sanさん

そうなのですよ~><

はい!
頑張ります~馴染めるように!
ありがとですO(≧∇≦)O
アバター
2013/11/24 23:16
仕事、大変そうね(>_<)
新しいチームに早く慣れますように、
頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.