Nicotto Town


コスプレ教室日記


家でのリラックス方法

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


家でのリラックス方法ですか~。
僕は、あつ~いシャワーを浴びてる時が一番癒されます♪
っておっさん化が進行中かもですねw

慢性的な肩凝り&目の疲れのせいで、
身体がシャワーを欲しているのかもしれません。
もうちょっと身体を労わってあげないと、かもですがが。


それから4月は節約生活を続けていた訳ですが、
あと少しでお給料を頂ける!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 
ので、ちょっと余裕が出てくるのです~♪
嬉しいのですO(≧∇≦)O


いや~、今まで人に
弱いところを見せたくない、自分でなんとかしないと、とか
なんでも背負いこんでしまっていたのですが、
この度の節約生活を通じて、考えを改めました。

ぶっちゃけ人の助けがなかったら、
ホントに途方にくれていたような極限状態だったのです。
不安で不安で仕方なく、辛く、このままじゃダメだと思い、
変なプライドを捨てて人に頼る事にしたのです。

そしたら、助けてくれた人がいたので、嬉しかったですし、
強がってないで頼って良かったと本気で思えました。
感謝の気持ちですもモフモフ(´ω`*)
そのご恩は倍にしてお返ししたいと考えております♪

そして、自分も困った人の力になってあげられる人に
なりたいと思ったのでした~(。・x・)ゝ



アバター
2014/05/11 18:31
捩花さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとですよ!

そういって頂けると、心がす~っと軽くなります(*'-'*)
人間関係の環を大切にしていきますも!

はい!
とても良い経験が出来て良かったですO(≧∇≦)O

-----------------------------
のぞみ~ルさん

コメントありがとですよ☆

頼るところと、頼らないところ
うまく線引きをされているのですね!

僕は、のぞみ~ルさんと違い、
考え方が極端なので、柔軟に切り替えていきたいと思いますも!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サラッと助けてくれる人がいるとホッとしますね♪

はい!
助けてもらえてホント良かったですO(≧∇≦)O
アバター
2014/04/29 17:37
のぞみも、親に頼ってる面と自分でなんとかしようと思ってる面が共存してる~
のぞみは、きちんとお給料らしいお給料もらえないから、頼ってる面が大きいけど(*ノ∀`)ペチ

なんか、サラッと助けてくれる人いるとホッとするよねぇ。
恩返ししようって気持ちも大事なことだと思うから、助けてもらえて良かったね^^
アバター
2014/04/28 22:55
うんうん、人に頼る事は恥ではありません!(`・ω・´)b
必要な事だし、人に頼る事で、今度は頼ってもらったり、
更に頼れる人を紹介してもらえたり、と、人間関係の環を広げる事も可能です。
その環を大切にしていけば、きっとzeroさんの良い味方になってくれるし、
zeroさんも、その人達にとって大切な存在になれますよ♪
今回はツラかったと思うけど、良い体験をされましたね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.