Nicotto Town


コスプレ教室日記


オススメな小説

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

小説は、最近読んでないのでオススメ出来ません!(ぇw
僕はアニメ好きな人なので、ラノベ持ってたりするのですが、
長い時間読書する集中力がなく……結局、途中で放置w

誰か、僕に1冊だけでも読破出来る集中力をください!


そして、
11日~19日まで大阪に行ってきた訳ですが、
色々ありました……。

まず、一番深刻だったのは、
風邪に加えて顔面麻痺(左半分)となってしまった事。
これは、東京に帰ってきた今も薬飲んで治療中です。
大阪の医者に診てもらったところ、原因は不明とかΣ('-'っ)っ
まぁ、長旅への緊張と前職でのストレスのせいかなぁ、と。
後遺症が残らない様にじっくりと治して行きたいところです。

次に、メガネを無くしてしまった事。
顔が言う事を利かないという事で、早く病院に行かねばと
その日すごく焦って行動してしまった為、
ご飯食べたお店から出た時にはメガネは無く、
戻って探してもメガネは無く……、
やむをえず新しいのを購入しました。
が、自分的に前のよりもデザイン好き&しっくりくるのを
購入する事が出来たので、良かったなぁって思ってます♪

そして、同人誌のイベントで、本を出す人と会ってきた事。
これはmixi繋がりで、初めてお会いしてきたのですが、
ネットと現実で温度差があり、話がかみ合わず。
しかも、イベント後の遊ぶ約束もドタキャンされ……。
かなりショックだったのですが、
まぁ、初めての人と会う時は色々ありますので、
ひとつ勉強させて頂きましたとさ~。


と、悪い流れが多い中、いいこともありましたヾ('ω'*)ノ
それは会うのが2回目となる友達と会ってきたのですが、
楽しかったのと、安い宿泊施設を紹介してもらえた事です。
その施設を教えてもらうまでは、
全然休めない様な環境ばかりだったので、
かなり助かりました。
感謝感謝~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

それから、また別の同人誌のイベントで
ゲームのシナリオライターの人と会ってきたのですが、
こちらの方は、上記の方と違って、
とっても気さくで大人~な方だったので、
話せてうれしい気持ちになれましたO(≧∇≦)O
しかも、僕が好きなゲームジャンルのライターさんなので、
サインまでもらっちゃって、大興奮(*ノωノ)
やっぱり、会う人によりけりだなぁ~という結論。


全体を通して、
前半戦で、麻痺発覚&メガネ紛失&約束ドタキャン、と
ネガティブな事ばかりが続きましたが、
後半戦で、会うの2回目な人&ライターさんとのお話があり
その辺りからとってもハッピーな気持ちになれました☆
やっぱり、人との繋がりっていいものですな~ヾ('ω'*)ノ
もちろん、全員と上手く仲良くとはいかないんだな~と
痛感させられる結果ともなりましたが、
そこは人生勉強もとい、良い経験となったので良かった。

いや~、色んな人とお話するのって楽しいですのぅ♪


と、大阪編はこんな感じでした~。
今は、19日の夜に東京帰ってきて、
今はまだ咳・鼻水・謎な筋肉痛・顔麻痺と
全然万全じゃない状況なので、ゆっくり療養中です~。
とはいえ、職探しもしてますが(。・x・)ゝ


そして、28日からは長野行きが決まってるのですが、
それまでには、体調回復出来たらなぁ~と。
それから、長野で会う人も初めて会う人なので、
またドタキャンされたらどうしよう……と不安もあったり。
まぁ、ドタキャンされた人の時と違い、
電話での意識合わせは行っているので、
大丈夫だと信じたい……w
が、こればっかりはどうなるかは判らないのですがね~。
直前まで、ホントに大丈夫か聞き続ける事になりそうですw

とはいえ、またドタキャンくらったら、ダメージがでかいので、
その人と合わなかったバージョンの旅行プランも
立てておこうかな~って密かに思ってますw
転んでもただでは起きませんので|´(工)`)ノ
なんてw

アバター
2014/02/06 21:31
万悠さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
同人誌!
どんなのか楽しみ!

ご心配ありがとです♪
もういい感じに動くようになったので大丈夫です☆

ありがとですよ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

---------------------------------
もとみさん

はい~、いい感じに治りました☆
ありがとですよO(≧∇≦)O
アバター
2014/01/27 21:45
大変な状態ですね…
無理をされませんように
そして、早く、良くなって、全快されますように
お祈りしております。

ゆっくりしたり、美味しいものを食べたり
好きなことに打ち込んだりして
ストレス解消して下さいね!
アバター
2014/01/25 11:09
わたしもまた同人誌を出そうかと計画中です~(〃▽〃)

そして顔…大変でしたね><。読んでいて心配になってますよ…;ω;
早く治ります様に…☾・。+

そしてそして5周年、おめでとうございます(。・ω・人・ω・。)❀❀
zeroさんにいっつも…和まされております♪゛
アバター
2014/01/23 23:20
のぞみ~ルさん

ただいまですよ~ヾ('ω'*)ノ

ちゃ~んと診てもらったので大丈夫ですよ~!
アバター
2014/01/23 09:57
お帰り~^^
無事に帰ったのがお土産だね♪

お顔大丈夫?
あんまり無事でもないねぇ・・・
面接の時とかに不利にならないように
早く治るように祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.