Nicotto Town


コスプレ教室日記


憧れの乗り物

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ


最近、飛び飛び更新の僕ですが、
憧れの乗り物はバイクです!

車よりもお手軽そうという単純な理由なのですがw
今は、お金ないのでそのうち欲しいですね!


それから、お仕事の話に変わりまして、
入社から約1ヶ月が経ちました~。
相変わらず節約生活が続いてます(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

4月末のお給料が入れば節約生活から抜け出せるるので、
そこまでの辛抱です(。・x・)ゝ

それにしても1ヶ月あっという間でした。
覚える事が多く、1日1日が濃く、
ついていくのに必死な感じで><

余裕はなく、モノ覚えも良い方ではないですが、
やる気だけはあるので、そこを全面に押し出して、
頑張っていこうと思います(。・x・)ゝ

アバター
2014/04/28 22:01
sanさん

ヤル気、ガッツで頑張ります!
どうもありがとですよ~O(≧∇≦)O

----------------------
のぞみ~ルさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やる気だけは満ち溢れてるので、
それでなんとかなると信じたいです♪

ありがとですモフモフ(´ω`*)

----------------------
またよんたんさん

おつかれさまです~!

そうですよね!
新しい仕事覚えるのも、資格取るのも
自分の為になりますよねヾ('ω'*)ノ

身体に気をつけて、がんばります!
ありがとですよ☆

----------------------
星空さん

お久しぶりですよ(*゚▽゚)ノ

そうなのですよ~節約生活です><
あと少し頑張ります(。・x・)ゝ

そうですね!
やる気だけは無くさないようにいっきます!
ありがとですよ~!
アバター
2014/04/16 22:47
お久しぶりです(^^)/
節約生活ですか・・・・。 4月末まで頑張って下さいッッ(^^ゞ

「やる気があるのは良いことだ」 「やる気さえあれば大丈夫!!」  
・・・・・って学校の先生も言ってたので大丈夫です!!(笑)

応援しています。

PS:身体に気を付けて下さいね^^
アバター
2014/04/14 23:33
おつかれさまです~!

新しい仕事を覚えるのも、資格を取るのも大変ですが、きっと今のzeroさんにとって無駄なことにはならないはず!
応援しています。
身体に気をつけて、がんばってください!^^
アバター
2014/04/14 08:37
( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん
やる気があればなんとかなるよね^^

☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪
のぞみも応援してるよ~~!
アバター
2014/04/13 20:53
覚えなきゃいけないことが多くて大変でしょうが、
ヤル気、ガッツで頑張って下さい^^

早く新しい仕事環境に馴れますように・・・^^
アバター
2014/04/13 17:09
咲華さん

お疲れ様でした!
頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとですよ♪
アバター
2014/04/13 16:56
今週もお疲れ様でした
月曜日からもお仕事頑張って下さい
応援してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.