Nicotto Town


コスプレ教室日記


初めて食べたとき感動した物

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


初めて食べたとき感動した物ですか、
ん~そうですね~……。難しいですね~!
マックとかダメですかw

まぁ、マックスキー補正込みで言ってみましたw
昔は、親がたま~に買ってきた時しか食べられず><
買ってきてくれた時、かなり嬉しかったものです♪

たぶん、ジャンキーなフードの初体験はマックなので、
衝撃的だったんじゃないかなぁ~と思いますw
まぁ、その後モスもうましっ!
とか、なりましたが、たぶん元祖の感動はマックかもとw


あと、2ヶ月前くらいから、会社の人の勧めで、
ネットブラウザをIEからクロームに変えたのですが、
ニコでブログとか書いてると、
勝手に文字の大きさがばらついたりして厄介ですも><
まぁ、あまり気にせずいかせて頂きたいです(。・x・)ゝ


それから、会社の方、
入社から2ヶ月くらい経過しました~。
社長から経営が苦しいという暴露があったので、
かなり動揺していますが、なるようになるさ~と、
思い詰めすぎずに行けたらなと思います!



アバター
2014/05/25 21:51
mariさん

そうなのですよ~><
そんなカミングアウト要らな~いでした><
意図が掴めない状況で、混乱しちゃうのですぅ~。

はい!
メンタルだけは守ります(`・ω・´)ゞ
ありがとですよ~☆

------------------------------------
のぞみ~ルさん

オマケついたセットいいですね~♪
子供のころ、いいな~いいな~って思ってました☆
色々持ってたの羨ましいですヾ('ω'*)ノ
僕は、大人になって買うようになりましたw

そうなのですよ~、まさかの暴露にビックリでした(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
ですです!
アバター
2014/05/21 22:33
マックは色々オマケがついたセットを
お友達とお揃いで持ってたなぁ・・・
ずいぶん贅沢をさせてもらったと思う。

採用したのに苦しいって言われてもねぇ・・・・
社員の保障だけは、ちゃんとしてもらわなくちゃね^^
アバター
2014/05/21 21:51
入社2カ月で、社員にそんなカミングアウトって要らないわよね~><
っていうか、そんな状況でなぜ社員を採用するのか・・・。

でも、とにかく今は出来る事を頑張るしかないわよね。
なんだかんだ言いながら存続している会社なんて、
世の中には山ほどあるわっ!
考えても状況が変わらないなら、とにかくメンタルだけは守らなくてはダメよ。
ちゃんと食べて、ちゃんと眠って、無理しないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.