Nicotto Town


コスプレ教室日記


こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


春を感じる瞬間は、
さむさむから、少しポカポカになった時です!
あと、花粉の影響がではじめた時(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

いやーそれにしても金欠で><
節約生活だったりします<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

それに加えて、増税とか追いうちしちゃアカン><
って感じですが、なんとか乗り切って行きたいと思います!

アバター
2014/04/13 16:22
のぞみ~ルさん

そうなのですよ~><
入金まで長くって(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

思いつく限りの節約法を駆使して、
なんとか乗り切りたいと思います!

ありがとうございますヾ('ω'*)ノ

----------------------
咲華さん

は~い、ひもじいかんじですが、
なんとか乗り切りたいです!

ありがとです♪

----------------------
捩花さん

現在、新しい会社に入って働いております~(。・x・)ゝ
ただ、入社直後の初お給料までが果てしなく遠く~><

節約術を駆使して乗り切っていこうと思います!
ありがとですよ~!
アバター
2014/04/02 20:28
ちゃんと失業保険もらって…ないよね。
まだ待機期間だよね、きっと…。

職業訓練を受けたりすると、すぐ失業保険もらえたりするよ~。

色々あるけど、色々考えて、色々試して下さい。
若いんだから、まだまだ大丈夫ですよ♪
アバター
2014/03/30 23:12
お体気を付けて下さい
アバター
2014/03/30 21:52
お仕事の変わり目って、入金までが長いよねぇ・・・

スーパーで298円で5個入りのお買い得コロッケ買って冷凍しとくとか
出来る節約はなんでもしてたら大丈夫だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.