Nicotto Town


コスプレ教室日記


まだまだあちゅ~

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

8月もあとわずか~、
まだまだ暑い日々が続きますニャぁ><

8月から9月になる時って、
学生の頃は9月にならないで~とか思ったものですが
夏休みとかない生活になってみると、
8月から9月になっても特別な感情はなく
月が変わるねぇ~くらいにしか感じないですにゃ~。

立場の変化とか歳月の流れを、
ふと考えちゃったのでした~|´(工)`)ノ

8月の後半といえば、
今のバイト始めたのが2月の後半だったから
あれから半年くらい経ったのかぁ~早い気がしますにゃ~。

1年の折り返し~、まずは1年続けて
2年・3年と頑張っていきたいです☆

というところで~、
今日はバイトちゃんなのでこの辺で...φ(・ω・ )
おやすみなさいまし♪

アバター
2009/08/25 23:19
ゆかちんさん

結構慣れてきて、だい~ぶ様になったかな~って思います☆

でも、ここで気を抜かずに常に向上心は
もって臨みたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

ちょっとだけ、先輩風吹かせたくなるときもあったりましすがw
アバター
2009/08/25 23:15
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こっちも涼しくて過ごしやすかったです☆

秋の気配がちらほらと~ヾ(*'ω')ノ

月日が経つ早さに、驚いてます・・w
今年始まってから、もう9月近くかぁ~振り返って見ると
ほ~んっとあっという間でしたん><
アバター
2009/08/25 23:12
たっくんさん

今の時期の学生さんは、とっても修羅場を迎えてそうですにゃぁ・・w
自分にも経験あるし、懐かしいのぅ☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
秋の到来が待ち遠しいにゃん~♪
食欲のあ~きw

バイトがんばりま~す、ありがとですにゃん(*´∀`*)

アバター
2009/08/25 23:09
七菜緒さん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
月が変わっても気にならなくなってきましたw
それに月日が経つのがあっという間に感じて、ちょっとビックリです|´(工)`)ノ

たしかに8月は、人増えて大変ですにゃ><
レジャー施設関係者は、もうかってうはうはかもですが・・・混むといやんw

これからもよろしくです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/08/25 22:46
半年でなんとか形になるってよく聞くけど、
どうかな?ふふふw
もうベテランさんかな?
アバター
2009/08/25 19:19
今日は結構涼しかったよ♪
もう秋かな~♪
仕事始めてから毎日にほとんど変化が無いからアッと言う間に1年が過ぎていくよ。
年取ったな~f(^^;
アバター
2009/08/25 09:03
くははwww
今頃の時期。。。。子供ちゃん達は。。。。大変だねぇw。。いあ親もかwww
宿題がねぇwww
だんだん。。。秋の気配w感じるようになってきたにゃん^^
バイトがんばるちゃん(o^∇^o)ノ
アバター
2009/08/25 01:01
バイトちゃんお疲れです。
確かに社会人になると月がかわっても何も感じないですよね。
むしろ大人になると8月はいつもより人口が増えて大変な気がします。。。
どこに出かけても混んでるし(^^;

留守中の訪問
謝謝(^人^)
これからもよろしくですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.